--.--.--



2007.05.31

ひろこにもろた画像

20070531180508

もうあかんwwwwwwwwww星宙に萌え殺されるwwwww
うひゃひゃwwwwww(末期)

てかひろこあの人ツンデレのネ申だよ(^ω^)b


Posted at 18:05 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.30

まぐねっと

20070530224141

前々から超気になってて今日ちゃっかり買ってしまった…!
チョーかわゆい(*´Д`)ハァハァ

てゆか今気づいたけどカラーが星宙色wwwwwwwwww厨^^


Posted at 22:41 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.30

0530

保志総一朗様お誕生日おめでとうございます。

生まれてきてくれてありがとう…!!!!

永遠に大好きです。






これが書きたいがためだけにパソコンつけた電波が通りますよ~^^

2007.05.29

僕も同じ気持ちだよ^^

20070529235829

シロ子と星宙厨メッセしてたんだけど超きもい^^^^
マジしゃべえwwwwwwwwwwwwww

これはきっと魔法の小瓶の呪いだ(^ω^)


Posted at 23:58 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.29

(つД@;)

20070529084944

昨日家帰ってからもひろこと3時くらいまで☆宙電波メールしてたらむちゃくちゃ眠ぃwwwwwwwwww
しかも超変な格好で飛び出してきちゃったよ_| ̄|○
ファッションセンス0にもほどがある^^

ああああ眠いでございますおやがだざまぁぁあ


Posted at 08:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.28

☆宙

20070528235147

ピザを4分割で食おうとする豪快なひろこ氏(^ω^)

マジ今日、☆宙最強伝説できたwwwww廃墟GJwwwww
シロ子とかいうひと萌えすぎて泣いてたんだけどwwwwきもいwwwwww
色々予定決まって今から楽しみー!(*´Д`)てか☆宙ハァハァ

まだまだ語り足りないのでまた遊んでくれ~い(´∀`)ノ(いつも言ってる)

>シロ子へ
だめだよ寝てなきゃ^^^^


Posted at 23:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.28

ウッーー!!

20070528020630

超3ktkr━━⊂二二(^ω^)(^ω^)(^ω^)二二⊃━━!!!!
その厚い胸板に挟まれて死にたい。


Posted at 02:06 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.28

イッーー!!

20070528015541

ひぃぃいいいツンデレがラスト30分でやっと出てきたwwwwwwwwww
今日の俺は気が立っているんだwww知らんがなwwwww

カカベジやりたい

Posted at 01:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.28

アッーー!!

20070528012333

ごおおぉぉぉぉくぅぅうううさぁぁああああああああ


!!!!!!!!!
私はやっぱりあなたが一番好きです_| ̄|○

久しぶりに動いてるの見たら毛穴という毛穴から液体が出た(ウザキモイ)


Posted at 01:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.27

きもい

20070527235911

私いい加減きもい。今更^^^^
このシール休憩室に置いてある雑誌からパクッてきたwwwwwww(死ね腐女子www)

決めた!私給料入ったら大人買いする…!!(私信)


Posted at 23:59 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.27

(`Д´;)

20070527022922

眠いのに寝れねぇぇええええええぇえええ

明日ってか今日早いんだぞ!しっかりしろよ私の脳みそ!(`Д´)クソが!


Posted at 02:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.27

ノオオオ

20070527012518

あああああ今電車なんだけど ト イ レ 行 き た い !!!!!!
でもこれが終電なので降りれないっていう。私の膀胱ヲワタ\(^o^)/(下品)

アベミハ画像ばっかでサーセンwwwww必死に写メりすぎで私マジキメェ^^^^

あ、秋頃よろしくお願いしますwwwww>あまねさま


Posted at 01:03 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.25

!!

20070525233152

わああああああああああああああああああ
なんだこのちやほやされて育ってそうな坊ちゃんは!?!ハァハァ萌えっ_| ̄|○


Posted at 23:31 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.25

うほっ

20070525232730

H×H厨だったときに買ってた声グラが発掘されてパラパラ見てみたらネ申な特集がwwwwwwwwww
ナイス当時のわたしwwwww(自画自賛)


Posted at 23:27 | 携帯から | COM(2) |
2007.05.25

ABMH

20070525133754

昨日撮っといたおお振り見たんだけどたまらん^^^^
てゆか阿部はずっと櫻井だと思ってたけど違った(w)中/村/悠一ってどなた?(゜u゜)←無知

てゆか関西弁のル/ルー/シ/ュ・ラン/ペ/ル/ージが出てる件wwwwwwwwww


Posted at 13:37 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.24

やべー

20070524235142

ちょっとちょっとおお振り萌えるんだけど!なんだあのホモアニメ!?(゜Д゜)
アベミハたまんね

てかボウズはマジないってwwwww>Iさんw


Posted at 23:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.24

(゜3゜)~♪

20070524131723

昨日の日記見直したらうざかったから消した(じゃあ書くなよ)

コックさんの触手プレイ写メ見てハァハァしてこれからお仕事がんばるぞー(^ω^)
Rさん曰く、この触手は緑だからゾロノアなんだってwwwwうほっナイス妄想力GJwwwwww


Posted at 13:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.22

(゜∀゜)

20070522182705

バイト先の神様仏様N様が新宿のいつも超並んでるドーナツを買ってきてくださった!ウィズIさんの手(笑)
超うまかった(*´Д`)ハァハァ
☆の味がした(^ω^)厨厨厨
今度はがんばって自分で並んで買う!(゜∀゜)頑張ろうぜw>半目たん


Posted at 18:27 | 携帯から | COM(2) |
2007.05.21

なぜか

20070521174834

眠くて眠くて眠くて眠くてやばい。
今日も昼過ぎまで寝てたのに急激な眠気に襲われて昼飯食ったらまた寝てさっき起きた。
でもまだ眠い。病気かよ(^ω^)

雛見沢に行った初日の夜並に眠い。あの日は二人して19時には就寝しますた笑
暑かったし熱かったし懐かしいおもひでだわwww


Posted at 17:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.21

しょわー!

20070521003019

バイトのあとマックでわちゃわちゃしてたらこんな時間に…!(´Д`;)
うあああ眠い…。老体のくせにはしゃいだら身体いてー(つД`)
てか笑いすぎたwwww皆さま大変面白いwwwww

この写メたぶん載せてなかった……はず。アレ神ですが何か^^^厨
つーかラチェロバ萌えっ!!私の分のプリ残しといてね(^ω^)b>周R


Posted at 00:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.19

Rさんちのカカベジくん

20070519084831

今日持って出たカバン超臭い!!(`Д´;)
これは…たぶん雨の日に使ってそのまま放置してたやつぽい。
金具のとこが微妙に錆びて鉄臭い。鼻がツーンてする死

あー⊂二(つД`;)二⊃あー


Posted at 08:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.18

ひー!

20070518222943

アイスエイジ2やっと見た!ディエゴ可愛いいいあのツンデレ!!(*`Д´)
シド(左)×ディエゴ(右)に激しく萌えた。
所詮腐女子(^ω^)
竹/中/直人受けのCDとか出ればいい^^^^


Posted at 22:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.17

あーあーあー

20070517182606

今日の私はダメすぎた。
何がダメって……存在?(知ってる)

↓どうでもいい今日の私の被害妄想リスト
・昨日寝たの3時とかで寝坊して朝ご飯抜きでバイトへ
・雨降っとる鬱
・腕時計わすれた
・女性/専用/車両に初めて乗ったら女のうざさを痛感した
・お弁当のご飯がカピカピだった
・寝坊したので銀魂予約する時間なかっ…た…
・妹にメールして録画してもらう
・超怒られる
・あいつ心が狭いにもほどがあるぞ
・ていうか何より 早 番 か と 思 っ て た ら 遅 番 だ っ た
・……(^ω^)……。

みたいなー感じですー(ウザイ)
もらったシフトと店のシフト違うとか勘弁なんだけど^^www
もっと寝れたのにwwwww鬱wwwww

休憩中必死に写メったりかさと見て癒されよう。


Posted at 18:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.15

昨日のはなし

20070515193028

R氏がライチ読んだことあったらしく、うちら誰のコスできるかなーみたいな話をしてたんだけど、R→ヤコブ、T→デンタク とかどうかねって言ってたんだけどどうですか?^^(しらん)
つか、私って眼鏡かけるとチキン/リトルに似てるので(自分で言うなよ)Rさんはそれを言いたかったらしいんだけど、

「Tって眼鏡かけるとチキンクラブに似てるもんね~」

って言うたwwwwwチキンクラブてwwwwww
ライチ光クラブとチキン/リトルが混ざっとるwwwww



大爆笑でした。
…それだけですが^^
てかこれキャラ逆のがいいんじゃね?( ど っ ち で も い い )


Posted at 19:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.15

やべえ

20070515002000

これRさんに借りたんですけどおもしろいー!
絵のタッチが苦手だったんだけど読み終わったときは大丈夫だた(´u`)
わたし番外編のが好きだ~!>R氏
ポールが可愛い。

あなたも早く逆裁やれ^^^^wwwしつこい


Posted at 00:20 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.14

wwwww

20070514121755

これマジウケるwwwwwwwwww半目たんチャッ/キーみたいwwwww
許可もらったけど一応モザイクしてみた^^


Posted at 12:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.14

ハァハァ

20070514121429

Rさんちでワンピ鑑賞会ちうー(゜∀゜)
Rさんの部屋来るとテンション上がるー(^ω^)wwwww


Posted at 12:14 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.13

ちゃーりーずえんぜる

20070513223320

キャメロン可愛いな~(*´Д`)この頃が一番すきー!
てか朴ハァハァ

この映画ん中で子供がやってるゲームがFFⅧなんだよね~!
おもいっきりスコール写ってるっつのwwww


Posted at 22:33 | 携帯から | COM(2) |
2007.05.13

クルルがw

20070513214951

「あ、ゾロサン」てナイスすぎだろGJwwwwwwww(^ω^)>R氏

あーイベント行きたい。みんなとわちゃわちゃしたいよー!
この日の写メ私大好きで見るたびニヤニヤするんだけど(きめえ)
またケロロやりたいとか言ってみるテスト。

てか昨日約一ヶ月使ってなかったカメラをさわったらホコリついてた死
どんだけ…!?!(カバーしとけよ)


Posted at 21:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.05.12

わー

20070512184749

空がきれー!なんだこれ!
あ~こんなことで癒されてるから単純とか言われるんですかねー…何


Posted at 18:47 | 携帯から | COM(0) |
