--.--.--



2007.09.29

どーん

20070929183134

コーヒー牛乳を飲みながらコーヒーゼリー食べてたら気持ち悪くなりましたこんばんは。
それにしても今日寒い(´Д`)

明日のグレン最終回早く見たいな~
仕事だからちゃんと録画していかなきゃ!撮れてなかったら死のう(何)
でも明日は歓送迎会があるから帰ってくるの遅くなりそうなんだよね…(´3`)
まぁいっかー。久々だからいっぱい飲んでこよう(なんなのよ)

ってか近所で花火大会やっとる!打ち上げる音めっさ聞こえる!
この寒いのになにやってんだ?!爆笑

Posted at 18:31 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.28

おなかすいた

20070928213330

バイトのあとラッシュアワー観てきた~(´∀`)
全ては真田さんのために…!ハァハァ
ジャッキー可愛かった(*´u`*)キュン

今ガストちう!ハンバーグ早くこい~

Posted at 21:33 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.28

もー

20070928022332

なんなんだグレンラガンめ!!なんでそんな泣かすのよ!!
もう毎週号泣なんだけど…(/_;)

うああアニキ…なんていい男なのか。シモンもかっこいいしー(´Д`)
そしてヴィラルたんは可愛すぎるハァハァ

『まだ見ぬ明日に怯えて 今を後悔したくねぇ』

まさにその通りだと思う。
こんなに心に台詞が残るアニメってすごいなぁ…。

Posted at 02:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.28

えええ

20070928020216

パパってちょ!ヴィラルたん…!!!!

スタッフさんどうもありがとうございまs(ry)

Posted at 02:02 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.27

ばかです

20070927195022

風邪で鼻水ひどい人間がモスって…なめてますよね^^
そしてこれは夕飯ではない。おやつである(デブの主張)

Posted at 19:50 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.27

ヴィラルたん

20070927155200

完璧風邪ひいた。微熱あって鼻水ひどい。
どうせなら38度とかいっきに熱出てくれた方がいいな…。37度ラインをうろうろしてる方が辛い(´Д`;)
が、いくら熱出ようが明日は死んでも仕事行く!!頑張るハァハァ!!!!

あ、今日はグレンラガンのコミックスの発売日ですよ!みんな二冊ずつ買おう(^ω^)(ウザ

Posted at 15:52 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.25

潤いプリーズ

20070925222205

うま!コラーゲン入ってるのにうま!(何)
最近化粧ノリ悪すぎてヤバイ。潤いをください_| ̄|○

あーむかつく^^(まだ言ってる)

Posted at 22:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.25

ただの愚痴

20070925192220

あああむかつく!ほんとわたし空回ってばっかりなんだけど…!!
本気で心配してたのにからかってただけって何じゃゴルァ!(゜Д゜)
もうシラネ(^ε^)そしてシネ^^

Posted at 19:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.24

あれ…

20070924192211

今の今まで爆睡してたんだけど、起きたら誰もいない…。
みんなどこいったんだろ(´Д`)
とりあえずお腹すいたからカップラーメン食べよ

てかビリー歌手デビューてちょwww

Posted at 19:22 | 携帯から | COM(2) |
2007.09.24

ねむい

20070924132242

寝ても寝ても眠い。
昨日バイト中眠すぎて、後半若干寝ながら仕事してた(死)

話変わるんですけども、Tさん今グレンラガンに夢中です。(急)
面白いし感動するしアニキがかっこよすぎて私の彼氏だし(自重汁^^)やばい。
まわりで好きな人がいなくて寂しかったんだけど、あっつんがハマってるみたいで嬉しい!笑
あっつん今度遊ぼー!語ろうぜ!(´∀`)ノ

昨日兄弟パックとフィギュア買ったよ(´ω`)DSでゲームも出るから楽しみすぐるーハァハァ

Posted at 13:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.22

やっと

20070922182134

キュアメ全て返信させていただきましたー!
二ヶ月以上お待たせしてしまったりほんとすみません…グズですみません_| ̄|○
届いてないよって方いらっしゃいましたらお手数ですがご連絡くださいませー!(>_<;)

あ、そんでもってネオフェスの写真をアップしましたぞ!(´ω`)
見れなかったりしたら教えてくださいな~
ふぉとばい全部諒くん!めっちゃ加工してるが許せ!(何)

Posted at 18:21 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.22

これ

20070922160740

最近めっちゃハマってるお菓子。
これは
マジで
ほんとに美味いぜ!(゜∀゜)
私チョコバナナあんまり好きじゃないんだけど(え)これはめっさ好き!
とりあえず給料入ったら大人買いしよ(^ω^)

Posted at 16:07 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.22

ぐああ

20070922051116

夕飯のあと居間で爆睡してたら喉やられた(バカ)
喉がいがいがするー(´Д`;)

そして最近憂鬱すぎる。
なんかもう女ってめんどくせえ^^

Posted at 05:11 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.18

昨日

20070918134647

髪を染めたんですが、思ってるよりも自分の髪が長くて、液が足りなくなって毛先だけ色が違くなってしまった(バカ)
赤茶なのに毛先だけ茶色い^^

そんでもって最近太りました…。怖くて体重計乗れないけどこれは絶対太った(鬱)
そして微妙に鼻風邪ひいた(次から次へと)
わたくしいっぱいいっぱいです…orz

あとイベント予定ですが、最近まったくあてにならないので近々予定のページ消そうと思いますー(´Д`)
予定が増えたらブログに書くことにしますね。
昨日もイベント行けなかったんです…二人共ほんとにごめんね(つДT)

もう私死のうかな(何)

Posted at 13:46 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.14

とりあえず

写真だけ!写真は全部諒くんからいただいましたー!さんくすこ!
レポは期待しないでください(死)でもめちゃ楽しかったですぞー!(´u`)


9/8 ネオフェス 遙かなる時空の中で




安倍泰明:諒たそ
この人ほんとになんでも似合うな!撮り足りない!
更衣室でヅラと格闘していたあなたをわたし一生忘れない^^




永泉:わたし
前回よりけばくなりました^^てかわたし左向くのが癖みたい。笑






ネオフェスの文字がおもいっきり入っとる。笑

玄武だずぇええええ!!!!!!!(゜∀゜*)ハアハアハアハアハアハアh
念願すぎて漏らすかとおもった。ていうかぶっちゃけほんとにできると思ってなかった(笑)
諒たそありがとうありがとう…!だいすきだ!
時間なさすぎて周たんとてんちゃんの天使コンビを撮れなかったんでまたやってください(ちゃっかり)


えーっとえーっと、キュアメの返信はもう少しお待ちを…!お待たせしてほんとにすみませんー!(;´Д`)


2007.09.12

わー

20070912191051

空がめさ綺麗だった!!!
ピュアな心になりたい…(急に何)

Posted at 19:10 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.11

ちょっと…

20070911201122

買い物しすぎてしまった~…(笑)えない

最近おしゃれにお金かけたい病が発症して大変です(なんだそれ)
さようなら諭吉^^

来月はランドにも行くし金ないぜ!でも楽しみー!(*´Д`)
ハロウィン!ハロウィン!ジャックジャック!(やかましい)

Posted at 20:11 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.10

わーい

20070910124246

諒たそに写真もらった(さんくす!)のでトップだけ変えましたー!
速報はまた後日で…。

そういえば久々にキュアログインしたんですが、メール溜めまくりですみません!(つД`;)
しかも写真の最終更新が5月だった…。終わってますね^^

Posted at 12:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.09

玄武やてきた

20070909092633

おはよざんす!昨日ネオフェス行ってきましたよ~(´∀`)
ステージ楽しかった!衝撃なこと多かったけど(笑)12月も行けたら行きたいな(´u`)

で、久しぶりにコスプレしたんですが、いまだかつてこんなに短い時間で更衣室戻ったの初めて(笑)
自分のカメラに写真一枚もないのも初めて(笑)諒くんデータプリーズ!!

ゆっくりやすあきさん撮るためにまたやりたい!リベンジの日決めるの忘れたけど…^^

さー仕事行ってきまん!

Posted at 09:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.08

腹減った

20070908115956

おはです。今日はこれからネオフェス行ってきますー。久しぶりにコスプレする。笑
緊張してきた…吐きそう^^(チキン)

話変わってこれ昨日買ったんだけど、ハートの形の鍵がついてるの!めちゃ可愛くないすか(*´Д`)
Rさんが見つけてくれた(笑)
最近こういう系に弱い。部屋にいっぱい飾りたい~(´3`)

では行ってくる。

Posted at 11:59 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.07

今日は

20070907212915

久しぶりにRさんに遊んでもらったー(´u`)

駅に向かう道でどんぐり見つけました。まだ青いけど、秋だねぇ(´∀`)
写りたがりのRさんが友情出演~(笑)

今年は(も)食欲の秋ですわたくし^^

Posted at 21:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.07


あああもうさいあく今携帯いじりながら布団でゴロゴロしてたら、目の前を足の長い虫が歩いてて飛び起きた。
仕留めたんだけど、よりにもよって布の上で息絶えることないじゃないか…。しかもSHIPSで使った布(鬱)
機会があれば作り直そうと思ってたのに…もうこの布使いたくない_| ̄|○
まぁそのへんに布を放置しておく私が悪いんだがね。AHAHAHA

てか今日ずっと胃の調子悪い。気持ち悪くて吐きそうなのに虫め…!殺意

Posted at 02:11 | 携帯から | COM(0) |
2007.09.07

ああああ

20070907013704

服がほしいピアスがほしい鞄がほしい!でもお金がない(うざ)
そんなお金がない中きらレボの新刊はちゃっかり買いました~(何)

宙くんは結構出てきたけど、星司くん出番少なくて悲しい~(つД`)カメさんとラブラブしてるだけだよ…(笑)
アニメももうすぐ終わっちゃうし寂しいなぁ~(´;ω;`)
しかし、鼻を⊂(^ω^)⊃が未だに受け入れられないなぁ^^

Posted at 01:37 | 携帯から | COM(0) |
