--.--.--



2007.04.28

(*´Д`)

20070428030910

ほんとかっこいい_| ̄|○
DARKER面白いよ~(*´Д`)グロいけど…

てか、さゆきちゃんてテレビの画像載せるの多いよね(`・ω・´)て言われたんだけど、もしかして私テレビばっか見てるって思われてるのかしらw
『テレビ見ていちいちハァハァしててすみませんネタがなくてね…。日記』に名前変えようかしら(長い)


Posted at 03:09 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.27

星宙だよねw

20070427181703

(*´Д`)ハァハァ(しつこい)


Posted at 18:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.27

ひぐアニ

20070427153045

線画に色ついてる!(゜∀゜)
アニメ二期の公式サイトがオープンしてるよ!みんな見よう!(^ω^)ノ

けけけけKかかかかっこいぃぃい…!!!!


Posted at 15:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.27

ねれない

20070427041717

明日ってか今日朝早いのに寝れないよー(つД`;)
いつもは眠いくせにこーゆー時は眠くならないもんなんだよねorz

爆丸ってアニメ、☆が出てるから見てんだけど仮面邪魔だよー(´Д`)
でもこのポージングの角度ww好wwきwww(マニアック)

ところでベイブレードやりたいぞよ(´Д`)


Posted at 04:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.26

あ。


銀魂見忘れた…_| ̄|○
今放送中のテレビ番組で一番楽しみなのになんで忘れたんだろうか。
まぁ、でーぶいでー買うからいいんだけどさ(じゃいいじゃん)

そういや、Rさんとメールしてたやつを間違ってここに送ってました…。
画像添付したら癖でここのアドレスくっつけてしまたよ。すまん。
教えてもらってすぐ消したけど、見ちゃったひと意味不明でごめんよwww

そうそう、諒とかいうひとがとんでもないものつくってたよちょっと…!!!

お持ち帰りは だめですよー 超可愛い…!!!
お言葉に甘えてもらってきたーーー!!ありがとうハアハアハハア
コルダは以前もらってトップの下の方にに貼らせてもらってたんだけど高石田も貼らせてもらうよー!
こーゆーの作れる人すげーな!表情とか細かいとこまで超綺麗だよ・・・!
気のせいか、たけゆがすごい黒い顔してるwwwwwGJwwwww
しかも背景フランスとかwwおまwwどこまでネ申wwwwwww
あ、二次配布になってしまうので右クリックはご遠慮くださいね。
欲しい人は諒たそに聞いてみてください。笑

2007.04.25

跳鳶

20070425204311

ウエ/ンツGJwww映画楽しみ(^ω^)
ベルト壊れたとかwwwww

てかてか微妙に風邪ひいたぜ(´Д`;)うげっ


Posted at 20:43 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.25

あばばば

20070425181120

帰ってきたらちょうどアニナルやってて見てしまった…。ももも萌え_| ̄|○
こいつらイチャイチャとwwww厨

てか映画の予告初めてみたけどなんだあれ!?((( Д ;)))゜゜
あばばば大変だー!(何)


Posted at 18:11 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.24

うはwwwww

20070424172447

シリポケットwwwwwwwwww
こやつマジでおかしてえwwwwwwwwww


Posted at 17:24 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.23

のろけ話。


↑この啓太がとても攻めな件についてwwwwww

今更だけど学ヘヴ写真アップしましたのですよ。萌えMAXのうちに頑張った!
上の写真載せようか迷った末に載せました^^アリかなと思って(なにが)


そいや最近ほぼ毎日と言っていいほど夢に☆が出てきます。
毎日☆に会ってます。(※夢の中だがな)
一昨日くらいに見た夢ではなぜか☆とおでぇとしてて、一緒にインドっぽい雰囲気のショーを見ました(インドっぽいってなんだ)
で、☆に「俺のどこが好きなの?」って聞かれたので夢の中の私は「頑張っているところですv」って答えていた(お前何様だよwwwwwwwwwww)
いやー夢の中は幸せだった(*´∀`*)ハアハア
なんかねー、確かそのショー会場の入り口で待ち合わせして私は2時間くらい早く行って待ってるんだけど(気合い入り杉w)、☆は遅れてきて、私は「全然待ってないです、私も今来たところですから」とか言ってたよ(きめぇwwwwwwwwwwwwwww)
またデートしたいなー(※夢の中だがな)
また待ち合わせに早く行って今来たところです!とか言いたいなー(※夢の中だがな)



心底どうでもいい話ですませみん^^^^






追記にこの前のイベントの行き場のない写真載せ。

続きを読む
2007.04.21

頭いて

20070421201502

ああああ今日海猿じゃん!!!9時からだよね!??
LIMIT OF LOVE 海猿やるですよみんな見ろ!!(何様)
いとうひであきがマジかっこいいんだハァハァ(*´Д`)
てゆかバスこねー!めちゃイケはじまってるよアアア


Posted at 20:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.20

_| ̄|○

20070420211625

今日のクレしん映画省略されすぎだろうよ…_| ̄|○
一番好きなシーンが省略されてたよ鬱だよ。

てゆか生徒諸君にしろたん出てるwww可愛いwww


Posted at 21:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.20

☆が好きなんだ

20070420183044

うごおおおお久しぶりに見たけど星司くんハァハァハァハァハァハァハァハァ
カメさんになりたい。
てゆかお前らいちゃいちゃしおってええええええ(ウザ)

にしてもやっぱりイライラしてくるこのアニメ(^ω^) www


Posted at 18:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.20

ええと

なぜかこの日記がリーブ21ブログの瀬川瑛子関連で紹介されてるみたいなんですが(意味不明w)、もしそこから飛んできてくれた方がいたら申し訳ないんですが瀬川瑛子関連のものは一切ないですよwwwww
コスプレしてるただのヲタクのブログです(^ω^)ネタで一瞬瀬川瑛子の名前が出ただけなんですよwwww
なぜこんなことにwww

Posted at 03:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.19

!!

20070419180127

おおぉぉぉおお…!!!!すげえ!( Д ;)゜゜
MSNニュースを見るんだ半目たん!
ラオウすばらしい。


Posted at 18:01 | 携帯から | COM(2) |
2007.04.19

(*゜∀゜*)

20070419171621

ギャアアあきら返事ktkr!!wwwwww
がんばれ半目たん!!希望を無くすな!そのままノックアウトだ!(ウザw)
私も☆とメールやりてえー(´Д`)本気


Posted at 17:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.18

おげええ

20070418185614

おばあちゃんがジュースと間違えてチューハイ買ってきちゃって(なんてベタな)二本飲みきったら気持ち悪くなった(´Д`;)
うげげげ…_| ̄|○

あ、半目たん逆裁終わったんなら貸してくれ~い(´∀`)
あたいもひぐらし終わったから貸すze!


Posted at 18:56 | 携帯から | COM(2) |
2007.04.18

編集中

20070418144646

自分頑張りすぎててきんもー(^ω^)


Posted at 14:46 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.17

「キラ・ヤマト、ラテスカービベ、いきます!」 

※瀬川瑛子さん関連でこのブログに飛んできてくださった方へ。

このブログに瀬川瑛子さん関連の記事は一切ありません。
何故このブログが紹介されたのか謎なんですが、今すぐウィンドウを閉じることをオススメします。








===============================




はいはい、てわけでTDC二日目のレポいきますぞ。(なんかテンションうざい)

二日目はエイジ!ほんとにほんとに念願でまさかできるとは思ってなかったコスでした!
まといさんほんとありがとう!大好きだっちゃ!(うざ)
この日もうちにお泊りで、学ヘヴの帰りにオカ/ダヤ行ってワッペンの材料買って夜中超眠い中作った笑
なんかオカ/ダヤでのうちらのテンションはそらもうひどいもんで、ちょっと動いては「はぁ~~…」とため息ついてた(鬱野郎共w)
今度から準備はちゃんとしておこうと誓ったのでした笑
朝からラテスカービベに爆笑しすぎてすでに疲れたwマジしょぼいラテスカwww
毎回意味不明な事に爆笑しててすみません。気になったら直接聞いてやってください(えー)

ではでは写真ドゾー。






小枝王太:まといさま
絶対似合うと思ってた!!!(*´Д`)ハアハアハアハアh
一生ついていきます班長…!!たとえお仕置きされようとも(うぜー)



砂沙雨丸:わたくし
おかまみたい(´∀`)
なんかこの人常に胸筋すごかったんですけど…www






2ショはRさんがすっっっげーいっぱい撮ってくれました(笑)ありがとうー!
いやしかし13歳×22歳ってすごく萌えるよね。新刊のピアス事件にすげー萌えた!!
この漫画同人誌すぎて…!てか今度ドラマCD出るらしいんですがそんなに人気あったんだね(失礼)

この日は身内のみなさまが集まってたのでいっぱい遊んでもらった!
でも汰朗ちんこには並んでるときと更衣室でしか会えなかったよ!もー!めっ!(何)
アフターはなんか笑いすぎて何話したか忘れたんですが…てゆかデザート食べに移動してからの記憶が薄い(死)
保志の厚底に萌えて、あきらにびびって…。あ、そうそう半目たんが空飛んだんだ!wwwww
で、ラーメン屋ではゆりまとTの中に瀬川瑛子が混ざってきたんだった!
てゆか半目たん、『英子』じゃなくて『瑛子』だよwwwww
つかあきらにメール返したってマジかよwwwwwもし本人だったら☆を紹介してって言っt(しつこい)


二日間趙…じゃない超楽しかったーー!!まといさんとは三日間一緒にいたけど常に笑ってました笑
こんなうんこに付き合ってくれてほんとありがとうねーー!!
まといさんBLコス初めてだったらしいんですけど、頑張って受け受けしてくれて可愛かったww(お前変態か)
とりあえずホモゲー色々貸すからコスプレしようぜい!あれとかあれとか!(どれだ)
エイジはこれから色んなペアやりますぞ!(*´Д`)ハアハア
とりあえず6月に王雨リベンジと東&京平ペアやる!楽しみだー!今度こそはパンダを…!!
てか地味に刑事課楽しみなんだけどwww>まといん


参加されたみなさま構ってくださったみなさまお疲れさまでした!

続きを読む
2007.04.17

(^ω^)

20070417125225

ゲキブルー寺爆笑wwwww黒酢ドリンク吹いたwwwwww
ひろこGJ(^ω^)b


Posted at 12:52 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.16

合言葉はきんもー(^ω^)

いま学ヘヴアニメのOP聴きながらこれ書いてるんですがテンションMAXでやばいですこんばんは^^
そんなテンションのまま速報いきますー!とりあえず学ヘヴから。エイジはまた後日!


前日うちにお泊りで啓太のヅラセットさせてもらったんだけどちょっとピンピンさせすぎたかもー…。なんか蟹みたいだって話してた笑
次のときは前髪の分かれ目から上にはねてる毛を表現したい!(細かい)

行きの電車の中で急にまといさんが「心臓痛い!」とか言い出してびびった(笑)
どんだけ緊張してんねんwwwまぁ私も人のこと言えなかったんですけど。胃が痛くてしょうがなかった…。これだから初だしキャラは…!
そんな緊張MAXで向かってテンパりながらやってきましたぞ!とりあえずピンどぞーー。





伊藤啓太:まといたそ
まといさんのブレザー姿とかほぼ初めて見たんだけど新鮮だった~笑
変にきゅるきゅるしてなくてとてもイイ!!!


遠藤和希:わたし
啓太だいすき~~!!ってのが全面に出てるかずーきでした^^
きんもーってずっと言われたwww




右の人がリアルに嬉しそうな件について小一時間。

和啓とか超超超超念願だったのでできてすごい嬉しかったー!!まといんありがとうwww
他にも私服合わせとか、あわよくばウエディング合わせやろうって話してますwwwwハアハア楽しみすぎる!


着替えて最初に撮ったプリクラの衝撃が強すぎて、この日の合言葉は常に「きんもー」でした^^
チリンチリーンバロスww
前日にまといさんが「和希」って言ったのを「は?はぐき?」って聴き間違えたことからずっと遠藤はぐきと呼ばれ、マジ誰やねんwww
で、うちら和啓っていうか『はぐかに』じゃね?とか言ってた。ハニカミじゃないんだからwwwwwww
しかも鈴菱って言いたかったのを三菱って言っちゃったり私マジなんなんだww規模が違うよ!どんだけ大きなもん背負ってるんだはぐーきwww

なんかもう楽しすぎて笑いすぎて常に腹が痛かったんですが和啓おデート超楽しかった!!
ノリで観覧車とか乗ってしまえばよかったぜ!(何)

TDC一日目はそんな感じです~。まといさん乙!

続きを読む
2007.04.16

デレデレ

20070416180709

か わ い い !
か わ い い ! !

まと太(まとい+啓太+王太)好きすぎる~!!(*´Д`)ハァハァハァハァ
早くリベンジしたい!またおデェトしたい!(う☆ざ☆い)


Posted at 18:07 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.16

ねねね

20070416165545

ねんむー…(´Д`)てか身体中ギシギシいってる。
やはし二日連続イベントは足腰にキますな…まといさん大丈夫か~??(´Д`;)

このプリクラ目が合いすぎててきもいwww以心伝心(^ω^)(ウザ)
てか載せてから後悔したんだけどエイジのプリクラ右の金パ野郎きんもー。なんだこの顔は。殴りてえ^^

>半目たん
お米ちゃん面白いだろwwww私はライ=スさんが好きだよ!(聞いてない)


Posted at 16:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.16

あがが

20070416001905

ああ~なんで電車賃多く買ってしまったんだろう…30円もったいない_| ̄|○(まだ言ってる)

なんか今思い返してみればアフタのわたし相当きもかった、な…。
保志しか言ってなかった。ごめん。でもとりあえず厚底は萌える(^ω^)←uzeeeee

記憶が新しいうちにレポ書けるようにがんばるます!


Posted at 00:19 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.15

二次会

20070415214734

ラーメン食って更に移動してデザート食べてる~。
なんかうさぎのう●こみたいなのが入ってんだけどチョコスナックだった(当たり前)


Posted at 21:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.15

ラテスカービベ

20070415203032

エイジやってきました~!(゜∀゜)
超楽しかった!!6月にリベンジするぜ!あと東&京平ペアもやるぜ(^ω^)
今から楽しみだ!明日にでもやりたい勢いだ(どんだけ)


Posted at 20:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.15

ズラリ

20070415104749

今日もこれからTDCです~!(゜∀゜)
今日はみんな来るみたいなのでワイワイしてくる!昨日は結局二人でおディトだったからな笑

昨日送ろうと思って忘れてた写メ載せ。
眠くて死にそうになりながらワッペンつくった…!笑(えない)
今日はワッペンメインでいいくらいだよ(^ω^)wwどんだけ


Posted at 10:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.14

TDC

20070414182100

今プリ並びながら爆笑中です。
ホモ楽しすぎてやばい(^ω^)


Posted at 18:21 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.14

ねみぃ

20070414024930

↑趙雲様にハァハァしているまといさん。

明日ってか今日はTDCでホモってくるよー(^ω^)
んで次の日もTDCでホモってくるよー(^ω^)(^ω^)(ホモホモいうな)
てかワッペンのことノータッチすぎるぜうちら。明日買いに行くぜ…。

べえたんマジで素通りでもいいから来てくれよwwwwwうちら友達いないんだって_| ̄|○


Posted at 02:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.11

めいし

20070411162154

初めてマルチカードってやつで名刺作ってみたんだけど、すごい具合悪そうな色合いになった(左)
しかも印刷ズレたしオワタ\(^o^)/
結局いつもの用紙で印刷したよ(右)
紙によって変わるもんだね、学んだよ(遅い)最初から潰れてる顔が更に潰れとるがな。
もう二度と使わないぞ(^ω^)←自分の技術の無さを紙のせいにする


Posted at 16:21 | 携帯から | COM(0) |
2007.04.11

まっ茶チロル

20070411135402

うめぇぇえええ!!ミルクと抹茶って合うんだね!破壊的なうまさ(*´Д`)
今度箱買いしよう。

今日風強いねー(´Д`)てか土日(特に土曜)天気悪いみたいだね…ふふふ鬱


Posted at 13:54 | 携帯から | COM(0) |
