--.--.--



2006.11.27

肩と腕とふとももが痛い。


ちゃっかりロイリオ演出(USEEEEEE)

昨日は楽しくて萌えまくりでやばかったです!お疲れさまでした!!
とりあえず速報上げ。
11/11のワンピも一緒に上げ。もうすでに速報といったらいけない系だけど…。
10/28のもまだなんでデータもらったら上げますお!

いやしかし昨日はほんと萌えた!!!
リベンジは3月!今から超絶楽しみにしてますーーーハアハアハ!!
詳しくレポはまたゆっくり上げますね(またかよ)






釣り?

2006.11.18

時間と金。



が今一番ほしい。どうも僕です。
周たんにこの前のロムもらいまんた(*´u`)ありがとうー!ルナミ!
なんていうかとりあえずこれ見てまといナミは女王様だなと思ったww笑

ロイの製作をまだまったくやっていないので死ぬ気でがんばる。
エネル周たん(ゴッドと言いたい)に色々アドバイスしていただけたおかげでなんとか踏ん張れそうです…!
神さま仏さま周さまありがとう…!!!
とりあえず今日はかなり前に買って放置してた武器を作ろうとおもいます!ぬん!
ブログ書いてないで服作れよなんて言わないでw(死んで)


そうそう、前に言ってたマシューのやつ貼っておきますん。↓

ttp://www.youtube.com/watch?v=zN_NaI2zSBM&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=RoZ-IZUmY1Q&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=RvPluJMO7z4&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=jVqLHvvFtRk&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=vi5LCDiFOa8&mode=related&search=

ttp://www.youtube.com/watch?v=_j7YoV5jEDI&mode=related&search=

コピペで。上から見てね。1つ見ればリンクついてるんで全部コピペしなくてもいいと思うけど一応。





あああ~~!お金がないっち

2006.11.15

大丈夫じゃない。

ねむい。ようつべでベイカー街の亡霊見ようと思ってたんだけど全然繋がらなくてあきらめた。
最近すごく重くない?ようつべ。
やっと繋がったらマシューズベストヒットてぃーびーをみつけてしまって見ちゃった。
hydeとkenがゲストのやつでハアハアしながら見た。hyde可愛すぎる…!!ガタガタガタ
覚えてたら後日ここに貼りますね。



いやしかし雨のときはほんとにこのヅラ前髪がハゲる(急)
前回もハゲたし今回もハゲてた。鬱…
そろそろ変えたいな。あははそんなお金あるわけないじゃない(なんかうざい)
そういえば、私的に青目のサンジが好きじゃないんでカラコンは入れてないですー。
一回青入れてやってみたんですが自分的に好きじゃなかったんで今はつけてないです。
いや、なんか自分の青目コックに違和感あったんですよね…。ようするに青い目が似合わないだけなんですが(苦笑…)
ええっと、変な意味なわけじゃないですよ!あくまでも個人的意見なんで、『私が』好きじゃないというだけなので;;
ご意見(?)を頂いたのでここでお返事させていただきました。わざわざありがとうございました!

そうそう、頑張ってトップを変えてみたんですが、超いっぱいいっぱい感。
明るくしては暗くして~を繰り返してたら超画像荒れた…
また新しくやる気力がなかったんでこのまま採用(死)画像荒くてすみませぬ。
あと予定も更新ーー。Dグレは3月ですって。土曜日の豊島で!三つ巴ハアハア!3馬鹿は4月にできたらいいな的。


イベレポとか色々と溜まりすぎてわけがわからなくなってきました…。死
やる気が120%くらいあるときじゃないと無理そうなのでもう少し待っておくれやす(いつの話だろう)
ちなみに画像のるるるるーは特に深い意味はありません。

近状↓

・金が無い。




_| ̄|○

2006.11.12

せーの、



昨日はワンピしてきたよ!雨だったよ!このやろー!
でもすごく楽しかったです。笑いすぎて関節痛くなった(え)
ラフ田優作が忘れられないんだけど…!!!爆笑!!>あっつんつんw

時間無かったんで、写真は私と周たんのカメラだけで撮りました。
とりあえず写真は取り込んだぞっと。
サイズだけ編集してがんばるからもう少しまっておれ。>餃子
加工は写真によってしたりしなかったりするんで自分でやりたいやつは自由にやってくだされ。

この↑写真、みんなくっつきすぎだよー!と言っていたんだけどよくよく言われてみれば黄色い奴が一人離れすぎてただけだった死



古い写真加工してみたら意外と味が出てて好きこれ笑






オマツリもやったんだよ。
てゆーかこれ衣装が全然 見えてねーじゃん!!!


2006.11.04

TはとんちんかんのTーー

どうも。とんちんかんTです。
のっけからお詫び。メール溜めすぎですみません。
溜めすぎてどこから手をつけたらいいのかわからない…。あああああ
気長に待っててくだされると嬉しいれす…。
なんかさ、なんかさ、最近やたらとやる気が出ないんですが。何
そもそも私はきっと生まれるときに母のお腹の中に『やる気』を落っことしてきたんだと思う。
どうやったらやる気って出るんだろう。誰かやる気を売って(頭がいかれている)

最近ほぼ毎日徹夜で起きてて頭がおかしい(元からじゃんとか言わないでくれ)
レポート提出日が来週の火曜日で死にそうなんだー…うふふふふふははふはふはは
てかワンピ合わせまであと一週間しかないんじゃないか…!!早!!!!
そんでもって今月はついにロイリオやってしまうぜ。緊張と興奮でどうしよう。てんこちゃん宜しくね…!!
ていうか痩せろよ自分。肉豚影武者鬱。
そういえば忘れてたんだけど(ヲイ)周たんとまといと美少年攻撃ーーー!合わせやるみたいよ。笑
ハアハアどうしようこれ楽しみなんだけど絶対私が混ざったらいけないとおもう。今から謝っておきますん。ごめんなさい。
でも楽しみだーーー!(なんなのよ)



そうそう、28日は後半ルそげもやったんですよー。
てか、この私ひどい。真っ黒。どうにかしてこの総攻顔。



ファイル見てたら日記用に編集したと思われる写真が出てきたので追記に載せ。
続きを読む
2006.11.01

ねっみぃなヲイ


うざくてすまん。
昨日諒たそと電話でマンキン語りしたら忘れていた何かが目覚めた。何
やっぱ萌えるなーマンキン。ていうか葉蓮。
ぼっちゃまはなぜあんなに可愛いんだろう(厨)ぱくろみはネ申だ!!!
今リアルにOver Soul聴きながらこれ書いてるんですがこのテンションどうしたらいいんだ。ハアハアハアハアはひはひ!
で、隊長がまた葉蓮やってくれるというのでわたくしめの状況を見てできたら年内(?)にはやりたいと思います。
来年になったらすまん…。
そのときまでに葉のヅラをどうにかしたい…!↑のヅラちゅうとはんぱすぎる…orz
は~~~マンキン萌え。

あ、そうそう写真アップしましたー!がんばった。っていうか前々から編集してたやつなんですが、ね。
なんかおかしいとこあったら教えてちょ。
そうそう高石田の写真異常に多くてすみません。笑
めぐみたんがいっぱい撮ってくれたんで、せっかくなんでもりもり載せました。
この時はほんとありがとうー!>めぐみたん
ワンピの方は、初めてZSやった日の写真ですあれ。
二人してテンパりすぎ。最近の写真と比べると顔ちげーでやんの!何
とにかくこの日はすごくテンパった記憶しかない。慣れっておそろしい



忘れないように自分メモ。

・諒たそと葉蓮。黄色いブレザーと赤いチャイナとコートと馬孫刀ハアハア
・諒たそとミスフル。冥たんハアハア
↓サエコ諒Tでやる(やりたい)メモ(了承を得ていないもの多数/死)
・サエコラビ、諒神田、TアレンでDグレ。楽しみすぎるこれ!豊島園でやりたい。
・レイアースリベンジ。
・いい加減3バカやろう。
・桃組を二人に読ます。はまってくれ。
・プリプリもやりたい。はまってくれ。
・サエコたんがはまってくれたら黒曜(勝手)諒どんはとりあえず黒曜編読んで。笑
・サエコカンナ、諒マリ、Tマチでマンキンの花組3人娘(笑)サエコたん次第!

あとまだなんか言ってたような気がしなくもないんだけど忘れてもーた。
あ、私が一人で言ってるのも含まれてます(迷惑)全部できたらいいな。
あ、そうだそうだ。
・まとい啓太、T和希で学園ヘヴン。和啓。啓和になりそうw
書いたよまといさん!いつやる?ハアハア!!地味にこれすげー楽しみ笑

とりあえず、色々追い込まれてるくせにコスプレのことばかり考えてるとかどうなんだ私。
あーー早く学校が落ち着いてもりもりコスプレしたいよこんちくしょー!
あ、そういえば書こうと思ってて忘れてたんですがゲーム日記は更新しないんで外しちゃいますた。
今まで見てくれたかたがたありがとうございました。くだらなくてすみませんでし た…



追記からホラー画像。まぁ私の写真なんですが(え)
加工したら余計怖くなったんで気をつけて見てください。
続きを読む
Posted at 16:03 | 更新報告 | COM(0) |
