--.--.--



2008.05.23

うほ

20080523235440

解の悟史イケメンだなぁ(*´Д`*)

てか切り刻むところをハンバーグ食べながら見ちゃっ、た…。

Posted at 23:54 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.22

(つД`)

20080522041006

ここんとこ外で鳥がチュンチュン言い出さないと眠くならない。
ちゃんと午前中には起きてるんだけどな…なぜ。

ところで解を皆殺し編まで見ました。
わかってたけどやっぱり鬱になた…。だってみんな可哀想すぎる…。
前半はすごい好きなんだけど後半が苦手だ(´・ω・`)
ああ、岐阜に行きたす。

Posted at 04:10 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.13

とおりゃんせ

20080513163827

これはほんとネ申曲だと思う。
ってか島/み/や/え/い/子綺麗な人だな~(*´・∀・`*)

映画、梨花ちゃまの演舞のシーンすごい良かった~!
キャストは梨花ちゃん役の子が一番好きだ(*´Д`*)

Posted at 16:38 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.11

観てきた

20080511154322

見ようと思ってた時間のが舞台挨拶があったらしくて満席だった(゜Д゜)
ので、その次ので見たーよ。

つっこむところ多かったけど楽しかったです(´ω`)
だがしかし、実写はやっぱりグロいな(゜Д゜)喉ガリガリ痛そう。
嘘だのシーンはちと可哀想な感じだっt(ry)

続編もやるぽいけど、どこまでできるんだろう(´・ω・`)

Posted at 15:43 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.10

今からね

20080510122418

ひぐらしの映画観にいてきまーす。
わたし映画の初日とか初めて行くかも(´・∀・`)

気合い入れて(?)昨日の夜中に、撮りだめてた解を見てました。このさとりかカワユスな~(遅いよ)
3期までに全部見終わらなくてわ。

ああ…お腹痛いのに雨とか鬱だわぁ(´Д`)

Posted at 12:24 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.09

これは

20080509162835

このイカス後ろ姿は…!!!!
んっふっふ~前原さぁ~ん  じゃないか(゜Д゜)!

私大石さん大好きですよ(^ε^)

Posted at 16:28 | 携帯から | COM(0) |
2008.05.01

い、いかん!

20080501200432

おようふくかっちゃった!お金ないのに!

春物可愛いのいっぱいだなぁ
ピンクと黄色と黄緑の組み合わせが好き(*´Д`*)かわゆい
でも買ったのは黒い星柄の白いワンピ(笑)

GWはエクステつけにいこうかなぁ

Posted at 20:04 | 携帯から | COM(2) |
2008.05.01

いやはや

20080501062649

昨日は暑かったね~。上着着てたけど途中から脱いじゃった(´・ω・`)
半袖の人もいたし、すっかり暖かくなってきましたなー。
今日から5月か~!早い(;´Д`)
やらなきゃいけないこと、いっぱいあるはずなのに全然やらないまま時間だけが過ぎていく~!;

あ、時間と言えば明後日2●歳になります。
なにかください(*☆ω☆*)愛でも可(やかましい)

Posted at 06:26 | 携帯から | COM(0) |
