--.--.--



2006.04.26

ねむい


これなんでこんなガン飛ばしてんだ。

この日のレポはまた後日書きますねーー…ごめんなさい。
イベントレポは、時間ある+その日の気分により書かれているので(何)気分が乗るまでしばしお待ちを。死
そしてメールですが遅すぎてすみません…!!
キュアメとか溜めすぎなので近いうちに必ずお返事しますので待っててくださいー!(´Д`;)

では舐めすみなさい。Zzz

2006.04.18

とくに…。

タイトルは思い浮かばん。

こんばんはーたかよしです。
もうすぐ休みも終わるので学校が始まるのかー…鬱すぎる。
萌えという名のやる気をください。

そうそう、チャチャの写真編集終わったんでもうアップできるんですけど、なんかカメラ変えてから写真の保存の仕方?も変わったらしくてアップロードができないんですが。なぜ
TOD2の速報を見れなかったのも、それに気付かずにアップロードしてて本当はアップできてなかったって話なワケで。
チャチャの写真も保存されてる種類?が今までのと違うらしくて、それを直すにはフォトショを開いてもう一回写真を保存し直さないといけないという大変めんどくさい自体になっているのであります。
なにやらちんぷんかんぷんな話ですんません。
とにかく同じことをもう一回やらなければいけないという。ああなんてめんどくさい。
なので時間があるとき&やる気があるときにでもチャチャの写真更新するので待っててくださいね(いつのことやら)
でも近いうちに何個か写真上げたいと思ってるのでー。
携帯サイトもいいかげん更新しなきゃな…

いつぞやのワンピー。
この写真チョパがすごくいい顔しててお気に入りw笑
てか半目おまえ日記気持ち悪すぎwwww岸●のくせに!!(関係ない)



2006.04.13

明日はしんちゃんスペシャルだよ!


ごめんなさいやっぱり友貴さんの股間のが気になって気になってしょうがないんです、が!(しつこい)
ちみっこ二人メインに撮ってる写真なのにどうしても目がいってしまう…。
会場でこの二人見つけるたびに見てました。実はずっと見てました。ごめんなさい。

日曜は豊島園で久々にDBやってきましたー。楽しかったー!
最初から最後までタクな二人とずっと一緒でした笑
てか遅刻してごめんなさい…
周悟天は相変わらず萌えの塊でした。リ ア ル!原作から飛び出してきちゃった系。

ほんと神。しつこい
てかこの写真見るとカメコな私がちゃっかり影で友情出演してます。腕が…


遊んでもらった二人ね(´∀`)ノシ
てか勘ちゃんのピンショまともなのが超少なかったんだけど…半目ばっかりでw


そうそうこの人この日超ーーー目でかかったの!!!
みんなで「目でか!目でか!!」ってずっと言ってた(迷惑w)
これ確か周たんが撮ったんだよね?神だ…!


えっとえっとこの日は会場激混みで入るまで1時間くらい並んだ…よね?どんだけだよ
で、着替えて最初に目でかい人と股間が気になる人(最悪な呼び方)に会って、かまってもらいました!
てか友貴さん…こんなとこ見てないと思いますがほんとこの日しつこくてすみませんでした笑
記憶が曖昧になってたからY氏の日記読んで思い出したんだけど、勘ちゃんのヅラ神秘だったねww
てか帰って一番にヅラ捨てたっておまww腫れてたって大丈夫かー?!笑(うな)
DBの集合は本当に最後の最後お邪魔させていただいたので、みなさんとお話できなくて残念でしたー;
また機会がありましたら是非参加させてくださいー!(図々しい)
うちらビクビクしすぎですた…てかほんとあの空間が萌えだった…ハアハア(きも
アフタはRさんご帰宅で残りの3人で焼肉行ってモリモリ食ってサイゼで2次会して笑いすぎて息ができなくなった(どんだけ)
てか「MORIKAWA@MATOI」がおもしろすぎんだよーーー!ひー!(⊃∀T)
まといさん勝手にネタにしてごめん!今度ちゃんと話すからね笑

ほんと楽しすぎました。お疲れドン!
続きは変顔だよ。ひどいから分けたよ笑
ほんとにひどいから覚悟ある人だけ見てね。一緒にいた3人は覚悟してね。
あ、コメントとかわりとひどいこと書いてるけど愛はこもってるからね(何
続きを読む
2006.04.11

こーんばーんわー

ああーお久しぶりですこんばんわ。
4月入って初めて日記書きます(死)放置すみません…

日曜は豊島園にいってきました。速報上げました~
てか言われて気付いたんですけど、3/26のTOD2の速報が見れてなかったんですね…!
全然気付いてませんでした…。
んで直しましたー。たぶんこれで見られるとおもいます!ヒー!

そして予定も更新しましたー。なんかもうゴチャゴチャしすぎてよくわからなくなった。
どこか間違ってたらごめん。
だからみんな私の予定表見てコピペしないで自分で覚えといて予定書けってば笑(とくにY氏w)
てかわたくし予定見直してて気付いたんですが、5月イベント予定が6回も入ってました。
え…ばかじゃないの私。行きすぎだよ。金ないっつの!
そして6回中5回ゆり氏と一緒(笑)
うんもうとにかくがんばるしかない。夏は暑いからできるだけイベント行きたくないんでそこでおさえようっと。

イベレポはまた後日で。
いまありえないくらい眠くて半目になりながらこれかいてます。
もう漢字へんかんすんのもめんどくさい
写真載せるげんきもないです(うんこ)
そしてメール溜めすぎててほんとにすみません…!!もう少しお待ちを…。


ではおやすみなさいま。

Posted at 01:09 | つまらん日常 |
