--.--.--



2006.03.30

かわいいいきもの。



N人さんのサイトで流れてる音楽が2日くらい頭から離れません。Tです。
わりとBGMでけっこう聞いてます笑
えっと今週の衣装がやばくてもう今週中はパソ触らないと思うので今のうちに26日イベントレポ書きますよ!
わりとてんてこまい!(何)

26日は豊島園でTOD2リベンジのリベンジしてきました!
本当は先月の豊島園でリベンジのはずだったんですが、春の嵐だったのでイベント行きませんでした(死)
ふたりともやる気無さすぎだろと!うちら適当人間すぎる。
で、今回はちゃんとやってきました!(笑)
でも直前までらんまやらないかと言ってたので(私が)もしらんまやってたらまた延びてたね笑
でも結局まといさんがシャンプーのヅラ捨てたらしいのでできなかったんですがね(笑)

で、行ってきたわけですが変な写真多すぎです。
帰って写真わけてみたらネタっつか日記用に使えそうなのが60枚近くあったんだけど…どういうことだこれ。
もうとにかくカメラのシャッター押してたのでわけわからんのが多すぎなんですよね。


ほんとなにが撮りたかったんだ。


えっと合流して着替えて写真撮るまでとにかくいっぱいいっぱいだった。
自分たちでも言ってたけど、うちら余計な動き多すぎだと思う(´_ゝ`)笑
変に良い場所探そうとしてウロウロしすぎたお…。それで疲れちゃったんだよー(ダメダメですね)
でも写真撮り始めたらテンション乗ってきてハアハアだった(日本語しゃべれ)
「いいねいいね、そのままそのまま!」
「目線ちょうだいハアハアハア!!」
「足も写すのとか萌えじゃないハアハア」
「下から撮っていい?ハアハア」
うん、こんなことばっか言ってた。リアルキモイ♪

そんなハアハアして写真撮ってたらまといさんのお友達の遙さんとてんさんにお会いしまして!
お二人とも超超超かわいくてずっとハアハアしてましたごめんなさい。


藤原深苑:刈谷遙様 藤原紫:てん様

ハアハアハアハア!!!ほんとにかわいい。可愛すぎるのでアップ載せます。ふふふ
遙か2わかんないんですけど…(死)双子っていうのは知ってます!(そこだけか)
て・か!遙か3合わせ本気でやりましょうねハアハアハア!!たたた楽しみすぎるーーー!!
…え、私だけ盛り上がってるんじゃないですよね?w(笑)
まといさんを通じて連絡します(でたw)てかまといさんも遙か3はま れ!
お二方かまってくださってほんとありがとうございました!


かわいこちゃんずw
!てか私も挟んでもらえばよかった!(電波)まといさん羨ましい…!!何


いいな~いいな~まといさんいいな~
この写真本気でキモくてプロフ写真にしちゃったよ(なんで)


そうそう!

この写真マジ爆笑!!どこに飛び立とうとしてんだよおまえ!
その場でもまといさんと爆笑してた…!改めて見たらほんと気持ち悪いんだけど!



うんとにかくもう楽しかったです。
アフタに周たんが合流してくれてモリモリ語ってハアハアしすぎた。
急に呼び出してごめんねほんと(´Д`;)ありがとう!
てかあの説明でうちらがいたとこに来れた周ちゃんはほんとに神だよ!(私信)



爆笑の写真でシメ。
お疲れさまでした~!!















もう一つおまけ。おまwどんだけw


2006.03.24

睡魔のスイマーのすいまーだ!

めぐみたんチャチャの写真アップ早!!!!
そうかメールで言ってたのはこのことか!私速報のことかと思ってたよ!
すげーYO!私なんてまだレポも書いてなかったのに(苦笑)
がんばって書くよ!ふおおおお!

21日はマジカルプリンセスホーリーアップやってきた!w(´∀`)
この合わせ決めたの去年の10月だよ!時が経つのは早いね~ってめぐみたんと話してた。
実はこの日わたくし具合悪くていっぱいいっぱいだったわけで…二人とも気を使わせてほんとごめんね;;
前日めぐみたんに電話して発熱したら行けないかも~;って言ってたんだけどなんとかがんばって行ってきた!頑張ったかいがあったよ!
二人ともキャラに超はまっててテラカワユスだったハアハア(*´Д`)
なんかきもい青緑いの混ざってるけど気にしないでください。ただの草です。
服は親父だしヅラは前日にフラフラしながらざかざか切ったら大変なことになったしでいっぱいいっぱいでした。
5月のリベンジに超気合い入れるので…!!小道具がんばる!
それに今度は先生とポピィくんも一緒だよ!フォーーーウ!そしてどろしーちゃん求む。。。



これ夜人くんとこのブログから奪ってきた。
てかこれおかしいよ!!あきらかにチャチャっぽくないよ、脇の男どもが。
これたしかなっくんが、「超攻めて」とか言ってきたからやったやつだよ!
ギャグに置くのかと思ってたら普通に置いてたからびっくりしたんだけど笑
夜人くんのチャチャレポも爆笑です。二人ともおもしろすぎ!

↓そんな夜人ハゲしいねちゃん。


可愛い!!!!


可愛い!!


かわい…い……


ひどい


しいねちゃん3枚ごとぐらいで変顔あったよ。
こんなにかわいいのにまったくあなたって人はァ!大好きだよ。
てか「そのヅラ土方?」って聞いてごめんなさいでした。笑



めぐみたんも負けてないよ。
この写真口から何か出てきそうだZe。





こんなところにごめんなさい。萌えゲスト様!!

ラクス:桃猫はる様

ハアハアハアハア!!!!超美少女!!!
めぐみたんとなっくんに便乗して撮らせていただいちゃいました…!
てか、はるちゃんさんのブログ見させていただいたんですけど、例のうちらの変顔載っててびっくりしました笑
あと、ずざざざが面白すぎました笑
またお会いできましたら是非是非カメコさせていただきたいであります…!!
ハアハアありがとうございました!!

えっと他にも撮らせていただきたかった方々がいっぱいいらしたんですけど、わたくしすごいチキンでして…緊張して声かけれませんでした…ショボン
もしまたお会いできたら撮らせていただきたいと思いますのでよろしくお願いします(何)



アフタは3人で灰になってたね。疲れきったよ…
夜人くんはこのあとバイトで大変だったねー;おつかれさま!(´Д`;)
途中なっくんと別れて、そのあとめぐみたんと地元で飲みに行ったよ。
私ジュースにしといてほんとよかった…帰ったら発熱してたからさ死
めぐみたんもあまり体調よくなかったみたいで二人ともいつものテンション全然出てなかったからまた飲みにいこうね!!絶対ね!暇な日連絡してね!勝手

なんだかんだで無事できてよかったです。チャチャ。
5月のリベンジ超楽しみにしてるお。ハアハア
二人ともまた遊んでねー!あ、万事屋本気だよ。いつやるの?w




おつかれさまでした!



以下、ちょっとしたツッコミ。下品なので見ないほうがいい。
ただ、なっくんは見て(名指し)
続きを読む
2006.03.23

足がITEEEEEEEE


チャ、チャチャさん…!!
ふふふ…しいねちゃん可愛いわね…

なんていうか、いけませんお嬢様…!!みたいだよ(は?)

めぐみたんのブログから強奪してきたw
てかほんとめぐみたんのチャチャ速報大爆笑した!!!
バイト休憩中に読んで超声を殺して爆笑した。
ほんとは声おもいっきり出して笑いたかったけど人がいたからできなかったんだ、よ!
声押し殺したら気持ち悪くなったw(アホ)
みんな見に行くといい。私のパッションがマジできもいから

えっと…レポ書く気マンマンだったんだけどなんか今fc2がサーバ繋がりにくくて、いっぱい書いて消えたらショックすぎるからまた今度書くね。
言い訳じゃないよ!ほんとだよ!…ほんと…だ、よ


あーーーTDLに行きたい


2006.03.22

チャチャ~~(香取慎●ボイスw)


ちょ、しいねちゃんこんなところで…!!
的な写真。(ばか)


昨日はチャチャやってきたよ~!
とりあえず速報で何枚か上げたけど、また後日もうちょっと載せるから持っていっていいよー>夜めぐ
書きたいこといっぱいあるんだけど今最高に具合が悪いのでまた後日で…;死
また熱がぶり返してきたみたいー…ううぅ
とりあえず落ち着いたらトップ変えたりレポ書いたりしますね。
ごめんなさい。ではおやすみなさい…

てかめぐみたん今体調悪いみたいだけど、ごめんそれ絶対私が移したんだよ死
あわわわ…ジャンピング土下座

2006.03.20

ふぉああああ

遙か祭8月だって!!!興奮!Y氏ー!何
いまからすごい楽しみハアハアハアハア
んでもってもしかしたら櫻井が来るかもなんで、しょ…?
萌えすぎて初めて漏らすかもしれないなこりゃ。チケット取れたらいいなァ…がんばろう。


櫻井といえば素敵なオンリー発見!!!

普通に行きたい。素

そんでもってまたも素敵なオンリー!

今度こそコスプレ登録早めにしようね笑>旧ゆり氏ww



てゆかすごいアレなんですが私熱っぽいんですけど死
え、明日…イベント…
しかもこれから夜遅くまでバイト(鬱)いっそ殺ってくれ

2006.03.18

カサカサ祭りじゃーーーーーー!

女王の教室見ながらこんばんは。マジ号泣してる…天海祐希好きすぎる…!!ハアハア
ていうか私超余裕ぶっこいてたけどリーヤの衣装まだ布なんだよね死
みんなと比べて簡単な衣装だからってほっといたけど、めぐみたんの日記見てわりとあせったよ笑
ていうかあなた作るの早いよー!あ、家電からでも全然オケーよw>めぐみたそ
なっくんは終わったのかしら?うん終わってないって信じてる!(信じられても)
そうそう、サエコたんが来られなくなっちゃって残念だけどまた近いうちに絶対やろうねw(´∀`)
今度はそれこそどろしーちゃんとかやっこちゃんとかバラバラマン先生とか誘ってさ笑
なんだか想像したら楽しくなってきたハアハア(何



旧ゆり氏のとこから強奪w
高速で動くとブレてこうなるらしいよww
ねぇこれタンジェントくんだよね。そうだよね。しつこい

そうそう、昨日旧ゆり氏とメセしてて花町合わせやることになったよ笑
ゆり氏⇒緑川w わたくし⇒福山
少年合わせキタ―(゚∀゚)―!!4月だって!早!笑
急だけど昨日旧ゆり氏とメセしたときのを載せるよ笑
マジで少年ハアハアしすぎて本気で気持ち悪いから見たい人だけ…

さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:@わたし●
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:@旧ゆり氏●
↑二人揃って電波でごめんなさい苦笑


↓以下旧ゆり氏のとこからコピペ笑↓

さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
今草履だけでも萌えられる!
てか和泉ED見とくね!(遅いよw)
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
いや、今非常に気持ち分かる!!!
そうだよ!!!見て!!!!
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:

花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:

花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:

花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:

花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:

花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
ハアハア
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
↑ほんとにやばそうだなwwwwwwww
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
手毬とか無駄に持っていこうwww
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
アーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
えええええ!!
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
たまらん(*´Д`)'`ァ'`ァw
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
どうしたんだよお前wwww
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
毛鞠やんべー!!!!
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
毛鞠じゃねーよ!!!!!爆笑wwww
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:

さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
だよ!!!笑
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
・・・o素で間違えた(´゜ω゜):;*.':;ブッw
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
素かよwwwwwwwwwwww
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
言われなきゃ気づかなかったwww
なんか気持ち悪いよね毛鞠とかwww
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
毛鞠っておまwwwすごく想像しやすいな!笑
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
wwww
花町キタ―(゚∀゚)―!!の発言:
手鞠だよね!ww
さゆき@少年ハアハア(*´Д`)の発言:
確認すなwww


fin



なんだこれw気持ち悪すぎ。
ね、故ゆり氏ww(また言ったよこの人)

さてと写真編集してリーヤ作り始めないとな(´3`)

2006.03.17

ズタズタに切り刻んでやるぜェーーー!!

いま京氏(旧ゆり氏)の日記読んで、私が写日記でつっこんだことにレスくれてたんだけど、
『キラが動きMAXで動くとブレてああなりますのんo』
ってどういう事ww
ブレるとあんな髪型になるってこと?ありえないがな!笑
あれはタンジェントくんだって。しつこい

えっと明日はバイト先の人とサイレン観てくるー。
うちの劇場明日で終わっちゃうから強引に誘って無理矢理観に行ってくるよ死
私も、一緒に観に行ってくれる人も怖いのダメだけど大丈夫かな…
サイレンていろんな意見あるみたいだけど私はどっちだろう…怖いかなー笑っちゃうかなー
うんとにかく楽しみだ。に、にこっ(無理するなよ)


今2/18のDB&マンキンと2/25のケロロ写真編集中なんだけど終わりそうで終わらないよー(´3`;)
もうちょっと待ってね。。。どっち先に上げようかなー

busa.jpg
この日の写真もすごい良いのばっかだから早く上げたいお(これが?)

2006.03.15

人生のダブルス

どうも。ターゲット~赤い衝撃~をエンドレスで流してて今テンションMAXです。
台場に行きたい。こんばんは私です(´∀`)にこっ(うざ
えっと昨日は写真編集したりサイトのこと色々やろうと思ってたのに起きたら19時でした…。
『昨日のT↓』
AM05:30 起床(なぜかいつもこの時間に目が覚める/お年寄りかよ)
AM06:00 ダムハ2プレイし始める。ハアハアハアハア!!!!
AM08:30 みんな起きてきたのでゲームをやめて(居間でやってるから)ゴロゴロ。
AM09:00 朝食食べて本読んだりゴロゴロ。
AM10:00 もう一眠りしようかな。13時頃起きよう。
PM19:00 起床…。

なにこの無駄な一日…。しょんぼり
あ!でもジャぱんには間に合ったの!よよよ良かったァァーーーー!
起こしてくれた妹を胴上げしたかったよ(迷惑)
最終回だよー寂しいよーーー…えぐえぐ
結構無理矢理感あったけど(禁句)最終回良かったよ!
銀魂期待しよう。てゆか最近杉田厨なんですけどどうしようハアハア(ラブレボ効果)


ってここからが本題なんですけど(前フリ長いな)
月曜日はゲラン…じゃなかったシロさんに遊んでもらったよーー!(´∀`)ww
何度も言うけどほんとありがとうございますーペコペコ
無理矢理付き合わせた感ですみません…!(しつこいw)

最初日暮里のトマト行ったんだけどなぜか混んでた。なんで?平日なのに…ミステリー
バラバラに買い物してたら二人して迷子になった笑
シロさん実は私のほうこそ超迷子ってたんだよーー笑
で、そのあとメイ●ルに行って色々見てトラのヅラのアドバイス☆(UZAI)とかしながらサイゼに移動しますたー。
で、移動中の電車内の会話↓(S⇒シロさん、T⇒あたい)
(※遙か3の会話中)
T「~…で、通常では敵側だった知盛が十六夜では落とせるんですよ~」
S「へぇ~そうなんですか!」
T「銀と知盛が~…(うんたらかんたら)」
S「えっと知盛って手にトンガリコーンみたいなのつけてる人ですか?」

…え、トンガリコーン?





つけてたーーー!!

マジでこのとき笑いすぎてグラングランしてた私!
ドア付近にいたからこのときちょうどドアが開いてたら間違いなく転げ落ちてたよ!笑
トンガリコーンは私の中で伝説行きだったよ!ヒーヒー!
「全部の指、味が違うんでしょ!?」とか大爆笑だった(何w)

んで爆笑しながらサイゼ行ってモリモリ食ってモリモリ語った!
てゆかシロさんと好みがほとんど一緒でマジでびびった!ていうかてんぱった!笑
そうそうそうそうそうそう!(多)シロさんデジモン厨 だ っ た の ! ! !
しかも好みとかその他もろもろ超一緒だったの!マジで嬉しすぎてずっとテンションハイだった…!!
で、高石田やってくれるんだってーーー!フォオオオオ!!!お兄ちゃーーん!!(うざい
6月だよね!ハアハアハア楽しみすぎて漏らす(*´Д`;)=3
しかも種Dもやってくれるって。天野様神!
私アスランさんやってアスランさんやってってずっと言ってたのになぜか私がアスランやることになったんだけど…なんで?笑
でもシンたそカメコれるならいいか(いいのかよ)
うふふふシン大好きw女たらしでも好きwあんたって人はァ!厨
あ、夏明けの某合わせも両方超本気だからね!女の子フォーーウ!>シロたま

んーーと、あとはボーボボとかロックマンとか遙かとかトイザラス(w)とか…
いっぱい話したんだけど楽しすぎて忘れた…(頭弱い)
でもまだまだ話し足りないからまた遊んでー!(´3`)ノ 図々しい
なんだか書き足りない気もするけどキリがないからこのへんで。
そうそうシロさん早速リンク貼らせてもらったよ!確認してね!ノシ
あ、クラウドやってね。(どさくさ


お疲れ様でしたーー!(´∀`)ノシ
こんな長い日記(自分の中で…)書いたの久々だよーー笑
てかブログペット貼り忘れてたの気付かなくて今日貼りました死
たけゆごめんよ。
んで今久々につっついたら「左手ー!」って言いました。お前何言ってるんだよ。

2006.03.11

ムラサキノコ

nsbana.jpg
バナーを新しくしたよ。てか私バナー作るのほんと苦手…鬱
バナーと名刺作るのが大嫌いですわたくし…。誰か作って(死)
で、これなんだけど、人間の色してない。
バナーってこの狭いスペースに収めなきゃいけないのが苦手なのよねーー(´3`)
なんのキャラだかわかるかな…ドキドキ

そうだそうだ21日って会場どこにすんの?(メールしろって)
つかなっくんインフルエンザ大丈夫なの?!無理しないでおくれー(´Д`;)
がんばって治して当日はマジカルプリンセス♪マジカルプリンセス♪を踊ろうよ(何
てかあれチャチャが歌ってたんだね!知らなかったーー!


らんまの写真アップしたら超やりたくなったよ~!
女の子ハアハア

ケチャップとマスタードきもい(マスタード巻き込んでゴメンネw)
らんまやりたい~!やりたい~~!みんな暇な日教えて。


そうそう、まといさんがパンをやってくださる(ハアハア!)のでGT合わせやるお!
6月始め(3か4日?)に遊園地があるみたいよ。このへんにどう?>二人
私信が多い日記ですみまそ・・・(´3`)

2006.03.10

ケロロ映画は明日からだよ~ノシ

案の定改装してしまったよーー。ははは
ケロロの写真もらったよーありがとう!トップ写真ふぉとばいRei弥さま!
えっと今リアルタイムでケロロ見てるんだけどドロロほんとに可愛いな。
なんなのほんともう舐め回したい(KI・MO・CHI・WA・RU)
ハアハア左手はそえるだけ…ハアハア(ちもい)


きもいと言えばこの写真。
これたしか●●の真似してたんだよね…笑
みんな同じモノマネしてるくせに真ん中あきらかに間違えとる。
てか載せて大丈夫だった…?今更



うん写真編集がんばる。

2006.03.07

ロード・オブ・ザ・ビワーーーー!

ジャぱん最高すぎるな…!爆笑!!
ジャぱんやりたいよぅ…!だれか…!!
え!次週最終回だって!ええー!週に一度の楽しみがなくなるー!(何
ていうか最近のブリーチはホモすぎてどうしたら…一護は石田石田言い杉(⊃∀`)ノシノシノシ

そうそう、ここ最近写真の更新がんばってるよ!褒めて!
次はどうしようかな。この前のドームシティあたりかな~(・ω・)/
実はもう天トラは自分以外編集終わってるからさw(キモ)



これおまけに載せようと加工したんだけどボツにしたやつ。


これなにがしたかったのかよくわからない。


まといさん!パンツ写メ載~せ~ろ!載~せ~ろ~!(`∀´)ノシノシ(パンツコール)


2006.03.04

ずどどどどばあああ

写真アプしたよ~!てか午前中ゲームやったら疲れて爆睡してしまった…
最近すぐに眠くなるんだけど…。バイト中とか眠くて眠くて白目になりそうだよ(きも)


らんまん時のゲストさま!サエコたんとめぐみたん。かわゆw

つかなんか超今更なんだけど真選組やりたい…。
沖田やりたいよーーー近藤さんと土方さんと山崎をいじめたいよー(何
みんな付き合っておくれよーーー
そうそう、ケロ面子で万事屋と真選組合わせしようとかちょろっと話出たけどやろうよ。
え、冗談じゃないよね本気だよね?私だけ本気じゃないよね?にこっ
R⇒銀さん ゆり氏⇒神楽 チキンリトル⇒T
周たそ⇒沖田 まといつん⇒山崎 尤さん(勝手にw)⇒土方
これいいじゃんやろう。
なんか立海もやろうって言ってたよね(笑)実現できたらいいな!
あえて誰が何のキャラやるのかは書かないでおく笑

そうそうゆりたそ!あなたまたイベント予定間違えてるよ!笑
3/25は犬夜叉だってば!おまww何回目やねん笑


明日もなにかしら写真更新したいな~
バイトのあと気力あったら・・・(´Д`)



2006.03.02

細胞が痛い

あぁ~~やっと連勤が終わった…!明日休みだフォーーー!
引きこもってるのでほっといてやってください。
で、今日はずっと細胞が痛かった…。細胞が痛いとかワケワカラナスだけどほんとに痛いのヨ!
痛いっつかしびれるっつか。とにかくぶっ倒れそうだった、よ!
夜中ずっとゲームして朝からバイト行ってを繰り返してたら30歳くらい老けました(どんだけ)
マジで肌荒れすぎてて鬱…。ひきこもりたい

ケロロリベンジのレポは携帯サイトの日記に微妙に上げましたんで、見てやるよというお方はそっちをお願いしマス。
あれだけの濃い日記を全部ここに書ききる自身が無いわ笑


これゆり氏の日記から強奪してキタ。
おまwwなに一人で拝んでるんだよww
マジ爆笑したわ。タママ一人だけイってる写真多いんだけど笑


これはR氏のとこからw
伍長さんフレームマジキモイ(笑)載せたの偉いよ、アナタ!
なんか口がきもいよ!イっちゃってるよ!笑


えっと、とりあえずR氏から写真もらったらトップ変えますー(´U`)ノシ
Rさんのカメラでセフルタイマーで集合撮ってたからさ。

そうそう近々写真更新する…よ!てか明日できたらやる。
いいかげん写真溜まってきたし、編集してるのにアップロードだけしてないやつもあるから!
とりあえずスクランとらんまは上げれる…かも?気力があったら…

