--.--.--



2007.11.28

やっとね

20071128015532

来年の手帳買った(´ω`)ミニーたんに一目惚れしてしまた(*´ω`)
あとマジョマジョの限定マニキュアも買えた~!ウレシス(*´艸`)

脚がむくみまくりでだるいけどお風呂入らなきゃー(つД`)めんどいー
ゲームもしたいのにねむい~…うだうだ

Posted at 01:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.26

おうーん

20071126013025

マジョマジョの冬限定コスメかわゆす!(゜ω゜)ノ
黒のマニキュアにキラキラが入っててかわゆす!!トゥットゥリラー(ω゜゜)←テンション変

Posted at 01:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.26

うぉあー!

20071126001532

本屋でボ~ッと立ち読みしてたら終電の危機だった!!笑(えない)
結局読んでた本買ったし、なら家で読めよって話だよね^^ばっかちーん

あ~~電車あったかいから眠くなってきた~…
あうあう歩いて帰んのめんど(´3`)

Posted at 00:15 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.23

さんむい…

20071123013652

カラオケのあと新宿行ったんだけどイルミネーションがほんと綺麗だった~!!
この中を通ると幸せになれるとか書いてあって友達とめっちゃ通った(笑)
人が通ると下の紫色が光るんだけどめちゃ綺麗だたー(´ω`)

さぁて明日もお仕事がんばるべ~!おやすみー

Posted at 01:36 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.22

しかもね

20071122172630

窓が障子みたいになってて金具でとめられてるから開けられなくて明るいままっていうwww

Posted at 17:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.22

カラオケ

20071122170309

きたんだけど、部屋が大人数用のしかも和室しかないって言われて、それでもいいです~って通されて入ってみたら広すぎて爆笑wwwww
旅館だよここwwww二人なんだけどwww

Posted at 17:03 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.22

20071122004104

つかれた…。遅番でここまで残業したのは久しぶりだ~…。
納品が多すぎるんじゃ!!(`Д´)
いま歩いて帰宅ちう。さむい…

そうそう土曜の写真をブログに上げたいと思ってはいるんだけどパソコンさわる元気がない。
あ、集合の写真くださ~い!(´u`)>あまねたん
とりあえずいまはプリクラ見てニヤニヤしよう(笑)

Posted at 00:41 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.21

うー

20071121012243

リ/ン/カ/ー/ン見てうっかり泣いてしまた…(笑)
仲間っていいなぁ(´`)友達は財産だよほんと…。

あー…なんていうか自分のひねくれた面倒くさい性格をどうにかしたいな~(急)
うーん…私このままでいいんだろうか…。うーん…
でも一歩踏み出すのこわいよ~(;_:)
あああ~!うだうだ!

(言いたいだけなので気にしないで下さい)

Posted at 01:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.20

ジェラートin

20071120202955

クレープ!!この前のTDCでも食べたけどまたクレープ!!(゜ω゜)
最近やたら甘いものを欲しててめっちゃ食べてるやばい!!
ヨーコたんがどんどん遠のいていく~^^(笑ってる場合じゃない)

Posted at 20:29 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.20

ふおーー!!

20071120011715

久しぶりにきらレボモバイルサイトいってみたら色々更新されてて萌えた!!
「はやく声を聞かせてくれよ」の宙くんたまらなす…!シロ子見たー?!(*´Д`)

そして星司くんの新しい着ボイスに鼻血…_| ̄|○
スタッフGJすぐる!
やっぱりきらレボだいすきだ!!

このスタンプ、宙くんのが星司くんより大きいんだけど…(笑)なぜ?^^

Posted at 01:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.18

さっ

20071118221730

寒か~!!今日クソ寒か~!!(゜Д゜;)
昼間暖かかったから薄着してったら帰りめっちゃ冷えた…。バカすぐる_| ̄|○

そういえば昨日のノースリKYのおかげで微妙に喉やられたっぽい^^
声があきらかにガラガラ…。ワオ

Posted at 22:17 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.18

おは

20071118134523

これ昨日まといさんが撮ってくれたいじめ写メ(笑)

昨日は帰りの電車で私の上に人が降ってきてマジびっくりした…。
どうしたらいいかわからなくてうだうだしてたら、周たんが「駅長呼んでください」って言ってくれたり、その人を支えたりしてくれて…(>_<;)
で、駅長さんがわらわらやってきて、具合悪かったのか酔ってたのか知らないけど、その人は駅長さんに連れて行かれてました。
電車は止まるしほんとびっくりだったわ…。
あまねたんその節はほんとにありがとう(つД`)

さーこれからお仕事いてきまんす!(`ω´)

Posted at 13:45 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.17

TDC

20071117195153

美少年攻撃やってきました~!(^ω^)三人揃ってノースリとか馬鹿じゃん。
とにかく寒かった…。でも楽しかった!!

あー…ねむい。ラーメン食べたらすげーねむい

Posted at 19:51 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.17

きしょい

20071117033728

ヅラがぼっさぼさだったあげく、衣装が悲惨なことになってました…。
しかも急に洗濯がしたくなって(何)うだうだやってたらこんな時間になってしもうたー(´Д`)

ねむい~ん

Posted at 03:37 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.16

フィギュア

20071116234210

ニアたんが増えた(*´ω`)
わたし一回も機体が当たらないんだが…(笑)

Posted at 23:42 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.16

買うた

20071116233956

グレンの来年のカレンダー(と、その他諸々)買ってしまった(*´q`)
アイキャッチの絵柄なんだって~!やばい~めくるたび泣いてしまいそうだ~…(うざい)

Posted at 23:39 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.16

ガクブル

20071116225749

うああー寒いよー
すっかり冬の気候ですね(´`;)
朝家出たら雪のにおいがしたよ(どんな)

明日はですね、TDCで幻水やりますよ~。美少年攻撃合わせですだ!
6月の三都以来、ロイのヅラ放置してるので帰ったらセットし直さないと…(死)
三人揃うの楽しみだなぁ~(*´∀`)あまねたん衣装がんばれ!(笑)

Posted at 22:57 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.15

おー

20071115215214

キャッツ/アイやってる!
太一とアグモンktkrwww(声ね)
一番上のお姉ちゃんが好きだったなぁ~(*´q`)

Posted at 21:52 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.15

この前

20071115145514

野外ライヴとかやってる人のCD初めて買った!
二回遭遇して二回とも歌ってた好きな曲がCDには入ってなかった…(笑)
でもいい曲ばっかり。頑張ってほしいなぁ(>_<)

渋谷でよく歌ってるみたいなので、皆さんも聞きに行ってみてください(笑)

Posted at 14:55 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.14

眠い

20071114163733

ここんとこ休憩中にばっかり日記つけてるな…(笑)
代わり映えしなくてすんまそ

ところでもちぷよ美味しい!もちもち食感苦手なんだけど、これは食べられる~
カスタードよりチョコのが好きかも(´u`)

今日お客さん少ないなー。このまま閉店までそんなに来ないといいなー^^
でも納品多くて死にそうたー…。がんばる

Posted at 16:37 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.13

おひる

20071113143031

休憩ちうー
最近ジョナ/サンに入り浸ってる(笑)
ダイエット…。うふふ

後半もがんばんぞー

Posted at 14:30 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.12

あああ

20071112224052

ちょっとwwwwその格好反則wwwなんとゆうへっぴり腰www
あーーやっぱりクラウド好きだーーゴロンゴロン

個人的にはクラウドとセフィロスよりザックスとセフィロスのペアのがすき(^ω^)

Posted at 22:40 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.12

ふおおお

20071112223802

ついにクラウド出てきたーーー(゜∀゜*)!!!!
トゥットゥルルルーー⊂二二(^ω^)二二⊃

Posted at 22:38 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.11

ケバブ

20071111215855

初めて食べた!めちゃうまい(゜Д゜*)
ピリ辛だけどちょうどいい辛さだた!ミックスがオススメ!

外人さんの接客って独特でおもしろいよね~笑
しかもサービスしてくれた!心が広いなユーエスエー!(何)

Posted at 21:58 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.11

そそんそ

20071111000724

チラシもらってきたwwwww
Rさん見に行くよね?w一緒に行こうね^^^^

あ、さっきのうざい日記消しました。運悪く見ちゃった人すみません

Posted at 00:07 | 携帯から | COM(2) |
2007.11.10

休憩中~

20071110140233

この天気なのにアイスとか食べてしまった…。さむい…(バカ)
休憩室で食べるのが嫌いだから最近外で食べてる~
あーさむいー…

Posted at 14:02 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.10

所詮腐女子

20071110010004

ザックスかわいい…。
黒髪に青いおめめたまらんすなぁ(;´Д`)ハァハァ
クラウドまだかな(うざい)

Posted at 01:00 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.09

リアたん

20071109220115

かわいいなぁ(*´q`)
エッセン/シャルのCM初めて見たけどめちゃくちゃ可愛い~!
やっぱ写真より動いてるほうがいいなー(´u`)
生まれ変わったらこんな顔になりたい(自cy)

てかお餅のせいで夕飯が食べきれなかった死

Posted at 22:01 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.09

うへえ

20071109162618

お餅うめえ(*´Д`)つきたてギガント!w
スーパーの前でぺったんぺったんやってたらしいよ!
きな粉と大根おろしもあったけど、あんこを二つ食べたらもう腹いっぱいだ~

Tさんダイエットはどうしたよ(^ω^)

Posted at 16:26 | 携帯から | COM(0) |
2007.11.08

あのさ

20071108214645

誰かモンハン得意なひと私のキャラのレベル上げてくれ_| ̄|○
9月くらいからやってるのに難しくてレベル1からまったく上がらないんだけど…
で、飽きた(死)から新しいソフト買った。
本当はボンバーマン買おうと思ってたんだけどやめた笑
簡単だって聞いたからこれは頑張ってクリアしようー
待っててクラウド(うざ)

Posted at 21:46 | 携帯から | COM(0) |
