--.--.--

スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

2007.10.25

だれか・・・

ドリルは男の魂


どなたかグレン好きな方一緒に行きませんか。

11月3日にPIOでやるよ。
あ、コスプレじゃないです。普通に買い物に行くだけです。
別にね、オンリーに一緒に行ってくれなくてもいいので誰かオンリーのあとに私と遊んでくれ(かまってちゃんか)

スポンサーサイト
2007.05.30

0530

保志総一朗様お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう…!!!!

永遠に大好きです。






これが書きたいがためだけにパソコンつけた電波が通りますよ~^^

2007.02.26

周Rの二人へ




すっごく行きたいです。


2007.01.23

タタリかカタリか



ひぐらしのゲームはいったいいつになったら発売するんですかアルケミストさんやーーい。
しっかり限定版予約して待ってるんですがー笑
オリジナルストーリーとか超やりたいよー!早く!ウズウズじたばた
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
ちなみに公式サイト↑興味あったら是非とんでみてくださいな。
オープニングムービーおすすめ!でもすっっげー重いんで覚悟してDLしてね。笑
ちなみにわたくしはちゃっかりDLしてさっきからハアハアして見てます。電波
ってかオープニング曲ちょーイイんですが!ハアハア!!

そうそうそういえば仁義のアニメ貼っておきますねー。それなんのコス?って結構聞かれたので。笑
ようつべさんお世話になってます!ww見れなくなってたらごめん。
▼仁義ないTIME

2006.12.12

12月初めての日記れす(死


めでたい!!!
TODリメイクといい、どんどん進化していくね!
PSPでまた発売するってことは、名作ってことだよね?!
TOE もPSPで発売してたよね確か。テイルズシリーズ名作多いですね。大好きだー!



「リアラリアラ!なんとPSPでも俺たちの活躍が見れるんだって!」


「ふーーん。」


「ふーんて!もっと盛り上げていこうよ!」


「だってどうせ英雄なんていないんだもの。私死んじゃうしー」


「ちょっ、それは言ったらいけない約束だぞ☆」
「あっ、そうだったわ。つい、うっかりエフフフフフ」


ネタバレのような違うような。(※ちなみにリアラはこんなキャラじゃありません)
嬉しかったので精一杯宣伝してみたよ。
そういえばPS2で発売したTODがほしい~~!リオン!リオン!!
ふふ、お金なくて買えません。サンタさんにお願いしてみようかな(うざ)
そういやこんだけ盛り上げといてなんですが、私PSP持ってません(え)



そうそう、わたくし高速エイジっていう漫画がすごい好きで、私の大好きなキャラがまといさんに似合いそうだな~!って思って漫画を(強引に)貸したらなんとやってくださるみたいです…!わーいわーい!!
おすすめなので貼っておきます。
一応右のキャラがまといさまで左がわたくしの予定。
もしかしたら学ヘヴの時に一緒にやるかもしれません(笑)新作2着がんばる!パンダ作るよ笑

高速(ハイスピード)エイジ 高速(ハイスピード)エイジ
左近堂 絵里 (2003/05)
新書館
この商品の詳細を見る




そういえば↓の日記、「USEEEEEEEE」ってなってますが「UZEEEEEEE」のまちがい。
「うせーーーー」って言ってどうするんだ。(直せよ)


2006.09.20

ひいひい。


ひぐらしやりたい…。っていうか雛見沢に行きたい(厨)
そして実は詩音やりたいなんて言ってみる。死
R氏サトシオンやろうよ…!ぼそり


そうそう、えっとですね、大好きなサイトさまのリンクを貼らせていただくかずーーっと悩んでたんですが、やっと(?)リンク貼らせていただきました。
もうもう大好きです…!初めて拝見させていただいた時感動して鳥肌立ちました…!
みなさんも是非いってムービーを見てみてください。
なんというかこう…心に残る何かがあります(書いてて恥ずかしい)
あ、でもひぐらし知らない人はわからないかもです(死
お言葉に甘えてこちらにも貼らせていただきます~!

何度も言いますが 大 好 き で す !

更にもう一つ。
こちらもオススメです。是非!


あ、念のため先に書いておきますが、めちゃくちゃ怖いです。
怖いの苦手な人は気を確かに持ってからお邪魔してみてください。
私はデモムービー見ただけで体験版やったわけじゃないのにちびりそうになりました(チキン)
勇気を出して明るいうちにみんながいるところで体験版やってみようと思います。ガタガタ
あ、トップページに戻っていただくと、トミタケ・プリンセスという神なゲームがありまして、是非是非デモムービー見てみてくだせい!
私は一人パソコンの前で 大 爆 笑 でした。


うん、リンクが貼りたかっただけの日記です。

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。