--.--.--



2008.12.31

けあべあ

20081231210619
プリ帳新しくした(´゜ω゜`)
あぅぅプリクラ撮りたいな~(*´Д`*)=3
Posted at 21:06 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.31

うは

20081231195842
くそまずいwwww
Posted at 19:58 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.31

ぴあす

20081231195525
一年ぶりくらいにピアス買った!よく見るとハート柄でかわいす(^ω^)

ガキつかは笑ってはいけないだけでいいのにな~(・~・)
Posted at 19:55 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.31

妹のねいる

20081231133450
可愛かったから撮らせてもらった(笑)
普段ネイルなんてしないのに珍しいなと思ったらデートだったらしい!キー!(`ε´)

てか私もネイルやりなおさないとボロボロだお(´Д`;)
ジェルやりたいよーう
Posted at 13:34 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.31

あああー

怖くてメール見れない…。
誰か私に勇気をください(´;ω;`)
ゾウの図体にノミの心臓な自分がにくい
マジ泣きそう…orz
Posted at 03:21 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.30

あれ…

20081230221551
今日って30日だったのか!(゜□゜;)29日だと思ってた(死)
やばいゴミ袋まとめないとヽ(´Д`; 三 ;´Д`)ノ
明日で2008年終わりか~年越しだ~ガキつかだ~!

コミックのうみ/ねこの続きが気になって気になって友達にゲーム借りた(´ω`)
EP1終わったよー(掃除しろよ)
Posted at 22:15 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.30

31

20081230214156
ママンが買ってきたー
てか毎年年末になると必ず31のアイス買ってくるんですが(笑)
この寒いのに(笑)
んでもこたつで食べるアイスは最高だよね( ̄ω ̄)
Posted at 21:41 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.30

きもちわるい

めちゃめちゃ胃が痛い…。んでもって気持ち悪いー(x_x;)
てか私の部屋マジで寒すぎるんだが。
全然暖かくならないんだけどこれエアコン壊れてるんじゃないだろうか(´;ω;`)
こたつに移動したいわ…。
Posted at 04:05 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.29

100均

20081229210512
100均で色々買った!(●´ω`●)
わたし100均大好きだわぁ(●´Д`●)むっはー
可愛いのめっちゃいっぱいある!
収納ケースとか買ったからとりあえず部屋を片付けなくちゃ…(←まだやってない人)
いらないコスプレ衣装も捨てなくちゃ(´Д`;)
明日は布団カバー買いにいくー!

ベートーベンのCD(×2)は母が買ったやつ(笑)
Posted at 21:05 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.29

i

20081229195510
ママンがDSi買ってたよ!ちょっと見せてもらったけど液晶でかー!だった!
Posted at 19:55 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.29

るんる

20081229131958
これからママンとお正月の買い出しいてくるよーε=( ´Д`)
てか風邪ひいたし(死)相変わらず腰痛いし(x_x;)
なにこの不健康な年末
Posted at 13:20 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.29

ベッドちゃわゆす

20081229042810
グレ/ラガの再放送こんな時間にやってるのねー
ヨーコたんかわいいなぁ(´ω`)あの乳わけてほしいな…(´_ゝ`)
映画の後編4/25だって!楽しみらららーーい
Posted at 04:28 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.28

半端ない

20081228200846
ここんとこ腰の痛みが半端じゃない(´;ω;`)おっ
腰ベルト?を母に借りてしてるけどあんまり効かな…い…Orz
前に病院行って一応よくなってたんだけど最近また調子悪いなぁ…。

お友達んちのわんこで癒されよう(´;ω;`)(´;ω;`)
かわゆしすー(*´ω`*)
Posted at 20:08 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.28

なんぞ

20081228010622
さっきテレビつけたらア/ニ/メ/T/Vやってて、今のきら/レボのしっぷすの声をやってる中学生くらいの男の子二人組がゲストだったんだけど、その二人がS/H/I/P/Sって名前でCD出してるの初めて知った…。
前のシリーズではしっぷすでCDなんて出してなかったじゃないかー!!
マジ今のきら/レボのプロデューサーに殺意わくわ^^^^^
前のしっぷすを返せ!(つД`)
Posted at 01:06 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.27

ピギャー

20081227172849
寝すぎた…Orz
そしてお腹すいた(´・ω・`)

これおばあちゃんにクリスマスプレゼントであげたスリッパなんだけど、おばあちゃん靴下とか重ね履きしてるから入らなくて結局わたしが履いてる(笑)
Posted at 17:28 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.27

らんらんる

20081227021214
明日は洗濯と掃除しよ(´Д`)マジ部屋きたなすぎる…。
あと振り込みも…Orz
毛染めも買わなきゃ~!本当は美容院で染めたいけどお金ない(´;ω;`)
あーー綺麗に染めたいよー!!

さて
パックして寝るぽ(´⊃ω⊂`)
Posted at 02:12 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.26

うー

20081226220221
昨日飲みすぎて今日は朝から気持ち悪くて吐いた(死)
酔うと若干記憶なくなるからあんま飲まないんだけど調子にのりすぎた…(´Д`;)
Posted at 22:02 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.25

ケーキ3

20081225231219
真ん中にスペースがあいたからクリームでハート描いたんだけど超微妙になった(笑)
見えるかな?(`・ω・´;)

主食のハンバーグは写メるの忘れたー(;´ρ`)
スープとサラダも作ったのだ(`・ω・´)b
Posted at 23:12 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.25

ケーキ2

20081225230510
切る前の画像ー(・∀・)しかしいちごでかいな(笑)
Posted at 23:05 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.25

ケーキ

20081225225617
生クリームを味見するの忘れてて甘さが足りなかったOrz
でも苺が甘いからなんとか食べられたよ!(`・ω・´)
Posted at 22:56 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.25

じんぐる

20081225160700
今年のクリスマスはチキンじゃなくてハンバーグ作るお(^ω^)
あとケーキもデコレーションするやつ買ってきた(^ω^)

しかしふくらはぎと背中が痛いわぁ(ばばあ)
Posted at 16:07 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.25

メリクリ

20081225030502
またミスド(^ω^)今度はイチゴ味にしてみた。
チョコ味はかなり甘かったけどこれは甘さ控えめでうんまーい!
ちなみに画像には2つ写ってるけど1つしか食べてませんですわよ(笑)
Posted at 03:05 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.24

にゃん

20081224050207
見たー。ぶっちゃけ微my……
にゃんこメインかと思ったら主役のおじさんの話がメインな感じだった(´・ω・`)
確かに子猫に癒されたけどなんか物足りなーい!
てか、詐欺とかリストラとか…そんな話いらんよー(´Д`)
不愉快なシーンもあったしο(`ω´#)οあいつ死ねばいいのに!

そんな感じですた。糸冬
Posted at 05:02 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.23

海猫

20081223005446
紗音ちゃん…(´;ω;`)好きだったからショックでかい(´;ω;`)
てかひぐらしよりグロいのね…。ページめくるたびにビクビクする(;´ρ`)

しかしモンブランショコラめちゃうまい!
でもめちゃめちゃあまい!(←またミスド行ってる人)
Posted at 00:54 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.22

あうああ

20081222050608
さいきん脚のむくみやばい。
んでもって寝る時間が遅すぎてやばい。ほとんど明け方だ…よ…

しかし最近2、3日おきぐらいにミ/ス/ド食べてて若干飽きたわ(死)
エ/ン/ゼ/ル/シ/ョ/コ/ラがうますぎて半目
Posted at 05:06 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.21

にゃんこ

20081221050621
最近猫が飼いたくて色々見てまわってるんですが、ス/コ/テ/ィ/ッ/シ/ュ/フ/ォ/ー/ル/ドっていう耳が垂れてるにゃんこがめちゃめちゃ可愛くて一目惚れ!
チョー顔丸い(●´Д`●)笑

もう少し余裕出てきたら新しい家族として迎えたいなぁ。
んで名前はポピとかプピとかそんな感じにしたい(どんな)
それか食べ物の名前!かしわもちとか(^ω^)
Posted at 05:06 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.20

チキンカレー

20081220224606
作った!ちょっと辛さが足りなかった(´・ω・`)
てか初めて圧力鍋を使ってみたんだけど、水の量が多かったみたいで蒸気の吹き出し口からめっちゃ液体が吹き出てきて壁とか油だらけになった(死)
圧力鍋こわいわ…。でも懲りずにまた使ってみよっと(´_ゝ`)
Posted at 22:46 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.19

くりーむ

20081219225720
ストロベリーショートケーキの香り!
パッケージめちゃめちゃ可愛いー!(*´ω`*)
Posted at 22:57 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.19

たまらんすなあ

20081219031212
レベル上がるのめっちゃ早いからやりやすい('∀')
ストーリーモードはとりあえずセシルだけ終わった。イケメン(*´Д`)
やりこみ要素いっぱいあってまだまだ遊べそうだから頑張って育てよ(●・∀・●)
Posted at 03:12 | 携帯から | COM(0) |
2008.12.18

(・∀・)

20081218150025
キタ━━━━(^ω^)
結局クロトリはクリアしてない(死)
Posted at 15:00 | 携帯から | COM(0) |
