--.--.--



2008.04.25

あうち

20080425055058

うとうとと19時~22時くらいまで寝てたら眠れなくなっちゃった(´・ω・`)
んで気付けば5時すぎてる…。一向に眠くならないなぁどうしたもんか。
そしてお腹が空いた(´;ω;`)ラーメン食べたいー。
画像はいつぞやの。ここのラーメン美味しかったなぁ(*´Д`*)

暇なのでネットでひぐらしの映画のサイト見てた。
公開日5/10かぁ~いつ行こうかしら(´ε`)てか誰か一緒に行こうよー(´ε`)
CDが欲しくて前売り買ったから同行者様がいません(つД`)

Posted at 05:50 | 携帯から | COM(0) |
2008.04.12

ぬん

20080412122038

ベーグルうますー(*´¬`*)最近お昼は毎日ベーグル食うてる(笑)
でもすごいタマネギ臭くなるw
そろそろ飽きそうだな…。

あああーーおかいものいきたい

Posted at 12:20 | 携帯から | COM(0) |
2008.04.04

みゅいーん

20080404215552

貴さんかっこいいーなーー(*´Д`*)!!
すごい好きな顔なんだよなぁ(何)

この番組なかなか深いな…ふむぅ

Posted at 21:55 | 携帯から | COM(0) |
2008.04.02

むむむ

20080402195255

こーゆーのって食べ出したら止まらないずら(´・ω・`)

つか今週のジャンプのワンピ爆笑してもうたよwwwあんなオチかwwさすが尾田っちwww
あとフランキーが編隊に反応しすぎててワロタ(^ω^)

また顔にブツブツできた~…痛いし痒いし最悪だぁお(´;ω;`)
花粉の時期は辛いなぁ…

Posted at 19:52 | 携帯から | COM(0) |
