--.--.--



2008.12.04

やん~ちゃ~ボ~イ~

昨日DBの夢を見ました。というわけでDBの写真を編集しました(何)
これは・・・いつのだろうか。たぶんこれも2年前かな・・・(死)
悟天&トランクスで初めてやったときのやつ。
この日わたしのテンションはありえないくらいMAXで、始終気持ち悪がられてました。
もうね、念願すぎてやばかったんだ・・・!すっごく楽しかったの!
わたしの顔がニヤニヤしまくりです。自重できませんでしたすんません。

写真は既に加工してあったやつをまた無理やり加工したので、汚いで・・・す。
そして2ショのみですが枚数多めですよー。

2005(多分)/02/18 TDC
ドラゴンボールZ


続きを読む
