--.--.--



2010.05.29

0526&27 伊豆、箱根



二泊三日のドライブ旅行に行ってきました
海がほんとにほんとに綺麗でやばかったです
ちなみにの写真の左にちっこく写ってるのは私です(笑)

見てくださる方は追記からどうぞ(○´ェ`○)

続きを読む
Posted at 00:12 | その他 | COM(2) |
2010.03.10

にゃんこ写真



頂いたROMから何枚か載せま~す
すご~い量だったので(笑)またのちほど載せるかもです
見てくださる方は追記からどうぞ!

続きを読む
Posted at 23:23 | | COM(0) |
2009.12.16

1209 台場



この前お台場に行ったときの写真です(´∀`)
この時期だったのでイルミネーションがめっちゃ綺麗でした
見てくださる方は追記からどうぞヽ(〃v〃)ノ
ポトレ写真は許可撮ってないので載せてないです


続きを読む
Posted at 02:40 | その他 | COM(0) |
2009.11.25

生きてます



前回の記事の自分がキモかったから消した!(今更
キュートなハルヒを見てくだしあ!ヽ(゚∀゚)メ(゚∀゚)メ(゚∀゚)ノ ヨホホホホ!

久しぶりに自分のサイト見てみたら最終更新8月だって!夏じゃん!いま冬じゃん!
あ・・今月予定だった咎狗はわたくしめの都合でできませんでした・・・お二方ほんとすみません。゚(PД`q。)゚。
来年やる予定です!決まったら更新します!!


そういえばこのFC2ブログもログインとか編集のやり方変わってた!使いにくいな!(*`益´*)



ではでは★ (o'ω'o)ノ ★

2009.08.30

痩せたい


加工マックスすみまそん(´・_・`)

puri.jpg
加工といえばこれ先月のTDCで撮ったプリクラなんですが、目が大きく写るよ!ってやつで撮ったらちょっと大きくなりすぎて気持ち悪くなったやつ笑
大きな画像で見るとわかるけど目のとこあきらかにいじったよって跡が(笑)
目って大きければいいってわけじゃないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
写日記でも書いたけどTDCのしょこたんのやつにいきたーーい!(*`д´)


そういえば今岐阜の写真をいじり中なので編集終わったら載せますね(´∀`)
また行きたいなぁーー癒されたい。空気と水がほんとに綺麗なんだよー!
岐阜もいいけど大阪に旅行行きたい!食べ歩きしたい!


2009.08.21

うみねこEP5感想

うみねこEP5終わりましたー(o・∀・o)
感想は追記からどうぞ。(※ネタバレ注意)

続きを読む
2009.08.16

おにゃのこ



おんなのこコスが撮りたい!!!!
てかこの日ハルヒにも寝っ転がってもらえばよかった。゚(゚´ω`゚)゚。ピー

2009.08.14

パソコンが・・・



パソコンのネットの繋がりがチョー悪いです(*`д´)すぐネット切断されてしまうorz
もう少ししたらパソコン買い換えるかもしれません。父が(笑)
もう九年も前のパソコンだからそろそろ寿命ですね(´・_・`。)

そういえば今週久しぶりにアニメの銀魂みた(笑)
OPがかっこよかった!そしてやっぱりゲスト声優毎回豪華すぎ(・∀・)
声優といえばうみねこのジョージとシャノンが沖田と神楽と同じ声優さんだからイチャついてるとこみると笑ってしまう(笑)


2009.08.04

あぷぷ

726tdc26.jpg

ハルヒ合わせの写真アップしましたー(`・ω・´)シャキーン
久しぶりに写真ページ編集したら気合いはいりすぎてゴチャゴチャしててすみません(´゚∀゚`;)
てか画像の保存形状をまちがえてたらしくアップロードできなかったときはびびった笑

そういえばパソコンに顔文字をやっとこ登録しました(^ω^)
なのでムダに顔文字まみれですみませぬ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚←うっとうしい


Posted at 05:11 | 更新報告 | COM(0) |
2009.07.27

726TDC 涼宮ハルヒの憂鬱

昨日はTDCでハルヒやってきましたー!(^ω^)
約2年ぶりのイベントで緊張しましたが楽しかった!!
しかし最初からテンション上げすぎて途中から疲れてうだうだしてました(バカ)
暑かった&風強かったのでずっと室内から動かなかったよ笑
でもいい場所取れて写真いっぱい撮れたので良かった!
途中でカメコできていたサエコちゃんにいっぱい2ショも撮ってもらいました!ありがとー!



涼宮ハルヒ:榊まとい


朝比奈みくる:さゆき(管理人)







当初はチアの予定でしたが衣装が届かず(笑)制服に変更で!
暑くて死ぬかもと思いましたが、室内が超涼しくてたえられた!クーラー神(^ω^)
まといさんハルヒは生で初めて見ましたが超可愛かったよー!ハアハア
でもやっぱり制服大きかった・・・ごめんねぇ;
そういえばみくるのカラコンが発色悪いうえに光が当たってないと「目が死んでる。」てずっと言われてたので次やるときはヅラとカラコンも変えようかなぁ・・・Orz

とりあえず次は9月頃?にチアで!楽しみにしてます(^ω^)
お疲れさまでした!


