--.--.--



2007.12.18

てぃもて~

20071218232309

今日は疲れたー…足腰ボロボロ。関節がビキビキしとる(●д●)
つか朝から社員がうざいしマジやってらんねかった(^ω^)あいつほんと嫌いだ。

こんなときは現実逃避したくなるな~ランド行きたいな~温泉行きたいな~
あぅあーだるい。何

画像はR画伯(^ω^)ブルーマンおもしろそうすなぁ~

Posted at 23:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.18

あーあ

20071218001002

肥えた。薄々気付いてたけど肥えた。
冬は身体がたくわえだすから太りまんなぁやばいすなぁ(´Д`)
とか言いながら最近ビーフジャーキーにはまっててどこのが美味しいのか食べ比べたりしてる(死)
このメーカーのやつうんめぇ!!(゜∀゜)ノ

ところで明日のバイト久しぶりすぎて緊張(^ω^)
お腹いたいお…(チキン)

Posted at 00:10 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.17

INしている

20071217191857

諸事情で母の実家に行ってたんですが、幼き日のおもひでが出てきまんた。
なんとゆうぺちゃんこ顔(^ω^)左は妹。
母が「この頃は天使だったのに」ってずっと言ってた。……今は?^^

妹は私の上着がINしているのが無性に気になるらしい(どうでもいい)

Posted at 19:19 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.14

初めて

20071214030111

リアルタイムで再放送見た~。
シモニアかわいいな~!そしてシモンかこいいー!!(´Д`)
DVD5巻早く買わなくちゃなーヴィラルたんのために(うざ)

Posted at 03:01 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.10

顔が真面目

20071210232223

今日はRさんとご飯いてきました。前行ったハンバーグの店と、場所移動してデザート食べた(´ω`)
で、帰りにプリクラ撮って帰ってきまんた~
プリクラのRさんの顔が、中学時代の後輩の顔に似てるって話で盛り上がってた(笑)

てか微妙に小腹空いた(ブタ)
Rさんを待ってたときに買ったお菓子を食べようか迷い中…うーむ
芋けんぴって消化悪そうだなぁ(何)

Posted at 23:22 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.09

あ~う~

20071209002348

なーんかだめだ~
人の気持ち考えない人って最低だ。嫌いになりそう(鬱)
なんか私だけ必死な気がして悔しいな~…。価値観の違いってむかつく!

頭痛いなぁ…
お酒飲んで寝よう(頭痛いのに)

Posted at 00:23 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.06

20071206001106

染めたんだけども、理想の色と全然違くなった~…。
ミルクティーブラウン系にしたかったのにオレンジになってしまた。なんでやねーん(´Д`)

てか聞いてくださいよ。
今日バイト終わったあと母から、妹を車で迎えに行くから、私の帰る時間が合えば駅で待ってるけど?ってメールがきて、ちょうど私が地元の駅に着く時間が合いそうだったから「私ももうすぐ駅着く」って送ったら、「悪運の強い奴。歩いて帰れば?」とか返ってきやがりまして、意味わかんねぇふざけんな死ねと返して、今歩いて帰ってるとこです(長)
うちの母親いきなり180度違うこと言うから最初から信用してないんですがね^^^^
むかついたからつい。どーでもいいことですまんです。さむい~~

あ。スタンプは趣味ですトゥットゥルー

Posted at 00:11 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.04

うんむ~

20071204214258

遙か4はキャスト変わっちゃうって話本当なんですかね~?(´・ω・`)
変わるなら買うのやめようと思ってるのだが(死)
期待と不安が半分半分くらいだぜ…。どうなるコー●ー…!

あ、今日やっと今年初のグラコロ食べた~。冬すなぁ(´ω`)
てかストロベリーショートケーキのフルーリーがめっちゃ美味かったなんだあれ!!
スポンジとアイスって合うんだね~(*´Д`)また食べたい!(お前ダイエットはどうした)

Posted at 21:43 | 携帯から | COM(1) |
2007.12.02

太る

20071202234325

焼肉行ってきた~。昨日も夕飯焼肉だった(死)
胃が痛いー…しばらくお肉はいらないやー(´Д`)
うぅ頭イタス…。てゆうかネムス…。
帰り道寒いからまだ起きてられるけどねむい~早くおうち着きたい

明日髪染めよう(急)

Posted at 23:43 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.02

ネタバレ画ごめん

20071202021003

CCクリアしたんだけどスタッフずるすぎだよー_| ̄|○
こんなん泣くに決まってるやーん!ザックスぅうう…
もう一回Ⅶやりたいなぁ。今度ブ/ッ/ク/オ/フ行こう。

ラスボスと戦いだしたら途中でやめるのもアレかなと思ってクリアしたらこんな時間に…。
ねむい(´Д`)ねよ…

Posted at 02:10 | 携帯から | COM(0) |
2007.12.01

昨日

20071201234102

バイト先で色々溜まってたモヤモヤが爆発して号泣しました(死)
んでとても接客できる状態じゃなくなって早退してしまた…情けない_| ̄|○
みんなに迷惑かけまくって心配かけまくって私はなんなのかと。
で、今日は休みで明日またバイトなわけですが鬱です。
また泣いちゃいそうだ…。みんな優しすぎるんだもん…。
人って優しくされると泣きたくなるんだってことを昨日(遅)学びました。
とりあえず挫けないで明日がんば………る!

ひぐらしアンソロの大石×圭一に萌えた(話変わりすぎ)

Posted at 23:41 | 携帯から | COM(0) |
