--.--.--



2006.06.26

24、25日共通レポポン!



はいほいこんばんは。早速土日のレポ書きますん!
土曜はシロたんと初合わせしてきたよー!高石田楽しすぎたー!ハアハア!
もうほんとだいすき。おフランスたまらん。あ、タケヤマですのでw
写真撮ってるときの私はいつも以上に気持ち悪すぎて自分で引いた(何)
「はぁ~はぁ~~いいよ~お兄ちゃんイイ~~」とか言いながら撮ってた(鬱野郎)
ほんとキモイ弟でごめん笑
今度は無印もやりたいな~!私年齢的に無理ありすぎるけど(鬱


周たんからもらったロムの中にあったんだけど…何がそんなにおかしかったんだろう笑


これもロムのなかにあった(うわー)
人様のカメラに何をしてるんだと。すみません笑
私この日カバ夫カバ夫言われまくった。シロたんがカバ夫って単語聞くだけで爆笑してたんだけど!失礼だよ!笑

そうそう!めぐみたんが届け物しにTDCにきてくれたんですけど、2ショもいっぱい撮ってくれましたー!
ありがとう!ww

神無月さん…これしか写ってるの無かったよ!爆笑
でもほんとありがとうねー!だいすきだよ!w
この日朝にめぐみたんとテニス実写観てきたんですけど、感想はめぐみたんのブログを読むといいですぜw
感想ほとんど一緒だから笑


後半は超久しぶりに種デスやりますたー。
私的にはシロたんにアスランさんやってほしかったんだけどなぜか私がやることになったんだよね。あれ?w
でもシン超良かったよ!攻めだった(笑)
「ホモのシンじゃないよね、女の子相手のシンだよ。シンステのシンだ!」ってずっと言ってた。私が。


ここここれかなりお気に入り!!アフタでも散々言ってたけど笑
私シロたんの顎から首にかけてのラインがだいすき(こまかい)


これの前に撮った写真がさ●う玉緒みたいだって言ったらやってくれた笑
もぉぉ~アスランさんたらっ、ぷんぷんww うぜー

後半うちらかなりキモかった(w)写真撮ってるときひどい。
天野氏曰く、夜になるとテンション上がるんだって笑
あんなキモいシロたん初めて見たwwwwお前何かっこつけてんだよ。が爆笑しすぎた!

で、この日はうちにお泊りで次の日はTDCにカメコに行きました~!
私服でカメコ参加なんて初めてでちょっと緊張した(なぜ)けど楽しかった!またカメコ参加したい!しよう!
月一カメコ参加とかしたい。ハアハアハア
お声かけさせていただきましたゲスト様の写真は近いうちに掲載させていただきます~!
撮影&掲載許可ありがとうございました!
とりあえず身内ゲストさまの写真を晒しておこう。


■Rei弥さん、周たん
ちょーーー可愛いよ!!ハアハアした!イノシカチョウ合わせやったときはカメコで行っていいですかハアハア
写真ありがとうねー!w>周たん


■まといさま
あなたほんと可愛い。マジ好み(どうした)
写日記でも書いたけど、まといさんの写真一緒の合わせの方以上に撮ってるとおもう。
ねっちょりでごめん。20枚くらい掲載するんでよろしくw



死亡まといで終わり。


シロたんこんなうんこと合わせしてくれてありがとうー!
今度は9月の終わり頃にまたやってくれるって!で、もう一つなんかやろうって言ってるー。
てか骸ピー超楽しみにしてるw本気にしていいんだよね?
んでもって周たんの犬とも一緒に隣町ボーイズできるかもー!わーい!
超楽しかったー!充実した二日間ですた。お疲れさまでしたー!


2006.06.20

銀さんと結婚したい。

日記書いたのが消えた。ノヴァ萌え(BLEACH見)ていうか杉田萌え。
えーっと…サーバの調子がまた悪いみたいなんだけど。私だけ…?
アップロードしてもできてないんですが。なんなのよもー!orz
なんか変なとこあったら教えてくだっせぃ。
ほんとは左の黒いとこに画像でるはずなんだけどでてないよね。なぜ…
あとリンクページもおかしいです…。表示されない。
ごめんなさいちょっと様子見てから直しますねー;;>一星さん


17日レポ!

普通に似合う!
てかこのメガネすでに壊れたんですけど死

土曜はワンピと初のひぐらしやってきまんた。いっぱいいっぱいすぎたぜ…
今度のオマツリはルウソで!うふふふふ


ゲストさま!

柿本:成子さま M.M:裕加さま 犬:一星さま

超久しぶりに一星さんにお会いしまして!なんと黒曜やってらして鬼のようにカメコさせていただきました!死
一人でハアハア言っててすみません(鬱)
リボ合わせ本気にしてますから!笑>一星さん
あわわ…柿Pの帽子が背景と同化してしまった…!


ちょっとちょっとハアハア!!

撮影させてくださってありがとうございます!


後半ひぐらしでした!色々やばかった(私が)
R氏のKは受けすぎて(w)悟史に見えてたっていうw悟史も是非やるといいよ!北条兄妹ハアハア
ていうかゾロサンといいひぐらしといいR氏が受けすぎだった。
…てうか私が総攻めなのか。そうか。何
部活メンバー合わせが激しくしたい。みんなひぐらしはまっ…て…
撮影会とかロケしたいなー。



どこのウマゴンですか。


2006.06.16

おなかすいた


手がいやらしい。


さっきまでシャツに柄を書こうと色々準備してたら急に母が「これからお客さんが来るからあんた2階行ってパソコンでもしてて。」と言い出し、無理矢理片付けさせられ(いつも居間で作業してるから死)今に至るわけです。
ひどいや…!時間無いっつーのに!(自分のせい)
2階は布広げたり作業できるような広い場所がないから何もできないのに…!死
い、いいもんね!お客さんが帰るまで大人しくパソコンしてるからいいもんね!(ツンデレ

話変わるけど最近萌えなものばっかり発掘されてどうしよう。
萌えたらコスプレしたくなるに決まってんでしょ!何
もう身体1つじゃ足りないよ。…いやでもアタイが何人もいたらキモい。
リボーンとか最近漫画お借りしまして読んだらまたやりたくなった…!ハアハア!
4巻の表紙の黄緑のジャケット着てるランボやりたい笑
自分の中でのリボはフゥ太登場で止まってたから色々と記憶が曖昧になってた。
そうだよね、山本って野球やってるんだよね(忘れるなよ)
てか黒曜萌える!あんなに萌えるとは思わなかった!みなさんカメコらせて!
個人的に柿Pがスキ!(*´Д`)=з 骸柿キボン。え、だめ?
で、Dグレも2巻まで読んだ!かかかかか神田ァァアアアア!!!
わーーん!バカだ!私はバカだ!忙しい時期&これから暑いのにDグレはまるとかバカだ!コスプレできないじゃん!わーん!
秋頃にやりたいな…ぼそり。アレンやり隊。
で、ミスフルね!今更ながら超ーーCOSPLAYしたい。本誌ではもう終わったみたいだけどorz
てか最新刊読んだけどやばかったー!
芭唐ハアハア!!!猿芭ハアハアハア!!!
過去話で号泣した…!大神さん…!!!
だれか一緒に猿芭やっておくれよ(死)ツンデレ芭唐ヤバス。

はあ~あ。ジャンプってやっぱ面白いね。


Posted at 18:32 | つまらん日常 |
2006.06.15

バト㌧㌧


どこかに飛び立とうとしてるまといでも。なんか虫みたい。
てか最近会ってないな。元気かーい?!カメコさせろー(キモ)


今更ながらめぐみたんからのバトンに答えまする。遅くなってごめんさい…。
これ何バトンていうの?

[ルール]
・必ず回してきた相手について答える事
・必ず最後に誰かに回す事

■名前を教えて下さい。
神無月めぐみつぁんです。

■性別は?
時々おっさん発言するけど女の子よw

■キャラクターにすると?
どんなキャラかってことだよね?
意外と(w)お姉さんキャラだとおもう。しっかり屋さん!
コスだと女の子ネ申。もっとやりなさい。わたしのために。(ウザ)
個人的にいちごの東条をカメコしたいです(聞いてない)

■好きなものってなんだろう?
そりゃホモでしょ。HOMO!
あと、はねトビとエンタ?ww

■どんな性格?
気遣いさん
おもしろい
下ネタ
カメコ
イベント大好きっ子w
もりもり(?)

■他に細かい事教えて!
わりと物事はっきり言うよねwいいよあなた。
知り合って結構長いのにあまり合わせしてないのでやってくれ(私信じゃん)

■バトンを回す五人
ケロメンツ暇なときにでも答えてあげておくれYO

2006.06.14

改装しますん


PHOTO BY 白龍もとい遙ちんw
私信⇒わざわざメールありがとうー!返信しようとして保存したまま忘れてて昨日あたり気付きました死
こんなところでごめんなさい…。写真モリモリいただきまする!(図々)


お久しぶり。久々にパソコンさんに触ったぜ…ううう
超今更だけど4日のレポ!もどき!
初な遙かを贅沢なことに神子と白龍とご一緒させてもらいましたー!
衣装とかいろいろトラブルあったけど無事できてよかった…汗
二人はさすが遙かやり慣れてるって感じだった!うちらかなりキョドってたもんな…
でも初の合わせとは思えないほどみんな仲良くなって良かったでつ!(´∀`)ノ
アフタではお互い敬語はやめよう!って話になって、無理矢理タメ語でしゃべってた笑
例⇒「~~ですよね……だよね!」「~~ですか……なの?」
って感じに無理矢理直してたw
てかサイトでまだ高良さんになってたけど呼び方もちゃん付けとか呼び捨てでいいんだよ~!笑>遙ちゃん
そんでたしかてんこちゃんが無理矢理タメ語にしようとして「~~たまえ!」とか言ってた気がするんだけど笑
違ったっけ?あれ?
鳩の鳴き声とか応援団とかわけがわからない会話ばっかして爆笑してたなぁ…笑
超楽しかったわーー!また良かったら合わせしてやってください…!ペコペコ
てかラブレボね!wwハアハア楽しみにしてる!!(゜∀゜)ノ
あ、うちの地元にオレンジのサンバイザー売ってたよ!>遙殿
てんこちゃん!犬夜叉とワンピ…待ってますww



ホワイトドラゴーーン!なんでそんな嫌そうな顔してるの!笑
この日ほんとに合わせ初めてかよってくらい壊れててふざけすぎててまともな写真少ないくせに変なのいっぱいあるんだよね…
てか、一番変なことしてたのは何を隠そう赤い奴なんだけどな!(偉そう)
うちらだけじゃなくて某スーツの二人も壊れてた。壊れてたっていうかむしろこれが天然なのかもしれない。

もーーーーー だ い す き ! !
「これ、載せても大丈夫?」とか許可取らせないでYO!何
あれ?骸犬だっけ、犬骸だっけ?笑

日記読んでめぐみたんの例の真顔が見たかったので

やってもらった。

ネ申………!!
やっぱり生は違いますなぁ…(どなた)


ムクロマンス的な写真撮ってないと思ったらあった!爆☆笑

そういえば私のカメラで撮った二人の服とネクタイの色が茶色いのはなぜだろう。ミステリー
いっぱい撮らせてくれてありがとうw




何がしたいのかよくわからない写真で終了。

2006.06.06

ぬああああ

気がついたら銀魂始まってて前半見逃して鬱なTですこんばんは。
眠い。

久々にパソコン開いた。ってか父の仕事が変わって超早く帰ってくるからパソコンいじれないんです。どうにかしてくれ
パソコンはいつも夜中に使ってるからさーこれからパソいじんの減るよー鬱

イベレポは後ほど。っていってもいつになるかわからんがね。


