--.--.--



2008.01.17

(・∀・)

20080117035705

どこ行っても売り切れだったけどやっと我が家に…!(つД`)
右腕の筋肉たまらんすなあ(^ωωω^)
DVDがたのしみだー

Posted at 03:57 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.16

ねむい

20080116165453

今バイトの休憩中なんだけど果てしなく眠くてやべーー
ちゃんと寝てるのに意味なくねむい(´Д`)

そうそう、この前友達にもらったFFをインストールしたはいいけど、パソコンの容量が足りなくて動かなかったから新たに自分でPS2版のを買った(笑)
どんだけやりたいねん私(^ω^)
そんで友達がセッティングまでしてくれた~ありがたやありがたや
まだ始めたばっかだからよくわからんけど頑張ってレベル上げしよ(´3`)

あうあーネムスネムスネムス

Posted at 16:54 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.15

ネ申

20080115222714

バイト先の人がくれたー(゜ω゜)ー!!
きらりたんカワユスなーなーなー(*´ω`)
SHIPSは出なかったごめんって謝られたw気をつかわせてこちらこそごめんなさいww

今度お礼しよーー

Posted at 22:27 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.14

昨日

20080114120952

いまだかつて体験したことのない腹痛と嘔吐を体験しました。
マジで「あ、わたし死ぬ…」と思った(死)
一昨日の夕飯がカキ鍋だったんだけど、それがあたったとしか考えられない。
この先カキを見るたびに殺意が芽生えそうです。(#^ω^)ヌッコロス

最近微妙に体調悪くてやりたいこと全然できてなかったから今日色々やらないと~…
そんななかカキにあたったとかほんとヌッコr(ry

Posted at 12:09 | 携帯から | COM(2) |
2008.01.11

FF11

20080111012309

を、友達がくれた(笑)
今日バイト終わったら早速やってみよう。
でもうちのパソコン糞重いからちゃんと起動するか心配だわ(´・ω・`)

オンラインだから誰かやってる人いたら声かけてくださいな~(´ω`)

Posted at 01:23 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.09

20080109005000

こんなんも見つけた。更になつかしい~。Rさん巻き込んでごめんよ(´ωωω`)
レナの衣装どっかいったな…(死)

Posted at 00:50 | 携帯から | COM(3) |
2008.01.09

あうあう

20080109003458

風邪ひいた頭痛い(´;ω;`)
昨日鼻水がひどくてうだうだしてたら、今日は熱が出たorz
さいあくだよも~…

これ前に使ってた携帯の画像見返してたら出てきた気持ち悪い画像^^
たしか去年7月のネオライんときの。なつかしいなぁ

Posted at 00:34 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.06

激甘

20080106015106

こんな時間にチョコドーナツを食べてしまた。そしてめっちゃくちゃ甘かった…。
最近太った気がするのに胸は痩せた(死)ががーん…_| ̄|○

日記書くの忘れたけどこの映画見まんた~クリスマスに(笑)
キャラほとんど出てきて面白かった~!ブリチの映画は見せ方がほんとうまいな~。
更木剣八が前回以上にかっこよくて漏らしそうだった…。厨

石田氏いっぱいしゃべってたから半目たんぜひ見てくんろー

Posted at 01:51 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.03

すべすべす

20080103234132

最近のパックは漫画とか付いてくんですね!すげす
このシリーズ初めてつかった(・ω・)
漫画爆笑だったw一昔前の作風がたまらんすwwしかも続きものてwww買わなくちゃじゃまいか^^

さ、明日早いからもう寝るおーん

Posted at 23:41 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.03

髪を

20080103220447

切ってきまんた。超混んでて急かされながら切られた…(死)
の/だ/めみたいになった~!!びっくりするくらい似合わねえ~!!

てか地元の駅周辺も混みまくりで始終イライラした。ガキ共うざす(^ω^)家族連れうざす(^ωω^)

Posted at 22:04 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.02

ただいまー

20080102204332

行きも帰りも電車空いてんな~毎日これくらいならいいのに^^

お昼んとき結局友達が鳩の誘惑に負けてパンあげたwwそして余計群がったwww
しかもこのあともっと増えた(^ω^)(^ω^)
鳩って必死に生きてるんだなぁって感じがしたよ(何)

Posted at 20:43 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.02

いちご

20080102140308

年始早々バイトですー
寒いのにアイス食べてるー。いちごいちご

さっきから私らのまわりに鳩が群がってるんだけど、さすがに鳩にアイスはあげれないってーの笑

Posted at 14:03 | 携帯から | COM(0) |
2008.01.01

あけおめです

20080101195556

年末にかけて色々ありまして音信不通ですみませんです…一応生きてます~。
あけおめーるくださった皆さまありがとうございました(´`*)

この歳になってもお年玉をもらえたので買い物してきた!
服と靴買った~。持ってる靴ほとんど赤とピンクなんだけどまた赤とピンク買ってしまった(笑)
でも好きなんだしまぁいいかー(・ω・)

かくし芸は渡辺アナが毎年熱いなー

Posted at 19:55 | 携帯から | COM(0) |
