--.--.--



2006.12.31

なんか

20061231234707

日記見たらみんなこれ見てるみたいなんだけど(笑)
大好きだこのシリーズwww

つか飲み過ぎてさっきから頭が激しく痛い(⊃Д`;)ううっ
てかもうそばとか入らないおorz

明日は朝からお参り行って帰りに妹と福袋見に行ってきまーすー!
良いのあるといいなぁ~!!(*´u`)


Posted at 23:46 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.31

レッツパーリィ

20061231215349

ギャアアアアア紅白の中居くんギザかわゆすし…!!!!
半パン履いてるよあの三十代ハァハァ!!(*´Д`)
R氏見た?!?!興奮

今年もあと数時間ですな!何度でも言うけど一年早かったなぁ…。
夕飯の手伝いしてたらうっかり伊達巻でテンション急上昇してしまった…_| ̄|○
まさかBASARA萌えで年越すとは思わなんだ笑
そういえばコミケで買った本が6割ダテサナでびびった(何)
つかダテサナ本全部ネ申で漏らし萌えた_| ̄|○ノシ

この前周たんにバサラ超はまってんじゃん!て言われて、そんなことないよ~~とか言ったけど、なんのその見事どっぷりだよ。
認めますごめんなさいハァヒィ
周Rに幸村様で混ぜていただけるかもなので頑張っちゃおうかな…!
似合わないにもほどがあるけど(いやほんとに)
鎧ってどうやって作るんだろう……

つかダテサナやりたい(言った)


Posted at 21:53 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.31

おかしい

20061231012943

最近また激しく眠い。今日も夕飯のあとうとうとして気付いたら周り真っ暗でビビった…
こたつめ…!おそろしい子…!!

ってか2006年ももう終わりだねぇ…早かった早すぎた(´Д`)
ケロロコスから始まってワンピで終わりとかジャンルバラバラもいいとこ(笑)
今年初キャラどれくらいやったんだろ(`・ω・´)パソコンさわれたとき覚えてたら数えてみよう。
お友達も増えたしお友達とはもっと親しくなれたし(って勝手に思ってる)最高の一年だったなぁ(*´u`*)
みなさん来年も良かったら仲良くしてあげてください…!!ペコペコ

となコスの写メ載せようと思ったらこの日私シロたんとしか写メ撮ってなかった…!笑
なのでカメラ画面でww
てかシャク寺写メは載せて大丈夫なんだろうか…(笑)載せていい?w>シロエット

さて明日は寝てたら年越してたとかだけは免れますよぉに!


Posted at 01:29 | 携帯から | COM(2) |
2006.12.30

今日は~

20061230204816

昼過ぎにママンに叩き起こされて美容院に行って成人式の打ち合わせをして、帰りに色々買い物してきました~!
冬の新商品とかいう化粧品を買ったらなぜかパスタをもらった笑
欲しかった鞄も買えたしうれしいー(*´u`)
あ、Rさん本ありがとね~!!

そういえば昨日気付いたんですけど、私チカ様の漢字間違えてたよ…orz
「長宗我部」じゃなくて「長曾我部」だよバカ!!ファン失格だ…_| ̄|○
昨日買った本がどれも最高すぎて漏らすかと思いました。私やっぱりお館様×幸村様が一番好きだ…!!笑
BASARAオンリーに行こうか真剣に考えちう…。


Posted at 20:48 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.30

アアアア…

20061230013825

帰ってきたら父が海猿借りてきててうっかり見たら大泣きしちゃった…_| ̄|○
妹が隣にいても気にしない\(^o^)/

最高これやばい最高最高最高(しつこい)
久しぶりに映画でこんなに泣いたよ(`;ω;´)うっうっう…
てかDVD欲しい…買おっかな~_| ̄|○ノシ
今度主題歌レンタルしにいこうっと(*´∀`)今更

そういや明日はコミケ行かずに母と正月の買い出しに行ってきますー笑
今日も思ってた以上には本買わなかったんですが明日行ったらたぶんひどいだろうなぁ…笑

さてこれから今日の戦利品を読み明かそう(*´Д`)ヒーヒー


Posted at 01:38 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.29

お疲れでした~!

20061229203636

コミケとなコスお疲れ様でした!
今アフターで焼肉食ってます。ライチシャーベットさんを堪能してるRさんでも(´∀`)ノ


Posted at 20:36 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.29

うを…!

20061229040628

Rさんに借りたゾロサン本読んでハァハァしてたら1時まわってて、あわてて用意してたらルフィのズボンが行方不明になってて、やっと見つけてバタバタ用意したらいつの間にかこんな時間…_| ̄|○
うう眠い…何時間寝れるかしら。てか起きれるのかしら。
かしらかしら?ご存知かしら?(@ウテナ)

そういえば昨日R氏のうちでチョッパーマンCD聴かせてもらったんですが、かかか勝平ネ申!!!!!!!!
♪ダバダ~ダバダ~~
頭から離れません。


Posted at 04:06 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.27

いま

20061227174634

成人式(歳バレた。笑)にむけて母が異常にバタバタしている。
喧嘩しながら(死)話し合ってやっと着るものとかうんぬん決まったんですが、めんどくさいねぇ成人式って…(´Д`)
何事もギリギリはだめね。

これ母が結婚式で着た着物らしいんですが、私この色似合わなそうだなぁ~…(`;ω;´)


Posted at 17:46 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.27

おなかすいたぜ。


今日の9時くらいの空ー。
綺麗だったからカメラ持って窓から身を乗り出して撮りました(暇だなお前)

わたくしめ喉の風邪が今度は鼻にきて滝状の鼻水に襲われています…。うう
ぼーっとするんだけど熱はないんで調子のってゲームとかしてるから治らないのかしら(バカ)
今年の風邪はしつこいねぇ…。
そういえばこの前、「高良ちんていつも調子悪いよね」って言われて気付いたんですが、そういえば今年入ってから結構風邪ひいてんですよねー…死
昔は健康だけがとりえだったのにいつからこんな不健康人間になったんだろうか。
ちゃんと毎日手洗いうがいしてるんですけどね。なにがいけないんだろう…

そういえば明後日から冬コミですね!今年は1日目だけ参加しますー。
コミケ行ってちょこっと買い物したらTFTでワンピです。発見したら突進してください。何
メンバーはルヒゾロサンジチョパの4人ぽいです。W7でいいんだよね?
もしかしたら30日もコミケに行くかもなんですが…Rさんに買ってきてほしい本は頼んだのでいいかなーなんて思ってたり。
ってか調子がよくないので29日がすごく心配…。死んでたらごめんなさい。
発熱しないことを祈ります…。
そうそう、1月の21日はTFTの予定だったんですがTDCがあったんでそっちに行きます。プリクラほしいんで!
時間あるから仁義以外にもなんかやろうって話してますがまだ未定。
もしかしたら5月くらいにやろうかって言ってたナミノジやるかもなので今から絶食しなきゃ……ナミとかマジきつい…。
っていうか確実に凍える。
あと前日の20日もTDCでシロたそとなんかやりますー。こっちもまだ未定。何やろっかなー??


そういえばこの前の黒曜の写真、編集終わったんですがアップロードめんどいからあとでやろ。
とりあえず昼ご飯食べてきますー。




同じようなのばっかだけどせっかく撮ったので数枚載せ。ちなみにどれもノン加工。
クリックで大きな画像になりま。

2006.12.27

ぅう;

20061227045717

うあああ~…最悪だ…。ここんとこ3日連続で殺されそうな夢見てんですけど(死)
今もそのせいで起きちゃったorzなんなんだろう怖いよぅ(´;ω;`)
たすけてアニキ…(気が動転している)

今から寝るのなんか怖いからバサラやろう…。
変な日記つけてごめんなさい…


Posted at 04:57 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.26

眼帯もえ

20061226074636

コラボ漫画最高に萌えました…!!神が二人揃うと半端ねぇや
ベジ様の眼帯キタコレ。ってかチカ様と同じ目に眼帯してんじゃんハァハァ今気付いたハァハァ(うざい)

ここんとこ徹夜でバサラやってて眠いです。
いやしかし面白い。そして萌える(*´Д`)=зハァハァ
幸村様と伊達が好きです。でもチカ様のがも~~っと好きです(これ言ってみたかった)
長宗我部軍に入りたい_| ̄|○

腐女子的CPでは武田信玄×真田幸村が一番好きかも(*゜u゜*)
ってRさんに言ったら、「は?w」みたいな反応された笑
あと佐助×幸村。リバもイケる。何
個人的に佐助とかすががくっつけばいいのにと思いましたハァハァ

あとザビーと忠勝が残ってるんですがやる気が起きないので妹にやってもらおうと思います(ヒドイ)
29日コミケにも行くことになったので信幸本を探してこようと思いまする。
マイナーっぽいんだけどあるかな?笑


Posted at 07:46 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.26

そういや

20061226001602

5日くらい前にBASARA2買ったんですが衣装に追われてたので昨日やっとやりました~
チカ様が好きで好きで好きでどうしたらいいかわかりませぬ。


Posted at 00:16 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.25

ジャンプ!

20061225225513

キタァァァァアアアアーーーーーーー!!!!!!! ゜゜( ∀ )
待ってたよー!!そしてなぜか母が買ってくれた笑
最高のクリスマスプレゼントだ!(おおげさ)


Posted at 22:55 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.25

マンモス取ったどー!


この写真いい感じに柿ピだけ孤立ってて面白かったのでトップにしてみました笑
別にいじめられてるわけじゃないです笑

昨日はこのメンツで初合わせとは思えないはしゃぎっぷりで楽しすぎてやばかったです。
笑いすぎて写真無いとか初めてなんだけどww
3月は真面目にやろうと思います。がんばる!がんばれる!何
とりあえず速報上げました~。見れなかったりしたらこっそり教えてください。


ところで29日にとなコスだけ参加の予定だったんですがコミケも行こうか本気で悩み中…。
あと30日もとなコス行きたいなーとか思ってるんですがどなたか予定空いてる方一緒にどうでしょうか…?
だれかかまってくだされ~~!!(うざい)

2006.12.25

うー…

20061225030539

なぜか今最高に鬱でどうしよう…なんでだろう_| ̄|○
もう自分大嫌いだ~…どうしたらいいかわからない…


Posted at 03:05 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.24

やばい…

20061224190154

一昨日の夜から喉の調子わるいなと思ってたんだけど、昨日はしゃぎすぎたら今日ついに声が出なくなりました死
うう…(`;ω;´)クリスマスだってのにこれじゃクルシミマスだよ(何言ってんだ)

そういや昨日の写真見直してたんですが本気で写真がねぇ(苦笑)
リベンジ3月と言わず1月くらいにしてもらえばよかった…!!
つか気付いたんだけど私黒曜の制服 似 合 わ な い(致命傷)
しかも前回より更にもっさくなってたし。…鬱…_| ̄|○

速報は明日にでも。


Posted at 19:01 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.23

コマツナ

20061223222737

黒曜やってきました~!
楽しすぎてしゃべりすぎて笑いすぎて写真が少なすぎる件について(゜u゜)

3月にまたやるどー!!お疲れでした!


Posted at 22:27 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.23

とこ屁組

20061223011930

ボーボボが11巻で止まってて、この前やっと12巻買って読んだけどやっぱり大好きだ(笑)
てかちょ、これ…!!パチ荒キタよRさん!電波

と、ハァハァしてないでそろそろ寝よう。
…眼鏡どうしよう(まだ言ってる)


Posted at 01:19 | 携帯から | COM(2) |
2006.12.22

うわああ

20061222232316

柿ピのメガネ壊れ、た…(死)
どうしよう…(TДT;)明日眼鏡ガムテだらけだったらごめん(えー)


Posted at 23:23 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.22

Mステ

20061222212935

SMAPメドレー最☆高☆(゜∀゜)ノシ
中居くんギザカワハァハァたまらんす_| ̄|○


Posted at 21:29 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.22

キラさま

20061222051643

萌えっハァハァ
種デスのコンプリートアルバムをBGMにミシンと格闘中ですぞ。
あとはヅラ増毛したりヨーヨー直したり…がんばる。

ムクチク小説読んでたらハァハァしすぎて気づいたら4時とかなってて焦ってるなんてまさかそんなことアハハハハ


Posted at 05:16 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.21

上着デキタ

20061221221215

汚い。あとズボンだ~
でもなんとか間に合いそうで良かった(´3`;)
むーたんも順調そうでよかったよ!笑

ノロウィルスが怖い今日この頃です。


Posted at 22:12 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.21

ねんみぃ

20061221062914

もう6時か…(ノД`)時間すぎんのはえーよ。まだ1時くらいの感覚(それは…)
てか衣装がほんとにほんとに汚いんですが…orz
裏地に悪戦苦闘中(⊃Д`;)ぴーたんほとんど見えないのに無駄に全面に裏地つけちゃった…
時間の無駄づかいだお_| ̄|○

そうそうこの前TSUTAYAでレンタルしたフライ.ダディ.フライを見ながらミシンやってたんだけどあまりのホモホモさにびびってうっかり指縫うとこでした。
岡田くんかっこえーよー!!(*´Д`)んでもって堤さんかわいいよー!!!
岡堤だな。(だまれ)


Posted at 06:29 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

あらあらら

20061220232600

リボ買おうと思ってブクオフ行ったんだけど無くって、関係ないやつ買ってしまた…
全部ひゃくえん(貧乏)
明日本屋行って買ってこよう(´・ω・`)

布裁断したら疲れてしまったどうしよう笑…
がんばって縫うおぅおぅ!


Posted at 23:26 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

むーたんぴーたん

20061220162038

「骸様、こうです、こう。」
「こうですか?クフッ」
「こうです。」
「こうですか?」
「こうです。」
「こうですか?」
「こうだっつってんだろ。」

帰り際写メ必死に撮りすぎだとおもいます笑
見事に眉毛がたいしょうてきだ!


Posted at 16:20 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

ぬん

20061220160335

お互いギリギリなので早めに解散したよ(`;ω;´)
帰ったら早速衣装やりますぞ。

あ、R氏例の銀魂よろしくお願いしますね(´3`)にまにま


Posted at 16:03 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

モス

20061220125003

布買えました。でも思いのほか高い布買ってしまったよ_| ̄|○
愛でがんばる。

今モス中ー。


Posted at 12:50 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

ねむい…

20061220092753

以前履けなかったブーツが履けてプチハッピーなTですおはよう。
今日はシロ子と黒曜の布買い出しに行ってくるよ(遅)
果たして間に合うのか(σ・∀・)σ
いや間に合わないとマズい。

てか最近ますます寒いね…(`;ω;´)う
手がかじかんでうまく打てん
あ、肉まん食べたい(思い出したように)

てかルフィボンバーてお前wwww>R氏


Posted at 09:27 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.20

気づいた

20061220004036

私、こたつで夕飯食べると 確 実 に 寝 る 。
今日も案の定そうでした…んでさっき起きました死
夕飯食べたらすぐこたつから脱出することにしようそうしよう…!
つか気付くのおせー…

昨日ナデシコの新刊やっと買えた…!_| ̄|○
ううっ(`;ω;´)うれしい
ジャンフェスの前に思わぬ臨時収入があってから失いかけてた希望をなんとか取り戻したのです(なんの話)

なんだかR氏の写日記まで消えたみたいなんだけど笑(うな)
サーバーどうなっとんのじゃー!(`Д´)ノ
あなたもブログと一緒にするといいよww


Posted at 00:40 | 携帯から | COM(0) |
2006.12.19

学校オワタ\(^o^)/

20061219162713

今日先生がクリスマス近いからってみんなにチョコパイくれた!笑
帰ったら食べよ(*´u`)有難うせんせー!

そういえばさっき学校の近くにある服屋に久しぶりに行こうと思って向かったら、服屋があったはずのところがいつのまにやら大きなビルになってた…!
一年ぶりくらいに行ったんだけど街並みとかも変わっててマジびびった…;;
一年のあいだに何が起こったんだろう…(´・ω・`;)
ちょっぴり寂しくなった(何)

画像はスクエアのブースで必死に撮ったやつw
キンハやりたいー笑>周まと


Posted at 16:27 | 携帯から | COM(0) |
