--.--.--



2006.08.25

うちのトイレの消臭剤がオレンジの香りで余計くさい


らんまやりてーよ。今度はアニメカラーのあのダサい青色の上着作ろうかな笑
この前らんま11巻(だったかなー)を読み返したんだけどこの話だいすきだー!良牙の妹のやつw
お兄ちゃん良牙うぜーーwwwでも愛しいーーハアハアハアハ
良い子ってネーミング最高だとおもう。さすがるーみっく!大好きだ。でも最近まったく犬夜叉読んでないけど死

あ、そうそうゲスト様オンリーのページを作りました。2006年からのゲスト様写真はすべてこちらに。
とりあえずイベント写真に掲載させていただいた写真を移動しました。
載せてた順番とかコメントとかそのままですー。コメントあったり無かったりすみません…。
まだ掲載してないゲスト様の写真を編集中です。も、もう暫くお待ちくださいー…!


最近漫画ばっかり買ってるんだけどさ、特に少女漫画率が高くて今一番ハアハアなのが新條まゆ!ネ申だよねほんと…!!
新條まゆオフィシャルサイトみんなもいけ。
今読んでんのがラブセレブなんだけど銀ハアハア!!!てか個人的に銀受けだとおもう死
だって可愛いもんヘタレだし!花巻×銀希望。ハアハア
発売日に1巻買ってずっと放置してたんだけど昨日やっと2巻買った(遅)
7巻まで出てるらしいから頑張って買おう。
ドラマCD出てるんだねー…ってか銀関智って……。関●って…●智って… …
今ドラえもん見てんだけどスネ夫かわいい。ってかこれが銀…。あああああ…。新條まゆのドラマCD関智率高!
愛俺のドラマCD声優豪華すぎるから気になるなぁ…。この漫画表紙だけ見たらBL漫画だよね笑


ところでブレイブストーリーとゲド戦記観たいんだけど誰か来週の水曜暇な人いませんか。

