--.--.--



2009.08.04

あぷぷ

726tdc26.jpg

ハルヒ合わせの写真アップしましたー(`・ω・´)シャキーン
久しぶりに写真ページ編集したら気合いはいりすぎてゴチャゴチャしててすみません(´゚∀゚`;)
てか画像の保存形状をまちがえてたらしくアップロードできなかったときはびびった笑

そういえばパソコンに顔文字をやっとこ登録しました(^ω^)
なのでムダに顔文字まみれですみませぬ゚+。ヤッタァ★(o゚∀`从'∀゚o)★ヤッタァ。+゚←うっとうしい


Posted at 05:11 | 更新報告 | COM(0) |
2007.07.24

ネギくせえ

そうめん食べたらネギ入れすぎてとてもネギ臭いTですこんにちは。
最近パソコンいじってると3時間で限界がきます。すっっごい眠気に襲われるのですよ。
昨日もその場で爆睡してしまった・・・。
最近パソコンいじるのが辛いです^^もう歳です、ね・・・。

で、昨日書こうと思ってたら爆睡してしまったんですが、ネオライの遙か写真アプしました~!たぶんちゃんと見れる…と思います。
そんでもってすばらしいテンプレ配布しているサイトさまを発見したので改装もしました。なにか?^^^^




続きからネオライの変な写真とか。

続きを読む
Posted at 16:42 | 更新報告 | COM(0) |
2007.04.05

タイトルっていつも困る。

読売での黒曜アップしました。写真の量が頃合いだったのでさくさくっと。変な形でごめん。
相変わらず加工のかたまりですみませぬ…。
そしてやっぱり集合の柿ピはトイレを我慢してた(しつこい)
てゆうかこの時リアルにトイレ行きたかったんですよね実はwwww
でも別にそんなに切羽詰まってたわけじゃなかったのよ(言わなくていい)
てかてかレポで書こうと思ってて忘れてたんですが、この日の柿ピの眼鏡はシロロ様のです。
リアル眼鏡貸してくれてありがとう!笑


そういや、骸のピンの最後の二枚に写っている肩の黒いやつ、正体はこちらです↓

私のカメラに入ってたむーたんのピンのほとんどが鞄持ってるやつだったwwww
なんか普通に載せたらまぬけっぽかった…ゲフゲフ、違和感があったのでちょっと写ってるのだけ載せました。
なので気にしたらいけませんぞ^^
こんなことなら鞄持ってみてーとか言うんじゃなかったwwwマジこのときの私なぐりてえwwww
アニメのあれは柿ピと犬ちゃんと3人でいたからよかったんだね。
ピンで鞄持ちはやっぱり違和感あった…笑
というわけで余計なこと言ってごめんシロ子たん…_| ̄|○



なんか最近パソコンから日記書くのが苦手なんですが(急)
ここ最近で2回ほどパソコンからブログかこうと思ってログインしたはいいんだけど、いざかいてみると自分が何かいてんだかわからなくなる(死)
なのでプレビューの時点でボツ。
携帯からブログかいたほうがかきやすいんでここんとこ携帯からばっかりです。
だからなんだって話なんですがね^^
ほ~らほら書いてるうちにわけがわからなくなってきた(うざ)


ところでエイジの衣装がまだ布です。死ぬ気でがんば、る…!
二人で話したんですが、今回パンダは無理そうです死

Posted at 13:32 | 更新報告 | COM(0) |
2007.03.29

腹がイガイガする



Dグレ写真アプしたよ~!萌えってすごいな。編集が楽しくてしょうがなかった笑
次はこの前の銀桂アプしたいな。
萌えてるもの優先ですまん。わかりやすい女ですみません…。

そいや今日のアニ銀…!!!もうアニメスタッフ最高すぎて笑い&萌え死ぬかとおもった。
あれ夕飯時の時間帯に放送しちゃいかんだろwwwwマジ18禁wwwww
大の大人の男4人が素っ裸でマージャンしてたぜ。ハアハアネ申wwwwwwwwwww
どこまで私を萌えさせてくれるんだろうか。毎週期待の目だよ。(期ω待)
てゆかだれかマダオやってくれないかしら…。私銀さんと長谷川さんのペア好きなんですよねぇぇえええハアハアハア(うざ)
マダオは受けだとおもう(きいてねえ)



追記からRさんからいただいたバトン!さんくすこ!
続きを読む
Posted at 19:32 | 更新報告 | COM(0) |
2007.02.08

右側だけ、ハーゲーーェェェェエエ



読売の写真に続き、この前の沖土写真もアプしました。
なんだかシリアスちっくになってしまったけど銀魂です。土方コノヤローです。何
まぁ、土方さァんがマヨネーズ持ってかっこつけてるじてんでシリアスもなにもないですけど(笑)
ほんとはマヨネーズ持ってる写真もっといっぱいあったんですけど…普通に載せるとなんか変だったので…。笑



この人マヨネーズ持ってかっこつけてますよ。



そうそう、ようつべで銀魂見まくってたときに面白いのちょろちょろ見つけたのでいくつか貼っておきますね。

▼銀魂でCHA-LA HEAD-CHA-LA

▼銀魂でホットペッパー

▼こ、こんばんは。 オススメは00:20あたり。 













あらら携帯電話と間違えてますぜィ


Posted at 20:19 | 更新報告 | COM(0) |
2006.12.14

チョコレートはLOTTE派。



ロイリオ写真アップしますた!
写真が多くて選抜が大変でした(`・ω・´;)とくにリオン!
これでも削りました。かなり…。
2ショは一部てんこちゃんにいただきました~!ありがとう!!
次のロイリオが楽しみだ~~!今度はプリクラ撮りたい!のでたぶん遊園地だと思います。
ロイは手袋がずるずる落ちてくるので次は新しくしなきゃ…。
手袋にゴム入れようと思ったんだけどパンツ用のゴムしかなかった死
あとヅラも!周たんこのときはほんとありがとう!


今更ですが10/28の速報を上げましたー!(おせー)
い、いや、なんていうかその…忘れてたんですよ(死)
ルヒと一部の写真はRei弥さんにいただきました!ありがとねー!





書きたいこといっぱいあるんだけどご飯らしいのでこのへんで(中途半端)
あ、一応左下のは鳥です(ええぇぇぇえ)


Posted at 20:22 | 更新報告 | COM(0) |
2006.11.01

ねっみぃなヲイ


うざくてすまん。
昨日諒たそと電話でマンキン語りしたら忘れていた何かが目覚めた。何
やっぱ萌えるなーマンキン。ていうか葉蓮。
ぼっちゃまはなぜあんなに可愛いんだろう(厨)ぱくろみはネ申だ!!!
今リアルにOver Soul聴きながらこれ書いてるんですがこのテンションどうしたらいいんだ。ハアハアハアハアはひはひ!
で、隊長がまた葉蓮やってくれるというのでわたくしめの状況を見てできたら年内(?)にはやりたいと思います。
来年になったらすまん…。
そのときまでに葉のヅラをどうにかしたい…!↑のヅラちゅうとはんぱすぎる…orz
は~~~マンキン萌え。

あ、そうそう写真アップしましたー!がんばった。っていうか前々から編集してたやつなんですが、ね。
なんかおかしいとこあったら教えてちょ。
そうそう高石田の写真異常に多くてすみません。笑
めぐみたんがいっぱい撮ってくれたんで、せっかくなんでもりもり載せました。
この時はほんとありがとうー!>めぐみたん
ワンピの方は、初めてZSやった日の写真ですあれ。
二人してテンパりすぎ。最近の写真と比べると顔ちげーでやんの!何
とにかくこの日はすごくテンパった記憶しかない。慣れっておそろしい



忘れないように自分メモ。

・諒たそと葉蓮。黄色いブレザーと赤いチャイナとコートと馬孫刀ハアハア
・諒たそとミスフル。冥たんハアハア
↓サエコ諒Tでやる(やりたい)メモ(了承を得ていないもの多数/死)
・サエコラビ、諒神田、TアレンでDグレ。楽しみすぎるこれ!豊島園でやりたい。
・レイアースリベンジ。
・いい加減3バカやろう。
・桃組を二人に読ます。はまってくれ。
・プリプリもやりたい。はまってくれ。
・サエコたんがはまってくれたら黒曜(勝手)諒どんはとりあえず黒曜編読んで。笑
・サエコカンナ、諒マリ、Tマチでマンキンの花組3人娘(笑)サエコたん次第!

あとまだなんか言ってたような気がしなくもないんだけど忘れてもーた。
あ、私が一人で言ってるのも含まれてます(迷惑)全部できたらいいな。
あ、そうだそうだ。
・まとい啓太、T和希で学園ヘヴン。和啓。啓和になりそうw
書いたよまといさん!いつやる?ハアハア!!地味にこれすげー楽しみ笑

とりあえず、色々追い込まれてるくせにコスプレのことばかり考えてるとかどうなんだ私。
あーー早く学校が落ち着いてもりもりコスプレしたいよこんちくしょー!
あ、そういえば書こうと思ってて忘れてたんですがゲーム日記は更新しないんで外しちゃいますた。
今まで見てくれたかたがたありがとうございました。くだらなくてすみませんでし た…



追記からホラー画像。まぁ私の写真なんですが(え)
加工したら余計怖くなったんで気をつけて見てください。
続きを読む
Posted at 16:03 | 更新報告 | COM(0) |
2006.10.16

1日が短い。

こ、こんばんは…。パソコン久しぶりにさわった。
この勢い(何)で写真アップしました。6月のオマツリZSです。
11月あたりから色々と余裕が無くなってきて今よりパソコンいじる機会がないと思うんで、今のうちに編集できるものはしちゃおうと思ってます。
明日も学校です。1限から6限まで。死んでしまう… …
駅から学校までが遠くて、バス通ってないんで歩かなきゃいけないんですが、それが一番だるい…。
タクシーなんてそんなリッチなことできるわけがない。
しかも車と人が同じところ通ってるんでいつもひかれそうになります(死
夜なんて電灯少なくて暗いんで余計危ない。

そうそう、ミクシのほうにはちょこっと書いたんですが、一応こっちにも。
私なんかと合わせとかしてくださってるみなさんへ。
12、1、2月はテストとかレポートとかでひきこもるので月2回イベント行けたら奇跡な感じです。
そのときの様子見てこっそりと。
日にちが決まったやつから入れちゃうんで決まってないやつは入れられそうにないです…
というか入れませんごめんなさい…orz
なんだかいろんなことが一度に起こりすぎて混乱してます。ストレス溜まりまくりだどうしよう…。
いや、自分が悪いのはじゅぶんわかってるんですが…あああ鬱…
とりあえず、がんばります。


なんだか暗いんで、追記でアップした6/17の変な写真祭り。
Rさんごめん、色々と載せました(死)お、怒らないでね…v

続きを読む
Posted at 18:01 | 更新報告 | COM(2) |
2006.10.06

ムクチクが好きなんだよぅ。

というわけで(?)9/24の黒曜のみアップしますた。
今までは両方終わってないとアップしなかったんだけど(つかしたくなかった/何)
そんなこと言ってる場合じゃないのでとりあえず編集終わったのから上げていきますね。
早くweb上に上げないといつパソコンが逝ってしまうかわからんので…ね…。
で、この日の2ショをサエコちゃんがいーっぱいくれたので貰ったもの全部載せました。笑
ほんとにありがとう!加工も超綺麗なんですよー!感謝!!
てかこの日二人での合わせでしかも後半だけなのに50枚近くになってしまった(笑)
とりあえず載せたいのを載せました。(開き直り)

てかまたスーツ骸柿やりたいです。今度は明るいうちに是非。
ハアハア シロたんいつ暇?(うぜェ)




「ブレすぎです骸様。」


Posted at 20:26 | 更新報告 | COM(0) |
