--.--.--



2007.08.28

ピクボ

20070828214912

買ってしまいました。
朝包みながら中身チラ見したら我慢できなかった…(きもい)
ネオライのDVD予約しないとなぁ~

Posted at 21:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.08.26

すみません

20070826232716

一応生きてますこんばんは…。
日記書かなすぎて何を書いたらいいやらな感じで放置してたといいますかとにかくすみません(長い)
でもほんと久しぶりに書くと緊張するなぁ(´Д`;)←チキン

えっとですね…最近コスプレに対する意欲が落ち着いてきてる感じです。
そろそろ潮時かな~と思ってるんですが、イベントは月に一、二回は参加する…かも(はっきりしろよ)
日記書く回数はこれからも減ると思いますが適当に見守ってください~(何)

で、昨日はひろこにかまってもらってきました~!
早速日記書けよと突っ込まれたのでいい加減書こうかなと思いまして…笑
ひろこまた遊んでね~!(´3`)

そんなわけでアデュー

Posted at 23:27 | 携帯から | COM(0) |
2007.08.04

ちょwwwwwww

20070804231815

今週のきらレボwwww漫才しゃべえwwwwカメ星司wwwww
てかその衣装でやるなし自重^^^^

Posted at 23:18 | 携帯から | COM(0) |
2007.08.04

メガマック

20070804204755

を今日初めて食べたぜ。したら気持ち悪くなって夕飯食べれなかったんだぜ死
半分くらいでもう飽きた。恐ろしい子…!
クーポンにつられるんじゃなかったー(´Д`)まだ気持ち悪いよ~;
ただでさえ胃の調子悪かったのにバカか私は。うん、バカだ私は^^

てかですね、昨日バイト中に指と指の間をざっくり切ってしまい…そこが炎症起こして水がかなりしみるぅあああああ
みなぎるぅあああああ(これは言いたいだけ)

Posted at 20:47 | 携帯から | COM(0) |
2007.08.04

-と-で+にしてきた。

暑い…。こんにちは私です。
ちょっと最近軽く夏バテ気味です(´`;)昨日もお昼のあとずっと胃が痛くて、店長と新人さんたちにすごい心配されてしまった(笑)申し訳ない…
うぅ…もう皆さん超優しくてだいすき(ちゃっかり)…てか胃が痛いのと夏バテって関係あるの、か?

ではではこの前の晴海速報ですよ~(いきなり)




7/28 晴海 きらりん☆レボリューション



風間宙人:シロ子
陶/山だった。この人マジ陶/山だった^^^^^^^^^


日渡星司:わたし
とりあえずカメさんだけ見てください^^





新人賞総ナメの14歳アイドルやってきたよ!
2ショはてんちゃんにいっぱい撮ってもらった~!ありがとう!

衣装とか、布は気合い入れて随分前から買ってたのに、作り始めるのが合わせの週とか終わってますよね^^
で、結果いっぱいいっぱいでイベントに間に合うかもわからなかったんですが、朝の9時くらいにできて、超重役出勤だけど行ってきた。
もうあれです、衣装っていうか布です。布着てますこいつら^^(宙くん巻き込んでごめんw)
小道具も用意する時間なかったので(マイクとかね)残念な感じのアイドルに…笑(えない)
うーんと、なんていうかとりあえずやばいですうちら。いろんな意味で…(何)


そんなわけで参加されたみなさまお疲れさまでした~!(どんなわけだよ)

2007.08.02

やほ

20070802202922

最近気持ちがモヤモヤしてたんだけど、今すごいすっきりしてるTさんですどうも^^
いや~なんかいいよ。人生って楽しいよ(急に何)
ほんと何が起こるかわからないね。
今を生きれてすごい幸せだなって思う。今、この瞬間がすべてだよ(厨)

とりあえずすっきりだ!明日も仕事がんばるぜ~!(^ω^)ノ

Posted at 20:29 | 携帯から | COM(0) |
