--.--.--



2006.09.26

唐揚げ食べたい…。



弟ウゼー(゜∀゜)☆

えっとオールして帰ってきたらなぜか舌に6ヶ所ほど口内炎ができてたんですが。なんで。
そんでもって喉痛いのに調子に乗って歌ったら声が出なくなりました。
歌えなくなるって初めて体験したよ…。これからは気をつけよう…(反省)

トップ変えて速報上げましたー。
てかトップ、柿ピの靴下出すぎなのは目を瞑ってあげてください。
そんでもって速報なんですけど、今まで速報でトップに載せてたやつが気付けば全部写真アップしてるからもう速報で載せとく必要ねーじゃんとか思って外しました。
したらなんかトップページが寂しくなりまんた。アヒャ

レポは後日ゆっくり書きますね。
今回ゲスト様の写真が超多いので、変顔写真とか巻き込んで載せようと思います。
この日私に撮られたひとは覚悟しておいてください ね  www



2006.09.22

てーえふてー


この写真好き。でも余計な落書きのせいで台無しですがな(死
遅くなりましたがTFTレポ書きます~。

てことでかなり久しぶりにデスノってきました。
デスノコスはこれで3回目なんですが未だに慣れませ ん 。
初コスのときなんて月もLも地毛だったんだよ(笑)勇者だなあたしら!
で、今回はニアメロの二人が一緒してくれました~!てかニアメロコンビかっこいいんだよー!
雨心配だったけどあんまり降らなかったし良かった。て言ってもほとんど中にいたんだけど。何
てかTF自体行くの去年のとなコスぶりだった(笑)
TF遠いからあんまり行かないんですよね。あと入場費高いし(鬱
でもたまに行くと良かった。ワンザのうどん美味いし。
あれはやめられないwシロたんもはまってくれてよかったよ笑


どうしようどうしよう…加工したのはいいけどどのタイミングで載せたらいいのかわからん(ばか)
ので今載せよう。
私の変顔(っていうのか)が自分のカメラにこれしかなかった笑
存在自体きもくてすみません。


カメコ。
みんな寝転がったりはいつくばったりしてるので衣装超汚れた(死
てかメロの持ってたチョコがいっぱい服についてたんだけど。ちょ!何が起こった!?笑

資料のために コミックス読んで爆笑したり、メロの顔真似したり、よくわからぬテンションでしたが(笑)楽しかったれす!
アフターはkojimaさんとご一緒して、色々為になるお話を聞けて良かったです!(スジャータ…!笑)
みんな遊んでくれてありがとう!リベンジの予定は決まらなかったけどまたやろうよ。てか、やって!(図々しい


お疲れさまでした。うちらの荷物(笑)汚い。左上のはライトの足。


キモイトな写真見たい方だけ続きで。
アフターでみんなで大爆笑したこの日の優秀賞。サエコちゃん、ほんとに載せたよ…!!笑

続きを読む
2006.09.20

ひいひい。


ひぐらしやりたい…。っていうか雛見沢に行きたい(厨)
そして実は詩音やりたいなんて言ってみる。死
R氏サトシオンやろうよ…!ぼそり


そうそう、えっとですね、大好きなサイトさまのリンクを貼らせていただくかずーーっと悩んでたんですが、やっと(?)リンク貼らせていただきました。
もうもう大好きです…!初めて拝見させていただいた時感動して鳥肌立ちました…!
みなさんも是非いってムービーを見てみてください。
なんというかこう…心に残る何かがあります(書いてて恥ずかしい)
あ、でもひぐらし知らない人はわからないかもです(死
お言葉に甘えてこちらにも貼らせていただきます~!

何度も言いますが 大 好 き で す !

更にもう一つ。
こちらもオススメです。是非!


あ、念のため先に書いておきますが、めちゃくちゃ怖いです。
怖いの苦手な人は気を確かに持ってからお邪魔してみてください。
私はデモムービー見ただけで体験版やったわけじゃないのにちびりそうになりました(チキン)
勇気を出して明るいうちにみんながいるところで体験版やってみようと思います。ガタガタ
あ、トップページに戻っていただくと、トミタケ・プリンセスという神なゲームがありまして、是非是非デモムービー見てみてくだせい!
私は一人パソコンの前で 大 爆 笑 でした。


うん、リンクが貼りたかっただけの日記です。

2006.09.19

計画通り。


トップ、4人の写真置きたかったんだけど縦の写真しか無かったんで月Lで。
かわりってわけじゃないけどここにニアメロ写真を。
いや、これシロたんが実はグラビアアイドルでしたってことじゃないよ(当たり前)
このポーズがセクシーだったのでつい。きゅん

えっとレポとか色々書きたかったんだけど、今激しく頭痛いのとなぜか鬱なので(ウザ)後日また書きますね。
あ、この日の写真近いうちにアップするんでそのときに写真もってってください>みんなへ
それから例の写真はもうちょっと待ってねwwww(笑)キモイト最高。


そうだそうだ、嬉しすぎるんで書いておこう。
会場でてんこちゃんにお会いしましてね(セクハラしまくった/死んでw)
なんと、ロイリオやってくれるって。
嬉しすぎるからもう一回書いておこう。ロイリオやってくれるって。( し つ こ い )

やべー私きっと当日漏らすわぁ(´∀`)wwwwwwww
いまから謝っておくけど、すっごいべたべたします。ごめんねw(死ねばいいのに)


2006.09.15

とま~ら~ない~みら~いを~めざ~して~~♪

レイアース写真やっと上げたよ! 遅。
『ゆずれない願い』を聴きながらテンション上げてがんばった。褒めて(うざ)
とりあえず赤いやつはほっといて、海ちゃんと風ちゃんを見てください。ほんと萌えるハアハア(*´Д`*)
ていうか写真編集してて更にまたやりたくなった。
もうこの際さ、来年の1月のTDCでやろうよ。1年越し!笑
撮り足りないんだよー!(⊃Д`;)ウワァァアアン
そして三馬鹿もいい加減やりましょうね。うちら実行力なさすぎ笑
いやいや違うんですよ。(言い訳キターー)
3人とも服の季節感無いからさ、どの時期にやったらいいのかわかんないの。ね??(ねって)
もうややこしいから隊服でいいんじゃないか、な?(笑)
いやでも実は隊服もなにげにやりたかったりする。
てかプリプリやりたいんだって、ば!二人が首を縦に振るのを待つしかないか…ショボーン
さりげなくまたこの3人でやりたいのいっぱいあるよ。あははは 私 う ぜ ー ☆ (´∀`) ☆


この写真が大好きな件。
なにがあってこれが撮れたのかまったく覚えてない笑


いや、うん…。この日サエコ海は魚だったんだ。
一番クオリティタカスなやつは隊長のカメラにいったよ(笑)


ちょっとタイミング逃して載せてなかったんだけど、今こそ載せよう。
カメコとなんか錬金してる人。




そうそう、8/29のW7写真も上げたのですよ!(´∀`)ノシ
昨日日記書けなくて言えなかったんだけど、Rさん2ショほんとにありがとうねー!!
てか、そげップほんと神だよね。あなた造形うますぎよ…!こ、今度色々教えてね…!こっそり
W7もみんなでやりたいなー。餃子Familyがやる気になってくれたら嬉しいなァ…なんて…うふふ(図々しい)
あ、この日連写で撮ったやつでまたGIFアニメ作ろうとしてるんだけど、もうちょっと待たれよ。


せっかくなんで私の携帯についてるキューピールヒと2ショ。
このさい私の顔がきもいとかは置いといて、記念記念!


拡大。
すでにボロボロだったけど昨日ついに上着が破れました死



次はなんの写真を編集しようかなー。
つか昨日気がついたんですが、DBの写真がちゃんとアップされてんのが無いのな。速報のみ(死)
てことでどっかのDB写真をがんばってみるよ…!
さて、ご飯だって。おなかすいたーー


2006.09.13

やぱぱぱぱ。


その目の大きさ半分くらい私に分けてあげてくださいよ(´_ゝ`)
最近会ってないけど元気ですかー?!遊んでおくれよー!


あ、遙か写真アプしましたぜ!遅くなってすみません…。
みんな可愛いのな。この日はテンション高かったくせに疲れて写真少なかったんでみんなまたやってください。
そして私に撮らせてください…!ヒノエは痩せたらもう一回くらい着たいですな。
写真一部遙ちゃんのサイトから頂きました。ありがとうねー!
で、ルそげ写真はあと2ショだけなんで、写真ください笑(私信)>Rさん待ってますwwww


そうそう、蟹食べてるフリーザさまの写メを学校で友達に見せたら大爆笑してました。
で、その子が「このフリーザ様に名前つけてあげる」とかわけわからんこと言い出したんですが、ネーミングに大爆笑しました。
その名もカニーザ。


いやもうね、死ぬかと思った。笑いすぎて。
大好き。その子どこまでが天然なのかわからないYO!笑

2006.09.11

やべっ


って顔しとる。(右が)

今日のコナンめら萌えた。やっぱり皆川さんはネ申だ。つい拝みそう(は)
保志さんの声がした途端、コーラ噴きました(大袈裟)
てか8チャンのNG大賞さ、これって生放送でやったら全然盛り上がってない気がするのは私だけ?w



昨日母が借りてきたDBを見てたら、あまりにフリーザさまがナイスすぎるのでここでお披露目w
ぼこぼこにしたベジを湖の中から引きずり出したら、なんと ベジの肩に蟹が!!







で、フリさまはその蟹を



































食った。









(´_ゝ`)b{ネ申。 

2006.09.09

月見バーガー食べたい。

バンプオブチキンがすきだー!こんばんは。
最近また昼夜逆転生活してます。やばいです。でもまだねむ、い…
ゲームしてるとかじゃなくて、ただ布団に入ったら携帯いじっちゃうんですよね。
で、気付いたら3時間とか経ってるの。死 どんだけ…。
みんなの日記とかちぇっくするのに必死です(ストーカー)

そうそう、書こう書こうと思ってて忘れてたんですけど、
掲示板が消えました。書き込みが無さすぎて。
・・・・・・。悲しい・・・。
で、今日復活させてみた。遅
注意書きのページとかも無駄に作ってみました。
レス遅いですがカキコしてくださると嬉しいです!

で、リンクページも昨日ちょこちょこいじって貼替えとか色々させていただきました…!
お、遅……。本当にとろくてすみません…!!
で、まといさんのバナーを勝手に作った。
これね。
で、リンクページにも勝手に貼ってます。ごめんなさい。
こんなのでよかったら使ってくださいな>まとい

今日は9時から死亡推定時刻だ!吉岡さん厨なんでみなくては!

2006.09.08

ねむーーいー

身体がおかしい…。こんばんはTです。
12時間ダイエットなるものをやっているんですが、4日目くらいにして身体の調子がおかしくなりました死
早くも限界です。うふふふ。早く寝てしまえばいいのにお腹空きまくりで眠れないんですよ…ね…。
痩せてやりたいコスがあるんでがんばりますおー…!!ふらふら

そうそう、ゲスト写真を更新したのですが、どこか変なとことか無かったですかねー?(確認しろよ)
見にくくてすみません。名前の間違えとかあったら遠慮なく言ってくださいね…!
で、次は8/29のルそげ写真を上げようと思ってますぜ!


ガン飛ばし。ほんと顔にやる気ねーこの日のあたい…。R氏にも怒られました…w
いやね、徹夜で眠かったの。でも超楽しかったんだよ!!(必死)
てゆか最近更新報告日記みたいになってるな。

2006.09.04

旅に出ていました。


ハートがうざい。(じゃあ書くなよ)
写真整理してたら出てきたまといヒミコ。周たんの虎王のピン、変なのしか無かったんだけど笑


今日はひたすらロイリオの旅に出ていました。やばかっ た…。
アイコン貼って地味に主張するって言ってたくせにめっちゃ全力じゃん。 
なんていうかもう今ロイリオばっかり考えています(痛)ロイリオロイリオロイリオロイリオ!覚えろたけゆ!(うぜー)
てかてか今日見た同人サイトさんのロイリオが や ば す ぎ た wwww
w ←なんて使ってるけど相当やばい。ああああ……も、萌え…!
そのうちブログにリンク貼らせていただこうかな…!ドキドキドキンコ!
私的にラブラブよりロイの片思い的が好き。王リオ←ロイが大好きです。
リオンの天然に(勝手に)振り回されてるロイ萌え…!

幻水の108星エンディング2種類(もっとある?)を見たんですがどっちも好きだ!
女王騎士長の王子とリオンも萌えたし、もう一つの方もロイリオに萌えました(結局そこですか)
てか途中保存しといてロイ死亡ルートを見たんですが・・・リアルに泣きました。
幸い一人でやってたから良かったけど、妹がいたら存分に泣けなかったな。
なんていうかもう切なすぎてロイリオすぎてどうしたらいいのかわからなかった(混乱)
最後リオンの笑顔が出てきたときは本気でやばかったです。すごい感情移入しちゃってひどいことになってたよ、自分…。
ゲーム勧めて貸してくれてありがとうまといさん。こんな感動したゲームは久々だ…。


幻水やってからまたゲームブームがきました。
今はアビスとBASARAがやりたい。アビスはOPだけちょっと見たことあるんだけど、私絶対好き系なんだよなー!
BASARAも面白いって噂をいっぱい聞くからやってみたい。
と、とりあえずお金を貯めないとなにも始まらない。


すごくロイリオを語りたい(いいかげんうざい)

2006.09.02

地味萌えは最高だ。

こんばんは。起きたら17時でした(死ねw)Tです。
昨日幻水Ⅴやっと終わりましたー。幻水シリーズって初めてやったんだけど面白いんだね。
一応Ⅲは持ってるんだけどちょっとやったら飽きたんだよ死
このノリでⅢもがんばってみようかな。ヒューゴが好きなんだよ私は。何
てか気付いたんだけど、私

ロイリオが好きだ。

ていうか王リオ←ロイが好きだ。


わざわざ反転にしなくてもいいんだけどさ。笑
てか自分で漫画書きたいくらい好きだよ(え)どうしようハアハア
誰か好きな人いないかしら…。ノーマルってとこで抵抗されたらどうしよう笑
誰かロイリオやろうよ…!!(反転にしないと言えないチキン野郎)
私こういう関係大好きなんだよね。真顔。
「偽者は本物にはなれないんですよ」とかリオンが言ったら漏らし萌えで倒れそうだよ私は(電波)
ヒイイイィィィィ…。一人で妄想して一人で悶えてなんてうざい子。
そのうちトップにアイコン貼って地味に主張しよう…。
ロイリオやるのが今の私の夢だよ(どんだけ
あ、ごめん携帯から見てる人は反転の部分見えないかも死


キリがないので話題切り替えてこの前のポートレートの写真を少し載せるよ。
これ、サイトに上げてもいいんだよ…ね?笑
とりあえずお互いのカメラに自分いないのでデータ交換したら載せようかなって思います笑
速報で5枚だけ。サムネイルなのでクリックで大きい画像が見られますよ。




聖地。いつディアボロモンが出てくるかハラハラしてました(電波)
超楽しかったんだけどまったりしすぎたんで(笑)またやろうね!今度はモリモリ撮らせてくれ。
そうそう、9/24はデジ02とリボの予定だったけど、氷帝もやるかもー笑
跡部と合わせだよーハアハア!!てか、私ってモシタリで良かったのか、な…?
ともかく超楽しみです。がんばるよ。

あ、もうすぐゲスト様写真上げられそうですー。
またカメコ参加したいな~!

