--.--.--



2007.06.30

マッシュ月森

20070630204842

お疲れさまでしたー!コルダってきた(^ω^)
てんちゃん遙ちゃんに会ったよー!可愛すぎてうちらおっさんだった^^^^
2ショいっぱいありがとうー!てか二人の写真撮り足りないのでまたやってね^^
今度はピンも撮らせてくださいハァハァ

つーかつーかツンデ蓮がネ申だったーーー_| ̄|○ノシノシ


Posted at 20:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.30

ひぃぃいい

20070630035924

ちょ、ひろこのとこに載ってた宙くんが可愛すぎてアセロラジュースふいた…!!
ブレザーかわいい(*´Д`)ハァハァハァ
ああああもうなんなんだ陶/山_| ̄|○私たちをどうしたいんだ陶/山!?_| ̄|○(何)
『おっとこ同士~』の着ボイス欲しすぎるぅぅうう^^^^^^^
陶/山と☆厨すぎてやばい。

さ!明日ってか今日は晴海でコルダりますー。
てか火の人のヅラ失敗した^^^^難しいよあの人の頭ー…orz
早速リベンジしたい死
とりあえず準備終わったから風呂入って寝る(´Д`)


Posted at 03:59 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.29

石☆

20070629011028

買ってしまたぜ(^ω^)(^ω^)(^ω^)
とりあえず今は眠くて死にそうなのでまた今度ゆっくり聴こう…。

てか今日起きたらまた変なブツブツできてて病院行ったらバイト遅刻した(死)
つか最近バイト先が混みすぎなんだけど!!うぜええええええええ


Posted at 01:10 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.28

うあああ

20070628003147

あ べ み は ーーーーーーーー!!!!!!!!!!!!!

止めたいと思わない(^ω^)


Posted at 00:31 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.28

陶/山自重^^

20070628001502

どうすれば自分たちから陶/山と☆の声がでるか真剣に悩んでる次第であります。
なんてゆうかSHIPSやる日漏らすかもしれない^^^^^^^^^


Posted at 00:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.28

^^

20070628000036

バイトのあとひろこと会ってそのままカラオケきた(^ω^)
明日仕事だけど気にしない^^^^^^でも遅番で良かった…。


Posted at 00:00 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.27

もうだめ

20070627032807

撮り溜めしてたきらレボ見てんだけどこれマジHOMOーーーーーー!!!!!!
ってゆうか陶/山ァァアアアア!!!!(゜Д゜*)
おま、どんだけ可愛いんだふざけんなヴァーカwwwwww
「こ、こら!おっとこ同士で何言ってんだよ?!///」って言ったwwwwww
『男』って発音できてないwwwww『おっとこ』っておまwwww

あああー可愛いよー。宙くん私服ださいよー愛しいよー(*´Д`)
私も魔法の小瓶漫画書こうかなぁ(^ω^)(^ω^)
僕も同じ気持ちだよ^^

てゆか今日早番なのにシプレボにハァハァしてたらこんな時間だよあーあ(´Д`)
起きれない自信がある(そんな自信あっても)


Posted at 03:28 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.26

あぷした


これお気に入り。

三都の写真アップしました笑
写真超少なかったからアップしてしまったずぇーー^^^^
でもとりあえずこっちにも写真載せときます。



リヒャルト:まといさん


ロイ:わたし


周ニックは諸事情でお休みで二人で三都行ってきましたー。
三都初参加だったんですが、幻水レイヤーさんがいっぱいでハアハアでしたー!そしてⅤが多かった!ハアハア!!
なんていうか暑かった…!!!ガムテも剥がれてきちゃうし毛がもさもさして暑苦しいしいっぱいいっぱいだったけど楽しかった!!
まといさんリヒャ可愛かった(*´Д`)ちゃんと眉毛たれてたよw笑
美少年攻撃リベンジは10月ですって。楽しみだ!今度こそ3人で!周たん頼むぜwww




そうそう、6/2のアレ神もアプしました!↑の写真普通に載せてたんだけど、やっぱりなんかおかしくて外しました。笑
てかアレ神のアンソロ読んだら超萌えてやばかった(聞いてない)
ああああアレ神やりたいぃぃぃいいい(聞いてない)

2007.06.26

なんかもう

20070626041507

これが☆という事実を受け止めるのにいっぱいいっぱいな自分がいる^^^^(これとかいうな)
まゆたんはもうBL系にいってしまったんだね…。
最新刊に蘭×秋羅があって『(声が)石田×☆じゃん…!!』って興奮した(キモイ)
ドラマCD今度am●zonで買おう~!(*´Д`)


Posted at 04:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.26

くろしつじ

20070626024145

ドラマCDktkr━━(^ω^)━━!!!!!!
森川セバスチャンハァハァハァ!!
ひろこセバスチャンやるべきだと思うよ^^


Posted at 02:41 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.26

幻水Ⅴの

20070626021625

小説ずっと買おうか迷ってたんだけど、昨日三都行って萌えが上昇して今日買ってしまたー(^ω^)
私小説なんて国語の教科書くらいしか読まない人なんだけど(死)ちゃんと読み終わるかなぁ(´Д`)

あ、明日三都の速報あげまーす!


Posted at 02:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.25

あああ…

20070625132520

筋肉痛がひどい!死
ロイやった次の日っていつも筋肉痛になるんだけど…。うぅ(つД`;)
まといさんもあんな重い武器持ち運びしてたから筋肉痛になってるんだろうなぁ…大丈夫かー?(´Д`)

さーお仕事行てきまん


Posted at 13:25 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.24

アフタ中

20070624190519

デザートうまいー(*´Д`)ハァハァ
まといが真っ黒くろすけみたいなデザート食べてる(^ω^)


Posted at 19:05 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.24

三都

20070624141846

きてまーす!!!!暑い!!!!!


Posted at 14:18 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.24

ちょwwwwwwwwww

20070624030753

剣抜かれたとき石/田が喘いだwwwwwwwwwwwwwwwww
「ああッ…」て言ったwwwwwwwwww
ネ申_| ̄|○
このガチどもが!!ハァハァハァ!
曲線たん見ろwwwwwようつべとかで見ろwwwww

あーいいもん見たー^^^^
さてヅラの続きだ…。


Posted at 03:07 | 携帯から | COM(1) |
2007.06.23

ネ申ひろこ画

20070623224318

ひろことSHIPSの布買い出し行ってきた(^ω^)
うちらSHIPS厨すぎてもう救えない^^^^てゆうか網萌えwwww

陶/山と☆のコンビがいかに素晴らしいか語ってたら終わってしまったwwwwwww
てかビル/ディがガ/ス/トになっててびっくりした笑
居座りすぎてごめんなさい…。

帰ったら明日の準備するぞー(^ω^)


Posted at 22:43 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.23

wwwww

20070623034829

ちょwwwwこれはwwwwww星司くんwwwwwwww
変装するのにぐるぐる眼鏡とかさすがSHIPS(^ω^)b何


Posted at 03:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.23

ももも

20070623034641

ネクタイ私服ってこれかwwwwなにこれ萌wwwwwwwww
腕時計してて更に萌。シーンによってしてたりしてなかったりだけど萌。スタッフさん…^^

てかひかるちゃんの声あててる人が演技下手すぎる件^^
もっと☆を見習っt(以下略)


Posted at 03:46 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.22

ちかれた

20070622233535

今日の混み具合は異常だった!!声がかれた(´Д`;)
でも甘いものを差し入れてもらって元気出た(単純)

てか休憩中ひろことメールしてて、あやつのあまりのツンデレぶりに一人で爆笑してたら、一緒の休憩の人に「どうしたの?w」って言われてしまた^^^^
恥ずかしい><(うざ)

>ひろこ
ネクタイ私服ってどんなだー?!早く見たい(*´Д`)ハァハァハァ


Posted at 23:35 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.21

LRktkr

20070621165142

パン一個で腹いっぱいになってしまった。
でもここで食べておかないとあとで腹減るしなー(;´Д`)うっぷ
てかお前断食はどうしたんだっていう^^メープルパンとか食ってんじゃねーよ^^^^

あと数時間がんばんぞー。日曜を楽しみに生きるぞー(大げさ)


Posted at 16:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.20

ほもすげえ

20070620192957

何かにイライラしてたはずなんだけど、このアベミハ見て「ちょ、阿部の手wwwww」とハァハァしてたら何にイライラしてたんだか忘れた(単純厨)

仕事あとにまんだ●け行ってきたんだけどお金なくてホモ本一冊しか買えなかった(金ないのに行くなよ)
早く給料日ー(´Д`)
てか気づけば今週三都ですよハァハァ楽しみ!


Posted at 19:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.20

やべえ

20070620024727

今日(ってか日付的に昨日)はおやつの時間まで寝てたから全然眠くない死
とゆことでコルダやってる次第であります(何)
あーやばい今日早番なのに私のばかー(;´Д`)

そういやメールほとんど返せませんでしたすみませ……死んできます_| ̄|○
今日中にはかならずやー!


Posted at 02:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.19

(*´Д`)

20070619221400

ちょちょちょ今日のロンハーの庄/司の小説に超感動したんだけど!(つДT)
ずっとただのチャラい奴だと思ってたよ申し訳ない…!見直した!(*´Д`)

あ、この前のアレ神写真もうすぐ上げれそうですーヾ( ´ー`)


Posted at 22:14 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.19

wwwww

20070619161455

妹が買ってきたwwwwwあいつどんだけマニアックwwwww


Posted at 16:14 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.18

すみません

20070618235625

携帯メール溜めまくりですみません…。明日中にはお返しします~(´Д`;)

そいや昨日の日記見直してみたらなんだあれ普通に酔っ払いだね^^^^
てかみんなで飲みに行きたいね~!どうですか皆の衆?(*´Д`)

カカベジウエハースを母に買ってもらったー!(^ω^)
って昨日送るの忘れた画像。


Posted at 23:56 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.18

こるだ

20070618054122

LR萌えぇぇー(*´Д`)ツンデ蓮萌えぇぇえー

てか気づけば外が明るいジャマイカ。今日遅番だからって調子に乗りすぎたー死
寝よ。果たして起きられるのか(^ω^)何


Posted at 05:41 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.17

ねむい

20070617225521

二次会行きたかったけど金ないから帰ってきたー。
眠すぎておうち帰るのだるい(^ω^)

このKの股間のあひるになりたい


Posted at 22:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.17

今日は

20070617220030

バイトの飲み会ですよ~。
酔っ払いですよ~ひゃひゃひゃひゃ


Posted at 22:00 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.16

髪が

20070616123024

相当プリンになってきたから染めようとおもう。
てか美容院行きたい(´Д`)ここんとこ行ってないからボサボサ(死)
思い切ってショートにしようかな~(´3`)

てかロイにむけて断食しなきゃ…最近顔が太った気がする(鬱)
そして肌の調子が最悪なんだが!ガサガサ!化粧ノリが悪すぎる~(`Д´;)


Posted at 12:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.06.15

(^ω^)

20070615220827

私の口元がダ/イ/ソ/ンの掃除機みたいだって言われたwwwww
おまえ顎長すぎなくせに^^^^

あーマジ笑いすぎて腹と頬痛いwwwwwケ/ン/タで笑いすぎた(迷惑)


Posted at 22:08 | 携帯から | COM(0) |
