--.--.--



2009.07.27

726TDC 涼宮ハルヒの憂鬱

昨日はTDCでハルヒやってきましたー!(^ω^)
約2年ぶりのイベントで緊張しましたが楽しかった!!
しかし最初からテンション上げすぎて途中から疲れてうだうだしてました(バカ)
暑かった&風強かったのでずっと室内から動かなかったよ笑
でもいい場所取れて写真いっぱい撮れたので良かった!
途中でカメコできていたサエコちゃんにいっぱい2ショも撮ってもらいました!ありがとー!



涼宮ハルヒ:榊まとい


朝比奈みくる:さゆき(管理人)







当初はチアの予定でしたが衣装が届かず(笑)制服に変更で!
暑くて死ぬかもと思いましたが、室内が超涼しくてたえられた!クーラー神(^ω^)
まといさんハルヒは生で初めて見ましたが超可愛かったよー!ハアハア
でもやっぱり制服大きかった・・・ごめんねぇ;
そういえばみくるのカラコンが発色悪いうえに光が当たってないと「目が死んでる。」てずっと言われてたので次やるときはヅラとカラコンも変えようかなぁ・・・Orz

とりあえず次は9月頃?にチアで!楽しみにしてます(^ω^)
お疲れさまでした!


2007.09.14

とりあえず

写真だけ!写真は全部諒くんからいただいましたー!さんくすこ!
レポは期待しないでください(死)でもめちゃ楽しかったですぞー!(´u`)


9/8 ネオフェス 遙かなる時空の中で




安倍泰明:諒たそ
この人ほんとになんでも似合うな!撮り足りない!
更衣室でヅラと格闘していたあなたをわたし一生忘れない^^




永泉:わたし
前回よりけばくなりました^^てかわたし左向くのが癖みたい。笑






ネオフェスの文字がおもいっきり入っとる。笑

玄武だずぇええええ!!!!!!!(゜∀゜*)ハアハアハアハアハアハアh
念願すぎて漏らすかとおもった。ていうかぶっちゃけほんとにできると思ってなかった(笑)
諒たそありがとうありがとう…!だいすきだ!
時間なさすぎて周たんとてんちゃんの天使コンビを撮れなかったんでまたやってください(ちゃっかり)


えーっとえーっと、キュアメの返信はもう少しお待ちを…!お待たせしてほんとにすみませんー!(;´Д`)


2007.08.04

-と-で+にしてきた。

暑い…。こんにちは私です。
ちょっと最近軽く夏バテ気味です(´`;)昨日もお昼のあとずっと胃が痛くて、店長と新人さんたちにすごい心配されてしまった(笑)申し訳ない…
うぅ…もう皆さん超優しくてだいすき(ちゃっかり)…てか胃が痛いのと夏バテって関係あるの、か?

ではではこの前の晴海速報ですよ~(いきなり)




7/28 晴海 きらりん☆レボリューション



風間宙人:シロ子
陶/山だった。この人マジ陶/山だった^^^^^^^^^


日渡星司:わたし
とりあえずカメさんだけ見てください^^





新人賞総ナメの14歳アイドルやってきたよ!
2ショはてんちゃんにいっぱい撮ってもらった~!ありがとう!

衣装とか、布は気合い入れて随分前から買ってたのに、作り始めるのが合わせの週とか終わってますよね^^
で、結果いっぱいいっぱいでイベントに間に合うかもわからなかったんですが、朝の9時くらいにできて、超重役出勤だけど行ってきた。
もうあれです、衣装っていうか布です。布着てますこいつら^^(宙くん巻き込んでごめんw)
小道具も用意する時間なかったので(マイクとかね)残念な感じのアイドルに…笑(えない)
うーんと、なんていうかとりあえずやばいですうちら。いろんな意味で…(何)


そんなわけで参加されたみなさまお疲れさまでした~!(どんなわけだよ)

2007.07.31

今更だねっていうのが今更。

恒例の今更速報ですー(恒例にするな)
21日は晴海行ってきました~!ほんとはアラバスタの予定でしたが、気付いたら布買いに行く日が無くなったとかそんなオチです^^
で、久しぶりにひぐらしやりたくて無理やりやってもらった。
レナはもうちょっとアレかな…と思ったので実はこっそりやりたかったにーにーやってきた。
沙都子ぉぉぉおおおおおお(?)





7/21 晴海

ひぐらしのく頃に



前原圭一:Rei弥さん
K久しぶりに見た~!ヅラが落ち着いてた~笑


北条悟史:わたし
悟史ってゆうか通行人A^^^^^^^




ONE PIECE



ロロノア・ゾロ:Rei弥さん
ゾロノアも久しぶりにみた!この日デコが広かったんだよねww笑


サンジ:わたし
ノーマル久しぶりにやったー。クソ暑かっ、た・・・



2ショはRさんにもらった!いっぱいありがとー!




てゆかひぐらしやったときに撮影してた場所がマジでまぶしくて、ちゃんと目を開けてる写真が無いです死
カラコンも入れてたんだけど全く見えてませんね^^太陽自重しろ^^
一応だけど、悟史とサンジのヅラは別のものですよ(聞いてない)
先週のSHIPS速報はもうちょっと待ってくだされ・・・。

参加されたみなさま乙です!


2007.07.23

もはや速報ではない^^

今更だけど16日の速報だよ^^遅杉^^^^サーセン
土曜の写真は明日にでも。とりあえず16日のを・・・。





7/16 TFT 幻想水滸伝Ⅴ




主人公:てんちゃん
かわゆす!武器すごかった!!




ロイ(影武者ver):わたし
戦闘ポーズがへっぴり腰な件。



2ショはてんちゃんにもらったー!


超念願だった偽者合わせしてきました!!FOOOOOOOOOOOOOO!!!
まさかこんなに早く実現するとは思ってなかったのではしゃぎまくった!
衣装もヅラもおそろいですお^^でも顔はまったく似てませんね^^^^
てん王子の影武者を私がやるとリオンじゃなくてもすぐばれると思った。笑
とにかく超楽しかったーー!!てかTFTに超久々に行ったんですが、色々変わったんだね。笑
でも快適にすごせたし、ktkr!!な写真も撮れたのでよし^^
2ショがなくて自分たちで必死に自撮りしてたら、優しいカメラマンの方が声かけてくださって2ショを撮ってくださいました。
その節はほんとにありがとうございました・・・!!ぺこぺこ

アフターはワンザで軽く食べてからカラオケ行った!w
とにかく遙かの曲ばっかだった笑
てかネオライの時に生で聴いた景時のキャラソンがやばくて歌いながら二人でずっとハアハアしてた。うちらキモいww
てんちゃんとの予定もまた増えたので今から楽しみにしてるー!


今更だけどイベント参加されたみなさまお疲れさまでした(ほんとに今更)

2007.07.10

スーパッピー☆

こんにちは。ネオライ参加された皆さまお疲れさまでした。
早速ですが速報です~。二日間の写真分けずに一緒に載せますねー。
ライヴについては深くは語りません。とりあえず感無量でした。あー…切なくなってきた…(キモイ)
てか生歌聴いてから☆の曲が聴けないんですが…。今聴いたら絶対泣く…。
気持ち悪くてすみません。引くなら引けばいいよ(うぜえ)

ではでは写真ドゾーー。




*7/7 遙かなる時空の中で*



元宮あかね:てんちゃん
自分GJ!(自画自賛)てんちゃんは私の天使(*´Д`)ハアハア


永泉:わたくし
大好きで大好きで大好きで、似合わないのわかってたけどやってしまった。







途中カメコで来てくれた周たんに「永泉×あかねっていうか、あかね×永泉だよね^^」って言われた。
さらに「百合に見える」とも言われた^^周ちゃんGJwww^^^^
永泉は神子に守ってもらってるとおもう。ヒィー萌ーー!(うざ





*7/8 金色のコルダ*



月森蓮:諒たそ
諒くんの蓮たんはヘタ蓮っていうよりツンデ蓮だなって思った(何の話)


火原和樹:わたし
今度は眉ペン忘れなかった!(笑)てかすでにヅラを変えたい…。







この二人って2ショ撮るの難しくてわたわたしてたら、なっくんとめぐみたんが色々指示してくれて超助かりました笑
今回はちゃんと先輩に見えるようにがんばった(なにを)




とりあえず速報だけ。ネタ系はまた後日載せれたらいい、な…。
あ、9月のネオフェスは1日だけ行きたいなと思います。
チケット取れたら諒たそと遙か1玄武やりますよ^^やるよね?^^やるだろ?^^
もう予定に書いちゃったからよろしく。

土日の写真早めにアップできるようにがんばるます。

2007.07.02

豊洲駅に住みたい。

こんにちは。めばちこができました。(急)
左目が大変なことになってます。どうしよう^^^^(何)
そんな片目だけしか見えない状態でコルダの写真編集したので加工がおかしなことになってるかも…しれ、ない…。
けどそこは目をつぶってやってください…。

ではではコルダ速報ですー!
あ・・・そういやこの日また遅刻しまし、た…(いい加減にしろよ)
アレ神のときといい今回といいほんとすすすすみませ…_| ̄|○
あ、アレ神やりたいです(何)ていうか加藤wwwww





ツンデ蓮月森蓮:諒たそ
この人に月森蓮コスを勧めた自分を褒め称えたい。
絶対似合うと思ってた!!谷/山/紀/章だった!!あああ蓮たん…!(気持ち悪い)




火原和樹:わたし
どのへんが火原???^^ていうか朝テンパってたら緑の眉ペンを家に忘れました死
なんていうか先輩に見えない。笑(えない)



2ショはてんちゃん遙ちゃんがいっぱい撮ってくれました!そらもういっぱい。笑
二人とも超可愛いくせにめっさカメコなのな^^www好きwwwwwww
機会があったら今度一緒にコルダろうぜ!!!待ってるぜ!
にしても二人が可愛すぎてうちらやばかった。
「順番な!順番な!」と言いながらレフ板とカメラを交互に持ちつつカメコってた。おっさんやん^^
でもまだまだ撮り足りないからまたやってくれー!ハアハアハア!!

そうそう、誰も聞いてませんが私的コルダキャラに対する愛が
月森蓮>>>>>>超えられない壁>>>>>>>火原>土浦
なので、色々やばかったです。
さっき写真枚数数えてみたら、この日撮った総枚数263枚中153枚が月森蓮のピンでした(Tキメェーーーー!)
ポーズとか角度とか表情とか細かく指示したら「怖いよ~この人怖いよ~きもいよ~」って超言われたけど気にしない^^^^
好きなもんは好き!なんか文句ある!?(@ラブコン)
っていうかうちら二人してLR厨なので火原じゃなくてつっちーやれよっていう話ですよね。
とりあえず顔がシャープになったらつっちーやりたいな(一生無理^^)


そういえば帰り際着替える前に鏡を落としまして…。
↓このあべみは厨シールが貼ってある鏡をね^^

落し物のとこに届いてました。あべみはのシールが貼ってある面が上になった状態で置いてあったので一目でわかりました^^
ってうああああああ恥ずかしい!!!絶対これ拾ってくれた人に「なにこれあべみは厨きもいwww」と思われたに違いない!ちくしょ!
とりあえずT死んでこい^^^^


そんなこんなでしたが楽しかったです(どんな)
イベントが19時まででギリギリまでいたのでアフタの時間が短くて語り足りないですが(*´Д`)
なんていうか、谷/山/紀/章最高だよね。イエーイ(^ω^)人(^ω^)←うざ
ネオライでのリベンジがんばる。今度は柚木@曲線も一緒ですよ~ん楽しみだ!








乙でした^^

続きを読む
2007.06.26

あぷした


これお気に入り。

三都の写真アップしました笑
写真超少なかったからアップしてしまったずぇーー^^^^
でもとりあえずこっちにも写真載せときます。



リヒャルト:まといさん


ロイ:わたし


周ニックは諸事情でお休みで二人で三都行ってきましたー。
三都初参加だったんですが、幻水レイヤーさんがいっぱいでハアハアでしたー!そしてⅤが多かった!ハアハア!!
なんていうか暑かった…!!!ガムテも剥がれてきちゃうし毛がもさもさして暑苦しいしいっぱいいっぱいだったけど楽しかった!!
まといさんリヒャ可愛かった(*´Д`)ちゃんと眉毛たれてたよw笑
美少年攻撃リベンジは10月ですって。楽しみだ!今度こそ3人で!周たん頼むぜwww




そうそう、6/2のアレ神もアプしました!↑の写真普通に載せてたんだけど、やっぱりなんかおかしくて外しました。笑
てかアレ神のアンソロ読んだら超萌えてやばかった(聞いてない)
ああああアレ神やりたいぃぃぃいいい(聞いてない)

2007.06.12

いまさら


写真見直してて気付いたんだけど、この日ヅラを浅くかぶりすぎてた^^わーうんこ
そして前回のレポで次回までにカラコン用意するとかティム用意するとかほざいてましたが余裕なくて無理でした(この適当人間が!)
じ、次回まで・・・には・・・!(また言ってる)

えーっと、超今更だけどこの前のイベレポを・・・(ほんとに今更)
とりあえず覚えてる限りで箇条書きー。


・前日に「お前絶対遅刻すんじゃねーぞ!」とメールしておいて私が遅刻(死)
・ほんとすみません…。
・しかももろすっぴん(死)
・ほんとすみません…。
・としまえんめっちゃ空いてる!
・更衣室もめっちゃ空いてる!
・荷物広げまくってだらだら着替え。
・一時間くらいかけて着替えて更衣室を出る。
暑い・・・。
・写真撮り始めてもないのにめっちゃ汗かいて化粧も崩れる。
・とりあえずプリクラ撮る。
・暑さのせいか頭いかれて変なプリクラが撮れる。
・このアレンの顔、コミックス2巻に出てくるアクマに似てね?^^
・プリクラ撮ってたら諒たそのお友達にお会いする。
・すばらしい神田厨なお方でしたwww
・場所移動して2ショ撮っていただく。有難うございました!
・分かれて洋館へ移動。
・その前に昼ごはん食べる(早く写真撮れよ)
・諒たそがポテトに苦しめられる。
・それを優しく助けるT^^(うぜえwwwww)
・やっと写真。ユウたんハアハア
・Tが☆厨ぶりを発揮する。
・ノってくれるやさしい諒たそ^^^^^^^^^^
・「おまいさんの神田は櫻井の声がしなさそう」とか言い出すT。
・その発言に諒たそはとてもu(以下略)
ていうか暑い。
・上に移動。
・風が通ってて涼しい!
・でもカメコしてると暑い・・・・・。
・塀(?)の上に座った写真撮ってもらってたら尻がえぐれそうになる。
・やべえケツが二つに割れるーーー^^^^
・セルフタイマーで2ショ撮ってるうちに楽しくなってはしゃぐ。
・うちら荷物とか放置しすぎ^^
・再びプリクラ撮るためゲーセンへ移動。
・もう更衣室が閉まる時間なので とスタッフさんに止められる。
・だらだら着替え。やっぱりめっちゃ空いてる更衣室。
・アフターどこ行こう?
・T「どこでもいいよ」
・諒「うちもどこでもいい」
・T「あ!バーミ/ヤン行きたい!」
・諒「行きたい!」
・一番近いバーミ/ヤンを調べて徒歩で移動。
・途中ででかい99見つけてお菓子大量購入する。
・バーミ/ヤン発見!!いまだかつてバーミ/ヤンを見つけてこんなに喜んだことはない。
・注文した料理がくるまでさっき99で買ったお菓子を食べる諒とかいう人。
・大人しく待ってなさい^^
・頼んでないものがくる。注文の聞き間違いだそうな。
・お腹減ってたけど、「全然大丈夫です^^」と猫かぶりする(間違った猫かぶり)
・やっと料理くる。
・二人とも腹減ってたので夢中でがっつく。
・食べ終わって色々語る。
・とりあえず夏にまたDグレやるかも。小説ピンナップでいいのかしら。
・以前ひろこと遊んだとき私が「☆キャラコンプリートしたい」と言ったらひろこが「さゆきちゃんそんなに☆好きならいっそ☆コスすればいいじゃん」と言ってたのを話したら、諒たそが椅子から転げ落ちるくらい爆笑する。
・ノリで諒たそが「じゃあ私、I田コスするよ」と言って再び爆笑。
・私きっと☆コスしたらコス上がれそうな気がする^^^^^^^^^
・☆コスで使ったヅラを『保/志/総/一/朗のコスで使いました。』ってヤフオクで売るのなwwwwwww
・そんな話もしつつ、最後は延々と恋バナをして終わる。
・うちらマジ真剣すぎるよね…。
・浮き沈みしつつ語ってたら時間やばくなってきたので解散。


そんな感じでした。わかりにくいね^^^^
諒たそと次の合わせはコルダだ~!前回は私のせいでできなかったので今度こそ!月森蓮ハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアハアh
ああ~~!たのしみだ!!

あ、ネオライ両日チケット取れました~!うほほーーい!!
土曜分はてんちゃんが取ってくれました!ありがとうーー!
日曜のチケット取るのマジがんばった…!!もう二度と並ばね^^^^
とりあえず生☆見るためにわたし頑張って生きる。

2007.06.05

としまえん

あああああ土曜のレポ書きたかったんですけど、うだうだやってたら時間なくなったのでとりあえず写真だけ置いときます!



 
神田ユウ:諒たそ

 
アレン・ウォーカー:わたし



アレンの座高が高すぎる件について。





明日にでも追記でレポ書けたらいいな!
さー風呂入って寝るべ!

