--.--.--



2008.11.22

きたー

20081122051416
カエル出てきた(*´Д`*)
かっこよす(*´Д`*)
Posted at 05:14 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.20

クロトリ

20081120125320
誕生日プレゼントにって友達がくれた!
わたし誕生日6ヶ月前だけど…w

楽しみだ(´・∀・`)
カエルでいいぜ。
Posted at 12:53 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.14

くっ…!

20081114161708
髪が痛んでるのが目立ってたから黒く染めてみたけど、黒くても目立つ…(死)
そして若干失敗してムラができてしまたヽ(;´Д`)ノ

こんなときは買い物だ!(`ω´)
でもお金がないのん(´・ω・`)しょんぼり
Posted at 16:17 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.13

あぐぐ

20081113175535
ねんむぃしさんむぃ(´Д`)
今日のごはんはお鍋だって!やったぁぁああ

バスこないなぁ(´・ε・`)
Posted at 17:55 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.07

うう~い

20081107155115
今日はあったかいなぁ(´∀`)過ごしやすくてとてもイイ(´ω`)
てかてかTさん最近すごい食欲旺盛でやばす…。
夜中におなかすいて起きちゃう(死)
とゆわけでお昼のパン買いにいってきます(´・ω・`)ノシ

↑って書いて送るの忘れてた。いまさら送ってみる…(´ー`)
Posted at 15:51 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.03

ざんぷ

20081103033837
ちょwwうそぷwwwww
こんな顔時々Rさんがするからシンクロして吹いてしまった(何)
Posted at 03:38 | 携帯から | COM(0) |
2008.11.02

白ぺぷし

20081102060214
最初は微妙だと思ったけど飲んでるうちに美味しい気がしてきた。
ペプシだと思って飲まないほうがいいね(´・ε・`)
カルピスソーダな味だ
Posted at 06:02 | 携帯から | COM(0) |
