--.--.--



2007.03.31

たまんねえ

20070331030905

あぁぁあほんとキチガイK好きすぎる ̄|_|○○|_| ̄
真剣なシーンなのについにやにやしてしまう。保志のせいで…!!何

祟殺し終わった。ラスト最高すぎて漏らすかと思った。まさに漏らし萌え(まさにとかウザイ)

つか今更ですがいつも日記痛くてすみませんorz


Posted at 03:09 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.30

!!

20070330205059

岡村さんがクリリンみたい…!!!!(萌Д萌)


Posted at 20:50 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.30

そうそう

20070330023720

今月の始めに母と妹と三人でスイーツパラダイスってとこに行ってきた。
日記に載せようと思ってて忘れてた(´Д`)忘れすぎ

なんかね、岡村さんが番組で行ったとこらしく、必死に「どこに座ってた!!?!」って聞いてフンフンした(きめぇ

でもデザートメインなのにパスタばっかり食べちゃった…。
つーか入るまでが長くて、寒い中一時間半とか並ばされて鬱。
しかも後ろに並んでた女二人が文句ばっか言いやがって殴りたかった。
おめーらだけが寒いんじゃねぇだろっつの(^ω^)
最悪だったけどまた行きたいな(矛盾)甘いもの好きな人だれか行こうぜ。

そういや下の日記、ブリーフじゃなくてトランクスの間違いだった死
なおしときましたwwwwwwww


Posted at 02:37 | 携帯から | COM(2) |
2007.03.29

腹がイガイガする



Dグレ写真アプしたよ~!萌えってすごいな。編集が楽しくてしょうがなかった笑
次はこの前の銀桂アプしたいな。
萌えてるもの優先ですまん。わかりやすい女ですみません…。

そいや今日のアニ銀…!!!もうアニメスタッフ最高すぎて笑い&萌え死ぬかとおもった。
あれ夕飯時の時間帯に放送しちゃいかんだろwwwwマジ18禁wwwww
大の大人の男4人が素っ裸でマージャンしてたぜ。ハアハアネ申wwwwwwwwwww
どこまで私を萌えさせてくれるんだろうか。毎週期待の目だよ。(期ω待)
てゆかだれかマダオやってくれないかしら…。私銀さんと長谷川さんのペア好きなんですよねぇぇえええハアハアハア(うざ)
マダオは受けだとおもう(きいてねえ)



追記からRさんからいただいたバトン!さんくすこ!
続きを読む
Posted at 19:32 | 更新報告 | COM(0) |
2007.03.29

(^ω^)

20070329182838

これなんていう18禁ホモアニメ?


Posted at 18:28 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.29

ちょ

20070329182104

トランクスにブーツイイ…!!!!!(えええ)
いちごパンツ見たら銀さんを思い出しそうだ。え、私もう末期ですか?

眼帯つけた銀さんが長曾我部のアニキみたいでハァハァした


Posted at 18:21 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.29

アニひぐ

20070329165630

7月が待ち遠しい。早く保志Kに会いたいハァハァ
てか作画のKが前よりかっこよくなってないか?
なんて思ったのは私だけですかそうですか_| ̄|○

アニメオリジナルの話もやるらしい!楽しみだ(*´Д`)は~は~


Posted at 16:56 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.29

うごぉぉおお

20070329031618

コーラとチーズを一緒に飲み食いしたら胃が気持ち悪くて寝れん!!!死!!


Posted at 03:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.28

まさに仰天

20070328234213

仰天ニュースすぺさるすごかったね!!
4時間15分とか長すぎて疲れたよ(´Д`)でも面白かった!
個人的にグッドマン(だっけ?)とレイの話が好きだった。
でもまさか撃つとは思わなくてびっくりした…_| ̄|○
あの二人くっつけばよかったのに(死んで)

そういや妹がひぐらしのゲームやらないのやらないのってうるさい。
てかうざい(^ω^)あんた面白くないっつったべwwwなんなんだwww
好きになってくれたなら嬉しいけどなんかウゼェwwww私って心が狭いのかもなぁ…。今更


Posted at 23:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.27

やばい

20070327184729

どうしようこの人たち超萌えるんだけど。
アジエンスだよ。結っても跡がつかないよハァハァ
アジエンスってネーミングナイスだよ諒たそGJ

ちなみに二人とも地毛です。
嘘です(なんで嘘ついた)


Posted at 18:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.27

ヒトデじゃないよ

20070327164842

昼夜逆転っていうか、夕方と朝方だけ起きてるのは何逆転ですか?(何)
22時くらいからやたら眠くなって気付くと寝てしまい、5時半くらいに起きて、7時半くらいにまた寝て15時くらいに起きます。
完全に生活が乱れてますな…やばす(つД`;)

そういやDグレの写真を編集中ですぞ!早くアプしたいハァハァ!
あと改装もしたい(早いな)


Posted at 16:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.26

sorosoro現象


バカって言ってる人がバカなんですよ」
「うるせぇバカモヤシ」
「ちょっと二人とも喧嘩はやめなさい!」




としまえんでDグレやってきましたーーー!!!!!
念願すぎたので楽しすぎてやばかった!!写真撮ってて超楽しかったハアハア(*´Д`)洋館最高!
てことで速報ですーー。



リナリー・リー:てんちゃん
わてらのアイドル。何食ったらこんなめんこくなるのか…!?
リナリーをカメコしてるときうちらは完全に変態オヤジ化していた。必死すぎw


神田ユウ:諒たそ
神田ハアハア…!!似合うと思ってたけど予想以上だった!
本人はやばいやばいと言っていたけど、おじさんにはどのへんがやばいのか全くわからん^^


アレン・ウォーカー:わたくし
言い訳させてください。前日にグレーのカラコンあけてみたら破けてて急遽左目を赤にしたので常にイノセンス発動してました。すまん
毛を立たせすぎたので必死にワックスでおさえつけたら汚くなった(死




集合はシロまとの二人がいっぱい撮ってくれた~!!さんくすこ!
二人と毛の色一緒だね写メを撮ろうと計画してたのに忘れた死
てか黄金のふがしwwwwwwwww


去年ロイリオやったときにてんちゃんリナリーをお誘いしたら来てくれたのですーー!
てんリナリー大好きでやばい。ハアハアハアハアh
てかこの日てんこちゃんは微妙に熱あったのにきてくれて;あああ無理させてごめんね~;;
ラビがインフルエンザになってしまって3人で残念だったけど、次こそは4人で!てか新団やろうな!!ハードゲイフォーーーーーー
てか神田wwwお前次はもっと早くこいwww神田のピンがきわめて少ないぞおらぁああ
いっぱいいっぱいで小道具とか色々妥協したので次こそはてぃむきゃんぴーを!がんばる!
アフタではてんこちゃんの妹さん伝説がおもしろすぎてやばかったwww最高GJ!
てんこちゃんと分かれたあとうちらは居酒屋でオールしたんですがテンションがきもかった。
脳内で勝手に杉田×石田(ていうか銀桂)のBLを想像してハアハアしていた。きめえwwww
とにかく楽しかった!!二人ともありがとーーー!!
なんだか色々書きたかったけど忘れた(脳弱い)お疲れさまでしたー!

続きを読む
2007.03.26

うなぎwwww

20070326185839

てんこちゃんと諒たそと画像交換するためにメッセ開いてんだけど、てんこちゃんのうなぎコント爆笑wwwwwww腹いてえwwwwwwwwwwww
うなぎ食べれなくて神子が死んだwwwどんな話wwww
ていうかそれうなぎじゃなくて白龍wwwwwwwwwwww


Posted at 18:58 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.25

おはです

20070325184627

寝すぎた…。
足腰がまだ痛い。確実に老化してるなぁこのカラダ(悲しい現実)

帰ってきたら桃組のドラマCD届いてたんですが、予約特典が豪華(*´Д`)ハァハァ
ていうか緑川出てたけど今度貸すか?ww>諒たそ

昨日の速報は明日にでも載せますね~!編集楽しみだ(*´∀`)


Posted at 18:46 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.25

ねんむー

20070325025948

いま諒たそと笑/笑でオール中なんですが、二人とも眠さMAXでやばいです。
寝ないように日記書いてます。すまん

てかイカが頭から離れないよてんこちゃんwwww


Posted at 02:59 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.24

ご飯中~

20070324202351

Dグレ楽しかった!!!アジエンスたちネ申。
白い人がとてもありえない感じで…。

あ、神田きましたー(当たり前)


Posted at 20:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.24

イベイベ

20070324130756

神田待ちー笑


Posted at 13:07 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.23

ヅラ

20070323172538

大 失 敗 し…た……。

そもそもヅラってゆーか顔がいけないってゆーか(何)
毛を立たせすぎてクラウンクラウンのアレン寄りになってしまた…_| ̄|○
つか、最近メイ/プルのヅラばっか使ってたからシペ/ラスは毛の量多くて苦戦…(言い訳)

あーあー(´Д`;)
あーあー(⊃Д`;)
あーあー(TДT;)


Posted at 17:25 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.23

そういや

20070323025225

送るの忘れてた。
これ見たとき泣きそうになった…。どんだけ感情移入してんだ
目明しのラストはやっぱり切ないなぁ~(⊃Д`;)


Posted at 02:52 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.23

とりあえず

20070323012500

左手とブーツカバーできた!とっても汚いが…
ヅラは明日やろう。

祭が祟殺しに入りました!章に入ると選択肢がないので自動再生にしながらミシンやってました。とてもイイ。
私も沙都子にご飯作ってもらいたい(*´Д`)

ていうか週末雨ってのはマジですか…。最近天気に恵まれないなぁorz


Posted at 01:25 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.22

ぁああ…

20070322173636

微妙にお久しぶりです。
この二日間で色々ありましてちょっと頭が混乱してますが生きてます…。

先日母方のおばあちゃんが倒れて、母の実家に行ってました。
おばあちゃんの意識は戻ったので、とりあえず一安心です(´`;)
そしてバタバタと昨日帰ってきたんですが疲れ果てた…

そんなこんなで、昨日はロイリオリベンジの予定だったのですが行けませんでした…てんこちゃん本当にごめんね…。
ロイのヅラが届いた矢先だったのでびっくりした_| ̄|○
また懲りずにやってあげてください。うぅ…

そんで今土曜の買い出しに行ってきました。やばいです色々。
左手とかブーツとかヅラとかなんもやってない…。
しかも今日衣装を着てみたんですがでかかった(死)

そうそう、銀土スキーさんは今日のアニ銀絶対見た方がいいですよ~!

Posted at 17:36 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.19

ぎんかつってとんかつの仲間っぽい



「ヅラじゃない桂だァァ!!」
「ぶふォ!!」



諒たその演技力を称えたい一枚。



てことで土曜は晴海で銀桂ってきましたー!
当初の予定ではデジ02をやるはずだったんですけど、私の諸事情でできなくて(…ほんとごめん)、銀桂とらんまやろうってことになったんですが、前日に銀魂にハアハアしすぎて萌MAXになってしまい、ゆっくり写真が撮りたかったのでわがまま言って銀魂だけにしてもらいました(変わりすぎ)
銀桂とかって超超念願だったので天パ…じゃない、テンパりまくった…。
でもこの写真(↑のやつ)が超撮りたかったので嬉しすぎた!!2ショはRさんがいっぱい撮ってくれましたー!
てかRさん体調悪かったのに時間取らせてほんとにごめんね;ありがとう!!
ルカさんも手間を取らせてしまってすみませんでした;ありがとうございました!!ルフィオーネまたやってくださいハアハア!


えっと、この日私は死んだ魚のような目にしようと無駄に頑張った結果、


超攻めになった。

別に睨んでるわけじゃないんです。自分の目の細さをわかってませんでした。orz



ピン写も数枚載せますねー。



317s4.jpg 317s3.jpg
桂小太郎:諒
どこのアイドルですかあんた。これ撮った私GJ(自画自賛)
3枚目すごい好きなんですが飛んでしまった…。2枚目は桂的絶対領域(^ω^)


317s6.jpg
坂田銀時:わたし
加工MAXですまん。
衣装はRさんからお借りしました。ありがとう!ちなみに前の衣装は捨てました死




まったりできてすごい楽しかった~!!合わせしてくれてありがとう!
てか、諒たそとの合わせは去年1月のレイアースぶりだったらしい笑
で、二人での合わせは一昨年の8月ぶりだったwwwちょ、もっと合わせしてよ!(図々しい)
声優厨のうちらはアフタではひどかったです。あなたも保志にはまるといいwwwwwwwwww
てかマジ、はっぴーばーすでーが通じたwwwwwネ申www





おつかれさまでした~~


2007.03.18

ちょwww

20070318221833

藤崎マーケットの右側の人がレギュラーの松本くんに似てる件www


Posted at 22:18 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.18

腹が~…

20070318165320

母とロッテリアデートしてて、烏龍茶とジンジャエールとサイダーを飲んだら腹がたっぷんたっぷんになった(当たり前)

これサイダーにくっついてきたガチャピンなんだけど、迷わず野球部にした。
なぜならZ組のEDで土方が野球をやっていたかr(ry


Posted at 16:53 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.18

ガチ

20070318022225

やべ、2ショがHOMOばっかりだ(^ω^)こいつらガチwwww

アフターでは保志保志うるさくてごめん。マジ保志ツアー付き合ってよwwww
はしゃぎまくったら帰りの電車で激しく眠くて三回くらい逝きそうになった。
あ~保志好きだ!!!草尾も大好きだけど今は保志(聞いてない)

お疲れでした。また石田やってね(声優で言うな)


Posted at 02:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.17

ぎんかつ~

20070317194209

やってきた!萌えた!またやりたいよぉぉおおい!!
なにげに超念願だったんです。気持ち悪くてすみません

今からご飯です。
はっぴーばーすでーです(何)


Posted at 19:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.17

うぬー

20070317110402

おはよう。今日は今から晴海行ってきます~
マジねみい(^ω^)昨日半目とかいうひとがバーズの写メとか送りつけてくるから盛り上がっちゃってちっとも寝付けなかったよwwww
笑いすぎて寝不足だよどうしてくれるんだ^^^^

てかR氏!中居くんのこれ撮れた!リアルタイムで撮れた!
指と唇の間に入りたいktkr(^ω^)


Posted at 11:04 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.17

ちょ

20070317024925

みんなゆり氏の写日記見に行って!黒曜メンツはとくに見てwwww
あやつマジ何やってんのだしww爆笑www


Posted at 02:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.17

( ∀ )゜゜

20070317015009

まんとらにネ申がでてる!!マジ美人!
朴にはオーラが見えるらしいよ。ハァハァ(←なんのハァハァ?)


Posted at 01:50 | 携帯から | COM(0) |
2007.03.17

銀桂…!!

20070317010243

何 こ の C M 。

ヅ「すいません、高橋瞳さんのキャンディ・ラインあります?あ。」
銀「はーい。ってヅラじゃねぇかオイ。」
(中略)
神「高橋瞳のCD十万円アル~」
ヅ「え!高くない銀時!?」
銀「ギャーギャーうるせーんだよ 銀八先生カレンダーもつきますんで。はい。毎度有り。」
ヅ「え、ちょっと。オイ銀時ィィー!!」

って、萌えっ!!!!!!(電波)


Posted at 01:02 | 携帯から | COM(0) |
