--.--.--



2008.08.28

名前は隠した

20080828081435
目が痒くて痒くて、この前母に目薬買ってきてもらったんだけど、さす度に目が余計痒くなります(死)
痒いというか、熱い(さすのやめれ)見事に合ってないな…。
個人的にはさしたときにアーーッてなる爽快感?が強いやつが好きなんだけど、これはちょっと刺激が強すぎるので危険だ。
眼科行こうかな…(´・ω・`)

お祭り行ったときのプリせっかくだから使うze。
なんかプリクラ超撮りたくなるときってありますよね。今がまさにその時ですよね(何)
Posted at 08:14 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.27

なんかもう

20080827181232
頭痛とか胃痛とかその他もろもろ痛くてこれがないと生きていけない…。
暑かったり寒かったり気温変わりすぎ。

しかしクレープ食べたいな(話変わりすぎ)
Posted at 18:12 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.25

もはや異常

20080825182906
寒い…。最近長袖フル活用ですよ(´Д`)
この前プール行ったんだけど、帰って家着く直前に雷雨きてびしょ濡れた…。
まぁプール中に直撃しなくて良かったですが('~';)
んで全身日焼けどめばっちり塗ってきゃいきゃいしてたら途中で顔に塗り忘れてるの気付いた(死)
気付いたときにはもう遅く赤くなってた(´;ω;`)一番焼きたくないとこ塗り忘れてどうすんねん(´;ω;`)
皮はむけるしヒリヒリするし乾燥するし死にたい…。
Posted at 18:29 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.22

ウーツ

20080822213104
ポニョ見てきた(´・ω・`)
一緒に行った人が途中でイビキかきながら寝ました。
しかもちょうどポニョが寝ちゃうシーンだった(死)

鬱…
Posted at 21:31 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.19

うお

20080819155455

オンラインゲームとコラボとか(´・ω・`)
ひぐらし目的で始める人多いだろうな(´・ω・`)てか私もやりてぃ…(´・ω・`)

しかしお腹が痛い(´・ω・`)

Posted at 15:54 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.18

うー

20080818124259

竜/騎/士はやっぱ凄いなぁ。
うみねこ面白かった!ので体験版ダウンロードしてちょっとだけやった(´・∀・`)
コミックの続き超気になるからゲームを買ってしまおうか悩み中(´・ω・`)

Posted at 12:43 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.15

(´・∀・`)

20080815193821

これが鏡ー(´・∀・`)
チョーかわいい!(*´Д`)

Posted at 19:38 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.15

(´・ε・`)

20080815190704

これがトイレで流れてたDVD(笑)
なんだっけこれ?(´・ω・`)Rさんとゆりさんが好きなやつだよね?w
手洗いながら見入ってしまったwシュールすぎるこれw

Posted at 19:07 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.15

あちぃねぇ

20080815185234

この前韓国風?な焼肉屋に連れてってもらいますた(´・∀・`)
またおごってもらってしまった(;´ρ`)
これはすごい苦かったシークワーサーサワー(笑)

お洒落なお店でトイレにテレビあって常にDVD再生されてるんだけど気になってしょうがなかった…w
鏡とかもすごいかわいかたー(*´Д`)

夏バテ気味であんまし食べられなかったからまた行きたいな~

Posted at 18:52 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.09

これ

20080809221323

めちゃウマ━━(゜∀゜)━━イ!!!!

Posted at 22:13 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.06

いっきに4冊

20080806125308

買うた。カードで…w
目明しはイラストの人が苦手で買ってない…(´・ω・`)
表紙のエンジェルモート沙都子が可愛すぎて吹いた

うみねこ初めて読むー楽しみだ(´・∀・`)

Posted at 12:53 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.06

左は嫁

20080806105225

クソ萌えた

Posted at 10:52 | 携帯から | COM(0) |
2008.08.04

土曜日に

20080804202707

Rさんとお祭り行ってきましたヽ('∀')ノ
一昨年くらいから浴衣着たくてしょうがなかったのでやっと着られて嬉しかった(*´Д`)

着付け間違えて待ち合わせ遅れたり、お財布忘れて母に持ってきてもらったり、おバカ発揮しまくりでしたが楽しかった!!
Rさんのかき氷がシロップ少なかったらしくビックリするくらい薄いってずっと言ってたのが忘れられない(^ω^)

Posted at 20:27 | 携帯から | COM(0) |
