--.--.--



2007.01.30

マジか!?

20070130230152

もう黒曜編やるの!?早!!(゜Д゜)
2/24!覚えておこう。

柿ピ福山潤じゃなかったね笑>まといぶーん


Posted at 23:01 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.30

あああああ

20070130175532







土方ってか流川に見える件。


Posted at 17:54 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.30

虫嫌いな人ごめん

20070130172540

デタ━━(゜∀゜)━━!!!
ぶーんwww


Posted at 17:25 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.30

やばい

20070130170948

笑いが止まらないwwwwwwwww
勝平かわいすぎるww
声優さんたちみんなノリよすぎだwwwwww

Rさんとこに貼ってあるからみんなも見てね笑


Posted at 17:09 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.30

予定

20070130033213

が色々ごちゃごちゃになってわけがわからないことになってしまた。死
すんまっせんたぶん忘れてるのは無いと思うんですけど忘れてたらすんまっせん(オイ)

あれ、夏ってナミノジだっけ?コビメッポだっけ?あれ…?(゜v゜;)
昨日話したのにもうあやふやって…しっかりしろ私の脳w
まぁR氏がわかってれば大丈夫だろう(人まかせ)

ところで今更ながら銀魂熱が冷めません。
昨日もまんだ●けでウン千円も買っちゃって八割銀魂でした。
ってかネ申な山土キタコレ!!(*´Д`)ひ~ひ~!山土ってすっぱくて好きだ(何)
ちなみに土山も大好物です。フンフン
山土山やりたいー笑
(↑これなんか顔文字みたい。どうでもいい)

てかてかジャンプの表紙ktkr!!trrt!(w)
明日にでも買いに行こう。ハァハァやべェェエ!(お前がやばい)

レポートに飽きて銀魂読んだら止まんなくなった状況です。ハードボイルドォォォォォォォ!!

さてレポートに戻るよぶーん。


Posted at 03:31 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.29

バロスww

20070129143732

Rさんとケンタにいるんだけど、R氏がストローでラットルやってる。
歯wwwバカだwwwしwww
あ、ラットルってネズミね\(^o^)/
ビーストウォーズネタいつまで続くんだろう笑


Posted at 14:37 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.29

ヒィー!

20070129021640

なにこのアニメ!?!
てか田中真弓さんンンンンン…!!(*´Д`)ハァハァ
これクリリンとブルマだよー!(声ね)笑

無料オンラインゲームのアニメなんだって~
今度アクセスしてみよう~っと!笑


Posted at 02:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.29

ウザイんだよ、お前。

20070129012722

って柚木に言われたい今日この頃(隠れM)
いつもアニコル忘れちゃうんだけど今日は忘れなかった!良かった…。
日曜日の深夜ってイベントから帰ってきたらすぐ爆睡しちゃうから見逃すこと多すぎるのよね(言い訳)

ところで今流行り(?)のコードギアスはいつやってるのかさえ知りません死
気になるから見たいとは思ってるんだけど気付くと忘れてる(えー)
ようつべさんに頼ってみよう(゜u゜)w

この写メ、タイミング逃して載せられなかったからあえて今載せる。笑
許可取ったか取ってないか忘れたけどたぶん大丈夫!(*´u`)ノシ(←変な自信)


Posted at 01:27 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.28

昨日

20070128142521

布を買いにいったことを忘れるくらい大はしゃぎしたら、まといさんと二人で分けて使おうと買った布を切り分けるのを忘れて帰ってきちゃいました。笑
二人してどっちも気付いてなくてお前ら何しに行ったんだよ的な。
ビーストウォーズの話に脳を浸食されてすっかり忘れてたw
マジでずっと頭から離れない。恐るべしビーストウォーズwww

そんな私は今学校が終わって帰宅ちうです。
昨日はレポートと闘ってたんですが、気づいたら爆睡してて慌てて朝6時くらいからやったから再提出の可能性大(´_ゝ`;)
とりあえず頑張ったからテストは受けたいコノヤロー_| ̄|○

あ。コノヤローで思い出したけど、必死に写メった銀魂新EDの画像貼っときます。
漏らし萌え_| ̄|○


Posted at 14:25 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.27

ぶーん

20070127173524

まといRと日暮里きてますヾ( ´ー`)
二人がビーストウォーズの話で異常に盛り上がってるwwwwww
コンボイとかラットルとか懐かしすぎるw

画像はまとい画伯に落書きされたかわいそうな私の手帳の金魚さん(笑)


Posted at 17:35 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.27

ぬあああ

20070127030508

レポートが終わらんorz
…のに、花君を読みだしたら止まらなくなった(バカ)
佐野にハァハァしすぎた~(*´Д`)アアアかっこいいよバカチン!何

さてもうひと踏ん張りがんばろう…。うん。
2月は土日はほとんど学校だけど平日は暇なんでみんなかまって~!
次のイベントも1ヶ月近く先だし、イライラが溜まって死んじゃいそうだよ…(`;ω;´)
はぁ~鬱…_| ̄|○

たてぶえマンに癒されたいなぁ(w)


Posted at 03:05 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.26

あががががががが

さむい!!!!!!!
部屋が寒すぎて足の指の感覚がないTです。こんばんは。
ほんとはパソコンなんていじってる余裕は無いんです…。日曜日に提出しなきゃいけないレポートがほとんど終わってないんです。
ちょっと息抜きにいじるつもりがどっぷり息抜き中です(何)

あ。ひぐらしのゲームのオープニングムービーなんですが、DLしなくてもようつべにありました!
見るだけならこっちのが断然早いのでドゾ。画質も綺麗ですよ(*´U`)
▼ひぐらしのなく頃に祭 OP
このOP曲超すきなんですが、好きだって言ってるの私だけかと不安だったんだけどRさんも好きだって言ってたから安心した笑
というわけでみなさんも好きになってください(言ってる事めちゃくちゃ)


そうそう、1/20のTDCなんですが、実は銀魂のあとにちょこっとだけオリジナルやってきました笑
ほんとは銀魂だけの予定だったんだけど、ワンコ×ツンデレに激しく萌えて超突発でやってきた!
オリジナルホモです。うちら妄想厨なんで(w)好き勝手やれて楽しかった!!
ちなみに、ワンコ⇒シロたそ、ツンデレ⇒わたし だったよ笑
オリジナルまたやりたい!でもオリジってなぜか知り合いに会うのすっげー恥ずかしかったです…笑(い事じゃない)


待ち合わせ中的な写真。クリックで大きい画像が見れますぞ。





↑ちなみに同じ人。↓


ならべるのやりたかったw本人に怒られそうだけど…許せww
シロたん化粧で顔変わるからすげーや!
夜8時以降の顔はどちらかといえば土方寄りだったけどw笑(私信すぎる)


私信といえば半目たんへ
3月の土日の予定は2月の後半にならないとまだはっきりわからんから、連絡もうちょっと待ってくれー!;ごめん…

2007.01.26

!?

20070126172915

ぎゃー…!今サエコちゃんと銀魂やったときの写真見直してて気づいたんですが、私写真をキャラごとにファイルで分けてるんだけど、銀さんのファイルの名前が『杉田』に…!!
全然気付かなかった。このときのわたし無意識になにやってんだ!どんだけ杉田銀時好きなんだよ笑(えねー)


Posted at 17:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.25

ぎ…

20070125183929

ぎゃああああああああ
多串くんぅうぁぁああ
泣いちゃったああああ
(やかましいわ)

新ED萌えすぎた~…_| ̄|○
Z組やりたくなっちゃったよ…死


Posted at 18:37 | 携帯から | COM(2) |
2007.01.25

ドロロが好きなのさ

20070125160441

みんなケロロの映画はもう見たかな?(゜u゜)ノシ とっくにレンタル開始されてるよ!
ところで3月に映画第二段やるんだって!だれかTさんと一緒に見てくれるという心の広い人はおりませぬか…。
ドロロのために一人でも行こうかしら(必死だな)

私信>半目
うっとおしいゎハゲってお前wwwwww
口が滑っても言うなしwww爆笑


Posted at 16:02 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.25

Σ(゜∀゜)

20070125014105

今日(てか昨日)はシロたそと秋葉原ぶらり旅してきました~笑
うちら今から今年の冬コミとなコスの予定入れててアホだと思う(どんだけw)
私もがんばるからシロ子もがんばれ!やればできる子!(`ω´)何

そうそう銀魂のボイスフィギュアがほしくてメイト行ったんだけど無くて、凹んでたら咎狗のフィギュアがあって買ってみたらシキアキキタ━━━━!!!!www
わたしネ申かもしれない(自画自賛)
超かわいいよ~!作りも綺麗だし(*´u`)しかもソリドついてて地味に感動した!笑
つか誰も聞いてないけど本命はケイアキなのでケイスケがほしい…!
また買ってみよう。


Posted at 01:39 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.24

毛!

20070124013229

勝平L初めて聴いた!(*´ω`)遅
かなり低いな声…!この低さってジャンヌのノインくらいじゃないだろうか…!?(誰に聞いてるの)
にしてもLたんかわいい~!デ、デスノやりたい…


Posted at 01:31 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.23

ぎゃー!

20070123223956

まっきいろーー!!!゜゜( ∀ )ポーン

寺島さんかわいすぎて毎週ハァハァしまくりなんだけど…ヒィーヒィー(´Д`;)
ラブコンにも出てて神だったしなんだこの人ー!笑


Posted at 22:38 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.23

タタリかカタリか



ひぐらしのゲームはいったいいつになったら発売するんですかアルケミストさんやーーい。
しっかり限定版予約して待ってるんですがー笑
オリジナルストーリーとか超やりたいよー!早く!ウズウズじたばた
http://www.alchemist-net.co.jp/products/higurashi_matsuri/
ちなみに公式サイト↑興味あったら是非とんでみてくださいな。
オープニングムービーおすすめ!でもすっっげー重いんで覚悟してDLしてね。笑
ちなみにわたくしはちゃっかりDLしてさっきからハアハアして見てます。電波
ってかオープニング曲ちょーイイんですが!ハアハア!!

そうそうそういえば仁義のアニメ貼っておきますねー。それなんのコス?って結構聞かれたので。笑
ようつべさんお世話になってます!ww見れなくなってたらごめん。
▼仁義ないTIME

2007.01.23

ああああ

20070123035328

オクで落としたバサラのドラマCDをいい加減聴かないと…。
つかオフィシャルダテサナですかこれは(厨)

とりあえずTDCの速報上げたんですが予定の更新とレポ書いてる暇はありませんでした。
つか、シロ周まといに私信なんだけど4月のTDCの予定がチラシ見てもどこにも載ってなかったんだけど…笑
私の見落としかなぁ?(`・ω・´;)4月のTDCの日程誰かおせーて。

あ~…土日でせっかくハッピーな気分だったのに今激しく落ちてますもういやだ。
というわけで鬱野郎でごめんなさいもう寝ます


Posted at 03:52 | 携帯から | COM(2) |
2007.01.22

視聴者は怒っている。

20070122161634

ちょ…これほんと許せないんですけど!!
納豆ダイエット始めようとした矢先にコノヤロー!
もうあるある二度と見ねー!!(`□´)=3


Posted at 16:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.21

マンマミーア

20070121220251

ホモプリクラごめんなさい。落書きしたの私です死

TDCお疲れでした!念願だった仁義やってきた(´∀`)楽しかった~!!
また撮影会とかでやりたいな。
おうやん2ショいっぱいありがとう(*´u`)ワンピやろうなw

土日の速報は明日にでもヾ( ´ー`)


Posted at 22:02 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.20

ウザ方とシャク田

20070120233110

TDCお疲れさまでした!銀魂でした!(´∀`)
楽しすぎてはしゃぎすぎたハァヒィハァ
つかウザ方…おっと土方さんがネ申だった。
わたし想像どおり沖田似合わなかった…orz
次はいつ隊服着れるかなぁ…(`・ω・´)リベンジ!リベンジ!!
シロたんいつひまなの教えてヘルペスミー

今日はもう寝て明日もがんばってきま~すノシ


Posted at 23:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.20

うう…

20070120095513

遅刻…_| ̄|○シロ子ごめん…
鼻息フンフンしてたらバス乗り遅れました(気持ち悪い)

昨日朝方5時くらいにヒィヒィしながらアイマスク作ってたんですがこれ作るの難しくないかい…!?;
みんな作るのうまいなぁ(´Д`;)私のすごいブサイクなんですが…

話変わるけど今電車で、斜め横の四人組の男の子たちがみんなでいぬかみっを読んでる笑


Posted at 09:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.20

おお!

20070120011557

Kimeruさんがポップジャムに出てるお!(゜∀゜)
あああマジ美人_| ̄|○ノシ

ところで沖田のヅラを切りすぎましたすでにリベンジ希望です死


Posted at 01:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.19

ブレイブストーリー

20070119050154

やっと見た…!
ミツルげろかわいい_| ̄|○(なんか汚い)

つか石田が…!なぜ不良役…。なんかもったいない(何)


Posted at 05:02 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.18

Disc3


ふぉとばいイヅルたそw
どっかの帽子眼鏡のせいでボツになった写真。(おま…)

最近パソコンはiPodに曲入れるためにしか開いていない私ですこんばんは。部屋が寒いんだもんよ…
昨日借りたセーラームーン主題歌ベストアルバムの曲が最高で、すごい聴いてます笑
収録曲全部知ってて、さすが青春時代のアニメだったなぁとか思ってしまた。
個人的にスリーライツが歌ってる曲が神でした。みんなも聴いてみてくだされ。

そういえば今日ブッ●オフでFF8を買ってきた。持ってるんですが、Disc3だけ行方不明で全然見つからないから買ったほうが早いと認識したのでね。
にしても今これ550円とかで売ってるんだよ。発売当時7800円とかで買った気がするんだけど…。
とりあえず時間つくってやろうっと。



これ周たんのところから頂いてきたwwwこれすきwwだww
写真アップおつかれさまーー!

2007.01.18

和希たまー

20070118002648

私普段あんまりTSUTAYAいかないからこんなにアニメ系の品揃えいいなんて知らなかったんで調子にのってガツガツ借りすぎな気がしてきた…
でもこれもiPodさまに萌えを補充するため…!(*´Д`)

てか今日はばかちんな私が財布を家に忘れて心やさしいR氏がお金を貸してくださって生きてました…。
あ、ポテトありがとう…!!笑

今しんちゃんの最新映画みてんだけど、梅ちゃんが最高で泣けてきた…


Posted at 00:27 | 携帯から | COM(0) |
2007.01.17

ろけんろぉ

20070117180117

Rさんと日曜の買い出しをば。
仁義なんとかなりそう…とりあえず良かった_| ̄|○
まだ不安だけど(`;ω;´)

13シリーズの合わせまだまだ先だけどはりきりまくりでもうサングラスゲトした笑
にしてもR氏この形のサングラス似合いすぎだよwww
あ、土方の分買ってないので今度一緒に見に行こう笑>シロ子w


Posted at 18:01 | 携帯から | COM(2) |
2007.01.16

ぷー

20070116214702

やっと今年の手帳買いました~(遅)
微妙なぷーにしたw
かわいくない~!かわいい~!笑

あ、半目ごめん明日メールするー!!
私も日帰り温泉とかでもいいなぁ~(*´∀`*)
つか餃子ツアーってすごい名前だなァ…ww


Posted at 21:43 | 携帯から | COM(0) |
