--.--.--



2008.02.28

寒くて

20080228052455

最近頭痛がひどいです(´;ω;`)
しかも昨日は久しぶりにお酒飲んだら更に頭がイタタタスヽ(;´Д`)ノ(ばか)

春物ほしいよ~ でも笑えるくらいお金がない…
あと鞄もほしいなぁピンクの(*´Д`)
そして痩せたい。10キロくらい

Posted at 05:24 | 携帯から | COM(0) |
2008.02.24

今日は

20080224142512

お墓参りに行ってきました。風が冷たすぎるー(´Д`;)
風がなければ暖かいのになぁ(´・ω・`)

そいや今日の朝電車に乗ってたら、レイヤーをいっぱい見かけた(笑)
なんでこっち方面にこんなにいるんだろうと思ったら、今日読売があるんだねw
こんな風強い中大変だなぁ…。下手したらヅラ飛ぶよこれ\(;´Д`)ノ
参加してる皆さんおつかれさんです。

私は家着いたら寝る(え)

Posted at 14:25 | 携帯から | COM(0) |
2008.02.20

ざす

20080220122246

朝Rei弥さんからのメールに添付されてたやつ。

というわけで今日はRさんとジャガーさんの映画いちきます(^ω^)
毎度ながら遅刻中…。ごめんよー;

Posted at 12:22 | 携帯から | COM(0) |
2008.02.20

ひぐぐ

20080220062859

映画の主題歌好き。
島/み/や/え/い/子さんはネ申すぎる(((゜Д。;)))ブルブル
主題歌だけで怖いのに…きっと映画観てから聞いたらもっと怖いんだろうなぁすごいなぁ(´Д`)
てゆか映画の前売り買ったのすっかり忘れてた(^ω^)←う●こ

なんかまた雛見沢行きたくなってきたなぁ。
すごく良い場所だった。空気は綺麗だし、何より人があったかい。
心が洗われるってこういうことなんだなって実感した(´・ω・`)
でも帰りのバスは腐った会話しかしてなかったけど(^ω^)(ちょ)

懐かしいなー!行きたいー!お金ないけど今年中にでも行けたらいいな(´;ω;`)ウッ
そいや写真とか全然掲載してないから近々編集してブログに上げようかすら。

Posted at 06:29 | 携帯から | COM(0) |
2008.02.17

空が

20080217164523

綺麗だなぁ。

それだけ(何)

Posted at 16:45 | 携帯から | COM(0) |
2008.02.09

(・∀・){なんだな

20080209221400

お久しぶり。引きこもってたらシロ子が遊んでくれたので新宿行ってきました~!
サイゼとか久しぶりに行った(´・ω・`)メニュー色々変わっててびっくり。

私もシロ子も大ボケかましまくりで笑いすぎた…。
そしてSHIPS厨は健全だった(^ω^)b何

シロ子かまってくれてありがとうなんだな(・∀・)
また遊んでちょー

Posted at 22:14 | 携帯から | COM(0) |
