--.--.--



2007.10.29

ニャー

20071029000854

昨日ね、結局帰ってから髪染めたんですよ(笑)
う●こ色で汚かったから真っ黒にしたー
ちなみにこの写メはバイト先のトイレで撮った(言わなくていい)

眠い…

Posted at 00:08 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.27

「あたしなんなにー!」

20071027222144

タイトルは今日のシロ子の迷言(笑)
チキンの骨GJwwww

雨だったけど傘壊れたけどカメラめっちゃブレたけど楽しかった!!
まといさん塊螺さんかまってくれてありがとでした(´ε`)
明日も行く人は頑張ってください!

シロ子今日はありがとう!アダム楽しみにしてるね(笑)
ムクピーも楽しみだ(゜∀゜)

帰ったら髪染めようかなー(突発)

Posted at 22:21 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.27

かわゆす

20071027202007

きらレボショップで買ったー!!!(゜∀゜)可愛すぐるハアハアハア
カメさん二個買えば良かったかな~(必死)

TDCは聖地。

Posted at 20:20 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.27

てーでーしー

20071027165144

まといさん塊螺さんシロ子と!(^ω^)
台風スゲー!シロ子と私の傘壊れました…(死)

てか塊螺さんとシロ子誕生日一緒だったんだって(゜∀゜)
おめでとうございました!(笑)

Posted at 16:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.27

ちょっと

20071027141834

今からTDCにカメコに行てきますー。まといさん待ってて!(ウザ)
てかバスが来ないんだけどマジ殺意^^^^^20分は待ってるんだが。
このイライラをどこにぶつけたらいいの!早く来いよ!まといさん達が帰っちゃう!

写メはこの前のRさんとのー
わたし亀みたいだな(^ω^)

Posted at 14:18 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.27

やばい

20071027004014

悶え死んだ………
やっぱり好き。動いてるほうが断然好き。
生きててくれてありがとう(重いな)

たぶんだけど12月のアラモードは行かないと思うな~…
たぶんだけど…。

ピザ食べながら見たら胸いっぱいで腹いっぱいで大変だた(何)

Posted at 00:40 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.26

ネオライ

20071026181611

キタ━━━
(;´Д`)ハァハァハァ

今から友達のうちで鑑賞会するよ笑

Posted at 18:16 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.26

カラオケきた!

20071026130409

キャラソンキ(゜∀゜)タ━━━!!!!
⊂カミ(^ω^)シモ⊃たまらんすたまらんすwww

Posted at 13:04 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.25

www

20071025215147

大はしゃぎしたら疲れたRさん(笑)

Posted at 21:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.25

(^ω^)

20071025214910

帰り道に公園で遊ぶRさんwwwww
遊具が影に見えて浮いてるみたいwwwww

⊂二二(^ω^)二二⊃

Posted at 21:49 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.25

うえっぷ…

20071025201222

もうしばらくチョコレートはいらない…
ダイエット?なにそれKY^^

Posted at 20:12 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.25

お腹すいた

20071025190910

Rさんと夕飯!(´∀`)ハンバーグうまそうー!

Posted at 19:09 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.25

だれか・・・

ドリルは男の魂


どなたかグレン好きな方一緒に行きませんか。

11月3日にPIOでやるよ。
あ、コスプレじゃないです。普通に買い物に行くだけです。
別にね、オンリーに一緒に行ってくれなくてもいいので誰かオンリーのあとに私と遊んでくれ(かまってちゃんか)

2007.10.23

20071023225635

11月発売のグレンラガンDVD5巻の表紙はヴィラルたんですよ!ハァハァ!!
ドラマCD付いてるんだって!予約しよかな~(´Д`)どうしよ~

このヴィラルたんの腰の動きがマンキンの蓮ぼっちゃまを思いだします笑
ヴィラルたん可愛すぐるーーハアハアハア

Posted at 22:56 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.21

おっぱい星人

20071021220402

風邪っぴきのくせに昨日カラオケで無理やり歌ったら今日仕事中めっちゃ喉痛くて死んだ…
痛がってたらいっぱいのど飴もらった(笑)ありがたや~

ヨーコたんとりあえず乳あてから作ろうかな。マフラー(?)がめんどくさい。
あとはなんとかなるだろう(´_ゝ`)…顔と体型以外は……
この時期にこの格好とか凍死覚悟^^

そいや昨日久々にリアルタイムでひぐらし解見た!リアルタイムで見たの一話以来…(笑)
もう祭囃子編なんだね!早!

Posted at 22:04 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.20

で、

20071020174853

カラオケきた!
空色デイズプロモ━━(゜∀゜)━━!!!!

Posted at 17:48 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.20

今日は

20071020155133

友達の友達の芝居を見に行ってきました~(´ω`)
お友達さん超かっこよかったwwしゃべえ^^

海賊王に俺はなる!の中の人が隣の隣の席にいてびっくりした~!
公演終わったあと友達が追いかけたんだけど風のように去って行かれた…。
お仕事だったのかしら(´・ω・`)

とにかくすごく良かった。感動した~!
やっぱり生の舞台はいいですなぁ(´ω`)

Posted at 15:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.17

よし

20071017232728

明日は部屋の掃除と洗濯をしよう!(`ω´)ノ
部屋が汚すぎる。何がどこにあるのかわかんねぇ~…死
あと髪がかなりボサボサだから美容院にも行きたかったんだけど…そんな暇なさそうだー(´Д`;)
一日が24時間じゃ足りないよーー…

そういえば今日、うちの店長がグレンラガン知っててめさテンション上がった(笑)
まぁそれだけなんですけど(´ω`)何

Posted at 23:27 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.17

すまんね

20071017145552

一個前の日記読み返したら超うざかったから消しまんた(じゃあ書くなよ)
なんだかいらん心配かけてすみません(´`;)一応元気です~

今一人で休憩中ー。やらなきゃいけないこと午前中に終わらんかったよクソ~!後半がんばるぞ~!

どうでもいいことだけど、↓の題名のワンコが一瞬ウ○コに見えるね(ほんとにどうでもいい)

Posted at 14:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.13

ワンコきた

20071013184018

ここんとこ毎日頭痛がひどい…。薬飲んでも効かないし最悪やー(つД`)
季節の変わり目ってほんと毎年体調わるいわ…どんだけ不健康なんだ

つか服とか靴とか買いまくったらお金がないどうしよう
カラオケ行きたい

Posted at 18:40 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.10

あー…

20071010203933

腹が立ちすぎてわけわからん。
私が一番気にしてる自分のコンプレックスをみんなの前でズバッと言われました。死にたい
私だって傷つくんですけど?^^
あーーもうデリカシーのない男大嫌い!!!!ていうか私が許すから死んでくれ!!!!!

ほんと鬱。そいつがいるからバイトマジ行きたくねぇ
辞めてくんないかな。死

Posted at 20:39 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.08

うぅ…

20071008154037

鼻水と咳が止まりません…。そして関節痛い(;´Д`)
今日ほんとは諒たそと玄武やろうって言ってたんですが、また次の機会にやることになりました。
諒たそごめんね;ありがとう(>_<)そしてメールの返事遅くてすまん…

さっきグレン最終回をやっと見ました。早く見たいとかほざいてたくせに心の準備ができなくて(キモイ)今日までズルズルと…。
泣く自信はあったけどやっぱり泣いてしまった(/_;)台詞一つ一つがいちいち感動する。
素敵な作品に出会えて良かった。勧めてくれたお友達にほんと感謝(>_<)
てかヴィラルたんは20年経っても可愛かった_| ̄|○ノシ

で、今はベストサウンド聴いてるんですがこれもやばいのな。
ほんとどんだけ泣いてんだよわたし(´_ゝ`)

とにかくもうG/A/I/N/A/X愛してる。

Posted at 15:40 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.06

昨日は

20071006184248

お友達の家でたこパしてきました。楽しかった~(´u`)
三人だったんだけど、二人が酔っ払ってひどかった。…よく覚えてないけど(←酔っ払った一人)

で、この前はカラオケオールしてきた!(´∀`)最近のカラオケは飲み物だけじゃなくてアイスとかスープもフリーなんだね!
そしてこれは調子に乗って取りすぎたアイス(笑)このあと腹がめっちゃ冷えた死

Posted at 18:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.04

あああ

20071004025938

映像出た!!U/G/Aネ申!!!!
かわいすぎてもらしそう

あ、カラオケきてます~(最初に言えよ)

Posted at 02:59 | 携帯から | COM(0) |
2007.10.01

頭いて

20071001143309

おはようございま~…頭痛いー(つД`)
どうしよう昨日の飲み会の記憶がほとんどない(死)
お友達に地元の駅まで送ってもらったのは覚えてる…んだけど、気付いたら布団の中だった(どんだけ)
なにか失礼なこと発してないか心配だわ…;

関係ないけど、リ/ア・デ/ィ/ゾ/ン可愛いな~(ほんとに関係ない)

Posted at 14:33 | 携帯から | COM(0) |
