--.--.--



2007.03.07

指定バトン+α

あのですね、ちょっと前にBASARAで伊達をやってたらおばあちゃんが、

「その青い人の腰元、名古屋コーチンみたいでかっこいいねえ」

と言ったので、名古屋コーチンてなんぞや?と思って調べてみました。

名古屋コーチン










(ノД`;)

ちょっとばあちゃん…!!!!かっこいいのかそれ…!!?
その時Tは「お年寄りって偉大だ」と思った。
と同時に「感性がよくわからねえ…」とも思った。






追記からゆりたそから頂いたバトンです~!回してくれてありがとう!
まあ今更だけど、相当電波なので気をつけてください。

続きを読む
2006.08.23

バトンとかゲーム感想とか。

あっつんつんから頂きました。遅くなってすみませ・・・


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。
※この説明は絶対に載せる事。

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
GYOUZA☆(あいさつ)
合わせ以来会ってないけど会場で会ったらスルーしないでやってください(もだもだ)
次会うの合わせのときな気がするー笑


・ある日、森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
とりあえず名刺を渡しておきますよ。コスプレイヤーですよろしく。

・くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?と言われた。
良いような悪いような悪いような良いような。まーどっちでもいいです(は)

・朝起きたら全裸だった。
顔を洗いに行く途中まで気付かない恐れが…(とても低血圧なT)

・角に足の小指をぶつけた所を見られて鼻で笑われた。
それは知り合いだろうか他人だろうか。
知り合い⇒襲撃 他人⇒笑顔でごまかす


・ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
絶対に嫌です。携帯とパソコンは自分の宝がいっぱい詰まっているので絶対いやwwww

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
ちょ…!悟●さったら!!鍵閉めてよってか扉閉めてよ!見ていいなら見るよ!むしろ見たいよ見せてよハアハア!(死んでくれればいいのに)

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人はちょっと厳しいので大好きな神無月めぐみちゃんと駿河サエコちゃんよろしくwwwwwwwwwwww


なんだか他にも回していただいたのにかなり日が経ってしまったのでどれに答えてないのかわからなくなってしまいまし…死
回していただいたみなさますみませんんんーー・・・。思い出したら後日また答えさせてくださいー!


追記はひぐらし解の感想。
好き勝手書いてるのでネタバレ有り。まだやってなかったり興味ない人は見ないデネ。
続きを読む
2006.05.26

はろーマイフレンド

こ、こんにちは…。日記久しぶりだー…。
あまりに書かないからログインのパス忘れてました死

そうそう、24日はひぐらしのなく頃にのオープニングCDが発売でしたね!!
リンクから視聴できますよ~。ちょっと重いかも。
ハアハアこの曲大好き!ってかひぐらしの曲はOPもEDも大好き!
なんか聴いてると引きずりこまれそうになるっていうか、そんな感じ!(わからん)
で、OPはテレビ版しか聴いてなかったんだけど、ついさっき全部聴いたら鳥肌たったよ…!
『どんなに逃げても捕まえてあげる…』って歌詞こえぇぇぇーーー!!!;;
そっこーレナが出てきたよ!鉈持って追いかけてくるんだよー!ハアハア!(w)
アニメも明日ついに綿流し完結だし楽しみ!次から祟殺し編だよ!沙都子ー!ハアハア!にーにーハアハア
てかわからない人さっぱりでごめんなさい。みんなひぐらしはまるといい。

てことで溜めまくってたバトンに答えてみようと思います。
見たい人だけ追記で。。。


続きを読む
