--.--.--



2006.07.31

あーあーあーあーあー


ネ申並にかわいい。私が父親だったら嫁に行かせたくないなハアハア(きもい)
私ほんとに身内萌えしすぎ。最近ほんとにそう思う(´_ゝ`)何
だってみんな大好きなんだもんハアハア
好きすぎてよくまといさんには嫌われますがネ☆(書いてて虚しい)

そうそうそういえば、さっきミクシィでまたいっぱいコミュ入っちゃった。
ほんと面白いのばっかで神だよ!趣味もろ出てるけど気にしない。だって好きなものは好きなんだ。
で、テニスで検索したらテニミュのコミュがいっぱい出てきた笑
気になったのいっぱい入った(笑)てか久々にテニミュ見たくなった!
周たん…!今度一緒にミュ連れてって!!笑
DVD持ってきてくれ。うちで上映会しようハアハア
てか不二役の相葉弘樹くんが超イケ!(*´Д`)=3ハアハア
ていうか年下なのな…びっくらした。若ェ!
個人的にkimeruさんの不二が一番好きだったんだけど(つかそれしか生で見てない)相葉くんの不二好きだ!
是非生で見たいハアハア!でもさ、この人の不二受けだよね笑(何
そういえば、手塚の城田さん(だっけ?)ってプリプリDの裕史郎か!一番ひどいと思っていた人が手塚だったとは死
秋良が実写の菊丸なのはわかったんだけど…。
あといっぱいテニミュの人出てるのね!ミュを見てないからよくわからんけど…。
久々にテニコスしたいな。っていうか青学がやりたい。(精一杯主張)
制服でもジャージでもいいんで誰かやって…ほんと、お願いします(ペコペコ)
コス上がるときはテニコス(青学)で上がりたいなぁ…。とか言ってみるテスト。

ところで学園祭の王子様のゲームやりたいな。だ、誰か貸してくださ…(買えよ)
テニスはドリーム?ノーマル?萌えないんだけど(テニはホモしか興味ない)
このゲームやばいって半目が言ってたからやってみたいな。とりあえず不二落としたい。
あ、やばい。ほんとにテニスやりたくなってきた!(コスね)
氷帝とかモシタリやるから岳忍岳やろうだれか。笑(青学は!?)


あ、そうそう最近はまってる動画貼り。
R氏の日記にも貼ってあるんですけど、私もまねっこ(うぜぇ)
このサイト見たいのわりと見れるからすごい活用してます。ほんとネ申。

バナナww
これR氏の家で見て二人でマジ大爆笑w

そっちの親子かよw
作った人ネ申。

トトロのなく頃に
これやばい!!やばいやばい!!!!!噴いた!!汚!
何がやばいって…うーんと、とにかくやばい(ウザ)
トトロを純粋に好きな人は見ないほうがいい。笑(いやマジで)
R氏は絶対好きだとおもうw



続きはとっても電波なので「は?今更じゃん」ていう人だけ…。
DBのことしか書いてないですよ。
DVD見てうっかりベジ飯(!?)に萌えたキチガイ見たいひとだけドゾ。

続きを読む
2006.07.29

種撮影会に行ってきましたのん!


この日はこんなことばっかしてましたのん!(バカ)

てことで先週23日のレポ!
久しぶりにサエコたんと合わせしました。ってか会うのも半年以上ぶり。レイアースぶりだって!
ほんと生きてて良かったよ!笑(コラ)
何やるかギリギリまで決まってなかったんですけど、私がザフト着るの嫌で(わがまま)シンフテに。ごめん…>サエコたそ
で、で、で、ステラのヅラは周たんに借りました。ありがとうー!
そんでもって朝電車の中でブーツカバー忘れたの気付いて周たんに聞いてみたら持ってて(神!)
ブーツカバーはサナコさんにお借りしました…!ほ、ほんとすんません(´Д`;)ありがとうございました!!
Tは朝からボケかましすぎだよ…。


これ可愛い(´∀`)ww
てゆか私、どんだけインナー好きなんだよ。


ルーシェの写真は全部サエコたんに貰いますた~。
これ顔ぶっ飛んでるけど雰囲気がすき。ここの階段すきだ!
ていうかあれ?ここでシンたん撮ってないぞ!!ぎゃあああーーー!


撮影会久しぶりだったけど楽しかったー!撮影会はまったりしててすきw
しかもここのスタジオ超ーー綺麗だった!!壁とか白くてほとんどレフ板いらなかった!
また行きたいな~!周たんまた主催してくれ(おい)
2ショはトルミリのお二人とミーアさんにいっぱい撮っていただきましてほんともう何からなにまでありがとうございました!!(何
バタバタしてたらミーアさんのお写真が撮れなくて本気で凹みました…。ま、また是非やってください!!(図々しい)
ほんとは参加者のみなさまの写真を撮らせていただきたかったんですが、チキン二人(勝手にサエコたんも巻き込む)は始終オドオドしておりまして…。死
で、オドオドしているうちに終わってしまった笑(えない)
でもネ申なドミのみなさまを撮れたので良かった!これ撮れなかったら一生泣いてたね(何)
この日の写真、わりと早くアップできる予感!もう少し待ってておくれ。


ほら、こんなに素敵☆(ピンクいの死んでくんないかな
てかこれ無断ですこんなとこにすみません…!(土下座)

 
いや、笑うってこれは(笑


アフタでは半年分取り戻そうと頑張って語ったけど話し足りないよ!(え)
とりあえず何があったか思い出すのに大変だった(笑)そのくらい会ってなかったのね!
でもやっぱりサエコ嬢は変わってなかったw天然って言葉は彼女のためにあるんだおw
爆笑しすぎて死ぬかとおもったよ。つだきよみって本気で誰だwwww(まだ言ってる)
後半はほとんど猫アリっつかチャシャ猫の話してた。つか萌えすぎた・・・・・・・・。
あのさ、サエコたそは本気でチェシャ猫やるべきだとおもうのね。私芋虫になって猫に踏み潰されたいハアハア(重症)
とにかくうちら(巻き込み)気持ち悪かったですw(´∀`)
サエコたん良かったらまた合わせしてやってください…!よ、良かったらでいいんで・・・(腰低い)
ってかワンピ一緒にやろうよ(笑)ビービ!ビービ!踊り子衣装待ってる(勝手)
参加されたみなさまお疲れさまでした!!


続きは周たん特集だおwww
見てみんな癒されるといいよ(´∀`)
続きを読む
2006.07.24

やっほほい。

shinn.jpg

昨日は撮影会に行ってきますたん!
サエコたそ⇒シンたん、T⇒ブテラ で久々にシンフテでしたー(このネタすら懐かしい笑)
ていうかシンたそハアハア!!!私シン撮るの大好き!!っつかシンが好き!(やかましい)
前回のSEEDでインナー写真に目覚めた(何)Tはもりもりインナー撮らせてもらった。ハアハア萌え る!

とりあえず速報はサエコたんにロムもらってから上げたいと思います。詳しいレポものちほど。
とにかく超楽しかった!!ずっと笑ってたよ笑

2006.07.19

きになるゲーム

緋色の欠片っていう乙女ゲームが気になる件。
ていうか、杉田が…!神様がお生みになった杉田様様が!厨
あとは平川大輔出てるでー!おおおお兄ちゃんハアハア!>半目
絵も可愛いし綺麗だしゲームやりたいなぁ。もう発売中らしいからお金溜めて買おうっと(びんぼう)
ていうかゲームコスプレがやりたいれす。TOD2もまたやりたい。大好き。
今度は撮影会でやりたいな。綺麗なスタジオ探しとくから今度行こうよ>まとい
ゲームといえば幻水Ⅴ?が今すごい人気ですねー。まといっちがゲーム貸してくれるっていうからやってみようと思うんだけど、絶対はまる自信あるんだよなァ。
さっき公式サイトちょっと見たんだけどおもしろそう。Ⅳもやってみたい。
ということでゲーム貸してください(買えよ)

2006.07.18

目がァアアアアアア

昨日から目が痒くて痒くてやばいんですけど、目薬がどっかいってしまってどうしよう。
何年か前に眼科でもらった痒み止めの目薬を発見したのでさしてみたんだけどなんだか目が痛い…ジンジンするぜ…
おとなしく新しい目薬買ってこようかなぁ。微妙にアレルギー体質だから目薬ないと生きていけない(おおげさ)


そういえばチャチャの写真やっとアップしましたー。
写真いっぱい二人のところからもらっちゃったよ…!ほんとごめん。
3人のやつはほとんど夜人っつんからです。綺麗な写真ほんとありがとうー!
てかチャチャまたやりたい…ですモゴモゴ

てかキュア繋がり悪すぎだろ…。苦戦してなかなかアップロードできなかった鬱
しかもちょろちょろやり方変わっててめんどくさい。もういいじゃん…あんまり複雑にしないでくれライ●ドア…
ミクシもやってるからキュアやめようかなぁと考え中。写真あげたりすんのは便利だけどね。

最近メッセやってないからやりたい。みんなも登録するといいYO!
てかいまだにヤフーのほうのメッセやってないや(死)いつもMSNなんでね。
近いうちにABOUTページにでもアドレス載せるからかまってやってください。

2006.07.14

あっぢぃぃぃいいーーーー!!


ゾロルという名のルゾロ(どゆこと)


暑い……。パソコン置いてある部屋にクーラーが無いから溶けそう…。
てかさ、さっきまできらりんレボリューション見てたんだけど、これやっぱり見てるとイライラしてくるよ!笑>Sロたん
でも二人組のSHIPSっていうグループが萌えるから見るけどね(ウザ)
宙人と星司萌え!!!SHIPSはHOMOだとおもう(死んで)
ちょっと興味あったら見てみてくださいよ。バックの二人がSHIPSね。
てか宙人がツンデレでどうしようこれハアハア!!
SHIPSときらり(主人公)のCD売り上げ対決の結果がSHIPS勝利で良かった。
これできらりが勝ってたらテレビぶん投げるところだった(どんだけ)
てか、きらりのおばあちゃん野沢さんだったのかーーー!うおおおお悟空さーー!(うぜー)



↓マウスオン↓

同じ人。


追記は半目から貰ったバトンとこの前のワンピメンツへの私信ーー。


ゾロノア……

続きを読む
2006.07.11

猫アリ萌!!

はいはい。猫アリ萌えです。萌えまくり。もー!何
いやぁ…こんなにおもしろいとわ。
携帯アプリゲームですよ。auとvodafoneユーザさんは是非是非やってみてくだサイ。
もうマジ、チェシャ猫愛しすぎてヤバス!!「僕らのアリス、君が望むなら」って言われてぇーーー!!厨
ていうか私つぶあんとかオイシすぎだろーーーー!!爆笑!>まといw

公式PCサイト



うん。これが貼りたかっただけ。

2006.07.10

ぶふぉぉおおおお!!!

fghj.jpg

やっほ!!とりあえず速報だけ上げてみたよ。つかれた…。早
後日レポを書きたいとおもいます。
トップにしたい写真がR氏のカメラにあるので写真をいただいたら変えようとおもいますよ!

話変わりますが、まといさまに教えていただいた携帯ゲームにはまっててやばい。
萌えすぎてトップに同盟様を貼らせていただいてしまった…!
妹にすすめたら私の携帯で今横でやってます(笑)一人でやるの怖いんだって。
昨日夜中に一人でやったら世界に入りすぎて怖くてガタガタしてました(チキン)
近いうちに公式サイトのURLを貼りたいと思いますよ。ハアハア
まといさま教えてくれてありがとう!みんなやるべきだよーい!


2006.07.05

アイシールド久々に見た。

やっほ!ネット上に帰ってきました。予定より早く繋がって良かったー。
繋がっていない間はずっと写真の編集をしていたのでこの前のTDCのゲスト様写真をアププさせていただきましたん。
てかまたカメコ参加激しくしたいよー!今週も土曜のみの参加だから、日曜はまたTDCカメコ参加しようか考えちうです。
誰か一緒に行こうよ…!(一人は寂しいチキン野郎)
そうそう写真編集といえば!ひぐらしのページを編集してるときに「ブツッ…ブツッ…」て音がパソコンからするんですが…。超怖ぇ!
これほんとだよ。嘘でこんな怖いこと書かないよ…。
だから怖くて今編集してない(チキン)ごめんR氏、今週中には絶対終わらない…>私信
とりあえず8月はイベント行くか行かないかな感じなので写真の更新に力を入れようと思うよ。



本人は散々「売れないジャニーズだ」と言っていたイケメン兄ちゃん。




お笑い担当弟。



この日はこんな兄弟でしたよ。弟ウザキモイ♪

