--.--.--



2007.07.31

今更だねっていうのが今更。

恒例の今更速報ですー(恒例にするな)
21日は晴海行ってきました~!ほんとはアラバスタの予定でしたが、気付いたら布買いに行く日が無くなったとかそんなオチです^^
で、久しぶりにひぐらしやりたくて無理やりやってもらった。
レナはもうちょっとアレかな…と思ったので実はこっそりやりたかったにーにーやってきた。
沙都子ぉぉぉおおおおおお(?)





7/21 晴海

ひぐらしのく頃に



前原圭一:Rei弥さん
K久しぶりに見た~!ヅラが落ち着いてた~笑


北条悟史:わたし
悟史ってゆうか通行人A^^^^^^^




ONE PIECE



ロロノア・ゾロ:Rei弥さん
ゾロノアも久しぶりにみた!この日デコが広かったんだよねww笑


サンジ:わたし
ノーマル久しぶりにやったー。クソ暑かっ、た・・・



2ショはRさんにもらった!いっぱいありがとー!




てゆかひぐらしやったときに撮影してた場所がマジでまぶしくて、ちゃんと目を開けてる写真が無いです死
カラコンも入れてたんだけど全く見えてませんね^^太陽自重しろ^^
一応だけど、悟史とサンジのヅラは別のものですよ(聞いてない)
先週のSHIPS速報はもうちょっと待ってくだされ・・・。

参加されたみなさま乙です!


2007.07.30

いま

20070730180539

お友達のうちでテニミュ見てる~(^ω^)
久しぶりに見たけどやっぱおもしろいね~!でもメンバーがほとんどわからない…笑
初期メンバーのもまた見たいなー(´・ω・`)

Posted at 18:05 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.28

鼻を⊂二(^ω^)二⊃

20070728212643

シプレボやってきた~!いっぱいいっぱいすぎたー^^
うちら衣装ってか布を羽織ってました^^衣装と呼んだらいけないと思う。
お互い寝てなくてぼろぼろだった…

今アフター中なんだけど恋バナしかしてない笑

Posted at 21:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.26

(゜◇゜)

20070726235833

妹がおお振りにハマってる件^^
で、私が衣装作ってる横でアニメ見出しやがってですね、わたくし手が止まりすぎです^^

てゆか二人して衣装がマジでやばいwwww

Posted at 23:58 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.24

ネギくせえ

そうめん食べたらネギ入れすぎてとてもネギ臭いTですこんにちは。
最近パソコンいじってると3時間で限界がきます。すっっごい眠気に襲われるのですよ。
昨日もその場で爆睡してしまった・・・。
最近パソコンいじるのが辛いです^^もう歳です、ね・・・。

で、昨日書こうと思ってたら爆睡してしまったんですが、ネオライの遙か写真アプしました~!たぶんちゃんと見れる…と思います。
そんでもってすばらしいテンプレ配布しているサイトさまを発見したので改装もしました。なにか?^^^^




続きからネオライの変な写真とか。

続きを読む
Posted at 16:42 | 更新報告 | COM(0) |
2007.07.24

www

20070724015158

ちょwwwキョンwwwwww
らき/すた毎回爆笑なんだが^^^^

にしてもかがみちゃん可愛いなぁ~(*´Д`)


Posted at 01:52 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.23

もはや速報ではない^^

今更だけど16日の速報だよ^^遅杉^^^^サーセン
土曜の写真は明日にでも。とりあえず16日のを・・・。





7/16 TFT 幻想水滸伝Ⅴ




主人公:てんちゃん
かわゆす!武器すごかった!!




ロイ(影武者ver):わたし
戦闘ポーズがへっぴり腰な件。



2ショはてんちゃんにもらったー!


超念願だった偽者合わせしてきました!!FOOOOOOOOOOOOOO!!!
まさかこんなに早く実現するとは思ってなかったのではしゃぎまくった!
衣装もヅラもおそろいですお^^でも顔はまったく似てませんね^^^^
てん王子の影武者を私がやるとリオンじゃなくてもすぐばれると思った。笑
とにかく超楽しかったーー!!てかTFTに超久々に行ったんですが、色々変わったんだね。笑
でも快適にすごせたし、ktkr!!な写真も撮れたのでよし^^
2ショがなくて自分たちで必死に自撮りしてたら、優しいカメラマンの方が声かけてくださって2ショを撮ってくださいました。
その節はほんとにありがとうございました・・・!!ぺこぺこ

アフターはワンザで軽く食べてからカラオケ行った!w
とにかく遙かの曲ばっかだった笑
てかネオライの時に生で聴いた景時のキャラソンがやばくて歌いながら二人でずっとハアハアしてた。うちらキモいww
てんちゃんとの予定もまた増えたので今から楽しみにしてるー!


今更だけどイベント参加されたみなさまお疲れさまでした(ほんとに今更)

2007.07.22

おはよう!

20070722090643

ちょっと幸せすぎる夢見てハイテンションなTさんですおはよう!!!
もう死ねる_| ̄|○_| ̄|○いやまだ死ねない(どっちだよ)
あ~…とにかく幸せ。

さー仕事だ(^ω^)イライラする客きませんよーに(勝手)


Posted at 09:06 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.22

だめだ

20070722005657

リアルタイムでひぐらし見たいけど眠すぎて失神しそうだからとりあえず予約録画して寝る!Kごめんよ!><(ウザ)

てか今日前半のひぐらしの写メ撮るの忘れた(^ω^)…。

おやすみー


Posted at 00:56 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.21

晴海

20070721184953

行ってきた!まといさんと塊螺さんに会ったよ(^ω^)
いまから四人でアフターだよ!えへうふ


Posted at 18:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.20

なんかさ

20070720232334

似たようなヅラがありすぎてどれがどれだか…死
サンジのヅラはどれだー…(´∀`)…?

金髪系だけですでに4つあるんだが。
あ、あと星司くんのヅラも買うから5つになるわあ(^ω^)えふふふ


Posted at 23:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.20

駄目人間

20070720202618

最近貧血がひどすぎるんでこの前病院行って薬もらってきた(´Д`;)
でもあんまり効かないっていうね^^^^(鬱)
最近いろんなストレスが溜まりまくって暴飲暴食したりとちょっと不摂生な生活してたから体中ボロボロである(^ω^)自業自得だ
明日イベント心配になってきたなー(`;ω;´)でもがんばる…!
明日は私がわがまま言って久しぶりにノーマルZSとひぐらしだよ~!ハァハァ
アラバスタ衣装はとなでやる~………予定。

あ~血が足りない(つД`;)ちなみにこれうまい


Posted at 20:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.18

あああああ

20070718084644

やばい今から仕事なんだけど眉ペン忘れた!!!!死!
あああ~今/川/義/元になってるでおじゃ~(つД`;)(余裕だな)

そういや最近食べても食べてもお腹空くんですがなんなんだろうか。
特に夜。危険だ……

あー眉ペン…_| ̄|○


Posted at 08:46 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.16

ダブルユー^^

20070716230656

うざwwwwwww

あまりに眠くて帰りの電車で立ったまま寝てて、カクンッてなって起きた(死)
いやー楽しかった(*´Д`)またカラオケ行こうぜてんちゃん!
シャイニングウインドとSEED宜しくね!!私すぐにでも作る!!ハアハアハアハアハア

私信>ひろこ
あのさこの前のメールの返事いってる??
送信中に電池切れて送れてるのかわからんのだが^^(直接メールしろよ)


Posted at 23:06 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.16

(^ω^)

20070716184256

私の携帯についてるあちゅもりと、てんちゃんのカメラについてるヒノエ^^^^
二人は遙かなる時空を越え出会った(痛 い)


Posted at 18:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.16

TFTで

20070716175326

幻水やってきましたー!!楽しかったー!(゜∀゜)
偽物合わせかなり念願だったから超嬉しい!てんちゃん有難うー(*´Д`)

これからカラオケ行くぜ笑


Posted at 17:53 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.15

ぬぬぬ

20070715025534

K出てこなかったー(´Д`)出てきたけど声が無かったー。ちぇっ
てか赤坂さんの声優って小/野/大輔だったのか!知らなかったー!

ちょびっとネタバレ。
レナも赤坂さんもびっくりだけど個人的に一番びっくりなのは大石さんだったぜ…。
活気よく「んっふっふ~前原さぁ~ん!」って言ってる大石さんのが好き!
ってか自分で思ってるより大石好きだったことに気づいてしまったwwwwwwしゃべえwwwwww


Posted at 02:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.15

ついに

20070715021038

始まった━━(゜∀゜)━━!!!
てかOP見ただけでもう泣きそう…!ううう梨花ちゃま…


Posted at 02:10 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.14

破産

20070714220318

破産するぅあああああ_| ̄|○
でも幸せ(うぜえ)

えっと明日は関東に台風直撃らしいので、イベントは月曜に延期です~。
外で撮りたかったのになんてこったい(`Д´;)

そうそうそれから、今日までに携帯の方にメールくれた人で返事来てないぞって方います?(´Д`)
なんか携帯の調子おかしくてメールがきたりこなかったり送れてなかったりしてるっぽいので心あたりある人はまたメールください~!;
手数かけてすんません(´Д`;)


Posted at 22:03 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.11

まん○らけの恐怖

20070711234207

あああああああああもうだめだ………
今日お友達とまん○らけ行ってきたんですけど、買う予定のないものをわんさか買ってしまった。
だってほほ保ほ保ほ…!(言えてない)

これやばすぎる何そのポーズ可愛すぎるってかTシャツに☆が3つもついてアアア(うぜえ)


Posted at 23:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.10

20070710190549

ちょっとちょっとひぐらし鳴いてるんだけど!!もうそんな季節!?
ハァハァ萌ええええ(*´Д`)雛見沢行きたい

画像は全く関係ないですすまん(^ω^)


Posted at 19:05 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.10

スーパッピー☆

こんにちは。ネオライ参加された皆さまお疲れさまでした。
早速ですが速報です~。二日間の写真分けずに一緒に載せますねー。
ライヴについては深くは語りません。とりあえず感無量でした。あー…切なくなってきた…(キモイ)
てか生歌聴いてから☆の曲が聴けないんですが…。今聴いたら絶対泣く…。
気持ち悪くてすみません。引くなら引けばいいよ(うぜえ)

ではでは写真ドゾーー。




*7/7 遙かなる時空の中で*



元宮あかね:てんちゃん
自分GJ!(自画自賛)てんちゃんは私の天使(*´Д`)ハアハア


永泉:わたくし
大好きで大好きで大好きで、似合わないのわかってたけどやってしまった。







途中カメコで来てくれた周たんに「永泉×あかねっていうか、あかね×永泉だよね^^」って言われた。
さらに「百合に見える」とも言われた^^周ちゃんGJwww^^^^
永泉は神子に守ってもらってるとおもう。ヒィー萌ーー!(うざ





*7/8 金色のコルダ*



月森蓮:諒たそ
諒くんの蓮たんはヘタ蓮っていうよりツンデ蓮だなって思った(何の話)


火原和樹:わたし
今度は眉ペン忘れなかった!(笑)てかすでにヅラを変えたい…。







この二人って2ショ撮るの難しくてわたわたしてたら、なっくんとめぐみたんが色々指示してくれて超助かりました笑
今回はちゃんと先輩に見えるようにがんばった(なにを)




とりあえず速報だけ。ネタ系はまた後日載せれたらいい、な…。
あ、9月のネオフェスは1日だけ行きたいなと思います。
チケット取れたら諒たそと遙か1玄武やりますよ^^やるよね?^^やるだろ?^^
もう予定に書いちゃったからよろしく。

土日の写真早めにアップできるようにがんばるます。

2007.07.10

久しぶり!

20070710180956

なっくんとめぐみたんに会ったよー(^ω^)
なんか会うたび「久しぶりー!」って言ってる気がする笑

てか最後に会ったのってJFじゃなくて冬のとなコスだったよめぐみたんwwwww


Posted at 18:09 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.10

そういえば

20070710175300

日曜の写メ上げ忘れてたー。
種厨がいますね^^^^

今度は私服かセレクション衣装やりたすなぁ。


Posted at 17:53 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.10

もえ

20070710014933

神/谷萌ーー!!
そして絶望先生マジうけるwwwwww


Posted at 01:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.09

エドのキティちゃん

20070709233034

バイト先の友達が携帯につけてて超可愛かったから写メらせてもらった!
リボンちゃんとついてるwwwカワユスww
乙女ロードに売ってるらしいよ笑

てかどうでもいいことだけどTさんすげー憂鬱なんだけどどうしよう^^


Posted at 23:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.08

燃え尽きた

20070708234708

夢と希望をどうもありがとうございまs(ry

うちら深刻に語りすぎて危うく終電逃しそうになるとかマヌケすぎる^^^^
てかこの画像ゆり氏だけが溶けてるんだけど何が起こったんだwwww

忘れないようにメモ
・風呂上がり
・はちみつ
・プリクラ

萌………_| ̄|○


Posted at 23:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.08

おはです

20070708092707

てんちゃんにもらった気持ち悪い人の写メを晒しながらおはようございます(嫌なおはよう)
今日もこれからネオライ行ってきます~!今日はコルダ(´∀`)ノ
今回柚木が急遽お休みになったので月森蓮と二人で行ってくる!

てか生☆見てからなんかもう色々やばくて昨日から☆の曲が聴けない…(死)
今聴いたら色んなものが溢れてきそう…。
思い出したら泣けてきた……。気持ち悪くてごめんなさい

今日も目のまわり黒くするのかなぁ(ハァハァハァハァハァハァハァ)


Posted at 09:27 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.07

おつかれ

20070707220702

もうわたしこのまま死ね る

あ、ダメだ明日も会えるんだ(うざい)

泣きすぎて目腫れた死
てんちゃん色々迷惑かけてごめん……


Posted at 22:07 | 携帯から | COM(0) |
2007.07.07

ネオライ

20070707181824

今から旦那(痛い)を見てくる!!!
ああああああ緊張で胃が痛い!!!!!!


Posted at 18:18 | 携帯から | COM(0) |
