--.--.--



2008.07.31

カラオケ

20080731020810

きてますが眠い。
友達のおごりだから帰りたいとは言えない…w
おなか空いたなぁ(´・ω・`)

Posted at 02:08 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.29

コラーw

20080729205504

亀載せるなってwww
あれは顔のトレーニングだお^^

画像はこの前食べたマレーシア料理ー
カレーの横にあるやつがうさぎ小屋みたいな臭いしたww

Posted at 20:55 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.25

あつい…

20080725181517

昨日、友達に誘われてマレーシア料理食べに久しぶりに池袋行った(´・ω・`)
んで初めて西口のほうに出たけどお洒落な喫茶店結構あるんだね~
サンシャインのほうしか行ったことなかったー
マレーシア料理も初めて食べたけどなかなか美味しかった(´・∀・`)
すんげーー強烈な臭いのやつもあったけど…w

これは喫茶店で食べたケーキ(´・∀・`)

Posted at 18:15 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.24

あぎゃー

20080724035218

日付変わってしまたーー
サスケたんハピバ(´;∀;`)

古い画像発掘でお祝い(^ω^)

Posted at 03:52 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.23

かわいい

20080723210035

と/ら/ぶ/るの妹たち可愛い(´・∀・`)

海行きたいけど水着着れる体型がない(´・ω・`)
一週間で30キロくらい痩せないかな(´・ω・`)

Posted at 21:00 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.21

20080721224037

染めるぜー(・ω・)
前染めたとき黒紫っぽい色のやつにしたのに今茶色ですよ。
色落ちどうにかしたい(´・ω・`)なんかいいのないかなぁ

Posted at 22:40 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.21

ぬうう

20080721022416

小/栗/旬すごいよなぁ(´・∀・`)初めて見たとき普通に見とれた(笑)

しかし旅行に行きたいのー。岐阜に…。
今年中に行けたらいいなぁ誰か一緒に行きませんか?(σ´∀`)σ

Posted at 02:24 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.19

池麺

20080719221446

やっとCLOUDのDVD見た(´・ω・`)FFヴェルサス13に期待(*´Д`)
PS3持ってないが(´・ω・`)

ところで今日のIQサプリの117×3=18ってやつの答えはいったいなんだったんだろう…。
誰か見た人いたら教えて(´・ω・`)洗濯しに行ってて見逃した(´;ω;`)気になる

Posted at 22:14 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.17

(´・ω・`)

20080717231133

久しぶりにやろうと思ったら中身入ってなかった(´・ω・`)しょんぼり
さがさないと(´・ω・`)

Posted at 23:11 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.17

いべんと写真たちを

掲載できていない写真をいいかげん載せようかと・・・。
写真専用ブログを借りようかと思いましたが、このブログに載せさせていただきますね。
ちまちま掲載させていただきますので、写ってるご本人様のみお持ち帰り可です。
報告等いりませんのでお好きにどうぞー。
もし掲載しないでほしい写真がありましたらお手数ですがメールにてお知らせくださいませ。



2007/11/27 TDC
幻想水滸伝Ⅴ

続きを読む
2008.07.17

ああーー

20080717065231

外が明るいよ!!そりゃそうかもう7時前だしな!
結局無理でした眠れなかったorz

つかさっき急にお腹痛くなってさらに吐き気がきた…。
この前も胃痛くて吐き気きたし、夏バテにしては早すぎるよ(´・ω・`)
季節の変わり目とかに弱い体質だから気をつけないといかんなぁ

Posted at 06:52 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.17

眠れなす

20080717032407

布団に入ったの22時なのに(´・ω・`)もう3時すぎとる(´・ω・`)
お腹減ってるせいかなぁ。夕飯の残りのスープでも飲むか。

ファ/ンタのカロリーゼロお酒みたいな味する。
カロリーあっていいから私は普通のほうが好きだな(´・ε・`)

Posted at 03:24 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.16

うつくしい

20080716202526
大好きだ。
こんな大人のお姉さんになりたい(´・ω・`)

Posted at 20:25 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.15

なつかしー

20080715035005

ちょw懐かしいww映画第一段のセーラームーン(´∀`)妹がレンタルしてきたよw
観に行ったなぁこれ。今思えばこれってホ/モの話だよね(´・ω・`)
いやしかし面白いなぁ話の展開とかGJ(*´Д`*)最後ちょっとうるうるきた(´;ω;`)

そいや新しくなったキュアをこの前初めて覗いたんですが(遅)色々残念なことに…(´・ω・`)

Posted at 03:50 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.09

茶ふいた

20080709191041

このシカマルの顔wwwwwww

Posted at 19:10 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.05

かき氷の季節ですね

20080705203809

マンゴーフラッペうまかったよRさん(*´Д`*)b
てかマンゴーてキウイと味似てるよね(´・ω・`)感触は違うけども。

しかし暑いねぇ。夜はぬるいし、部屋の中は蒸しとるわい(´Д`;)ヽ

Posted at 20:38 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.03

いかん

20080703024812

ここ2日ほど腰が痛すぎる…。
数日前まで風邪ひいてて、かなり咳してたから腰にきたんだと甘くみてたけど痛さがどんどん酷くなってる(´;ω;`)
ぎっくり腰ってこういう感じなんだろうか(´Д`;)動くたび痛くてトイレもキツイ…。
うぅ大人しく病院いこ(´;ω;`)

Posted at 02:48 | 携帯から | COM(0) |
2008.07.02

(^O^)

20080702110833

ちょwwこれはwww
悟空さひどいwww

Posted at 11:08 | 携帯から | COM(0) |
