--.--.--



2009.01.22

おしらせ


ブログ変えましたー(´∀`)
新しいのは
http://yaplog.jp/soul3sxh/

です。
こっちもまだ使う予定なので残しておきますー

Posted at 02:10 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.19

いま

20090119224533
白い腕時計が欲しいんだけど、これとかめっちゃ可愛い!チ/チ ニュ/ーヨ/ークのやつ。
熊のが可愛いなぁ(●´ω`●)
約にまんえん…Orz
Posted at 22:45 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.19

(´・ε・`)

20090119201031
バイト変えようと思って求人誌もらってきた(´・ω・`)
高時給で楽なとこないかな(^ωω^)

てか今月のCU/Ti/Eの付録可愛いけど汚いwww
髪の毛とか挟まってたwwwちょっと(^ω^)(^ω^)?
Posted at 20:10 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.19

20090119185842
デザート(^ω^)
スイーツメインのとこなのにしょっぱいやつばっか食べてしまた。
友達は甘いものばっか食べてて見てて気持ち悪くなった(何)
でもチーズケーキとレアチーズケーキとベイクドチーズケーキうまかったー!
Posted at 18:58 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.19

バイキング

20090119180406
バイキングきた(^ω^)
もりもり食うぜd(^ω^)b
Posted at 18:04 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.18

みすど

20090118213224
ポイントで交換できる景品のお弁当箱欲しいなー(^ω^)かわいー
でもストラップも欲しいから迷うわー

お腹すいたからご飯つくろ(´・ω・`)
でもお腹痛いー(´Д`;)
Posted at 21:32 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.16

みき

20090116034339
このクッキー真ん中がミッキーの形になってて可愛い(●´ω`●)
しかもめっちゃおいしーい!

しかしねむい(x_x;)
Posted at 03:43 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.13

(´;ω;`)

20090113172957
友達から借りててやっと読み終わった(´;ω;`)
うっ(´;ω;`)とら…
こういう熱い漫画大好き(´;ω;`)
藤/田和/日郎は天才だ!!!!
Posted at 17:30 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.13

わーい

20090113152119
借りた(^ω^)

てか2、5ギガとか容量くいすぎw
Posted at 15:21 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.12

今日は

20090112203433
妹の成人祝いでお好み焼き食べにきた(´・∀・`)
家族5人で行く予定が父は寒いから家から出たくなくて、おばあちゃんは夕方ラーメン食べちゃって行けなくて、結局母と妹と3人できたよ(´_ゝ`)
なんのための家族でお祝いやねん(´_ゝ`)

ここのデザートのあんこ巻きとチョコ巻きがおいしいんだ(´∀`)
あとジャガバターが破壊的にうまかった!
Posted at 20:34 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.12

うはー

20090112150908
安/達/祐/実と井/戸/田/潤ついに離婚かぁ(´・ω・`)
お似合いだと思ってたから残念だなぁ(´・ω・`)

そうそう!そういえば!ひぐ/らしOVAのKの水着なにあれwww
なんであんな模様なのwww普通に気持ち悪いんだけど(笑)
Posted at 15:09 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.11

にこ

20090111230700
桃組の三巻がどっかいってて無性に読みたくなって買ったら出てきたとかそんなオチ…。
そして今度は一巻がどっかいったOrz
Posted at 23:07 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.11

もはや異常

20090111221718
私ほんと最近どうしたんだろ…眠くて眠くて仕方がないんですが(´Д`;)
昨日もずっと眠そうにしててごめんね(死)>ゆーさん

もしかして風邪薬が悪かったのかな…。
これはもう眠/眠/打/破のむしかない!!
Posted at 22:17 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.10

お久しぶりに

20090110220735
尤さんとご飯いてきたよ☆
会うの二年以上ぶりとか(笑)でも元気そうで良かった(●´ω`●)
尤さんはずっとにゃんこにハァハァしてたw
私もしたい!(何)

また遊んでください(´∀`)ノ
Posted at 22:07 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.07

でか!

20090107220644
アイスフェアもやってた!
なんかかき氷みたいな台湾とかにあるふわふわのアイス(名前忘れた)食べた~
でもちょっと量多くて身体冷えたw
結構ギリギリに行ったから今度はもう少し早い時間にいきたいな(´・∀・`)
Posted at 22:06 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.07

なんじゃ

20090107215141
餃子おいしかった~!(´・∀・`)
もみじおろしとネギがのっててポン酢で食べるやつが一番好みだた(´ω`)

餃子写メり忘れたのでにゃんこで(笑)
Posted at 21:51 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.07

これから

20090107114021
新年会いてきま☆
友達んちでみんなでディ/シデ/ィアやる(笑)
今回はお酒やめておこう…(+_+)
てかナンジャタウン行くかもらしい!やったー!
ご当地餃子ふぇあ!ヽ(^0^)ノ
Posted at 11:40 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.06

わたくし…

20090106230640
ガト/ーシ/ョコラにくっついてる焼きりんごがあまり好きじゃないんだがどう回避したらいいんだろ。
いっそ嫌いだったら完全に手つけないけど別に食べられないわけじゃないから無理やり食べるよ!もったいない人間だから残せないんだ(´;ω;`)
要するにヘタレなんだ!(何が言いたいの)
Posted at 23:06 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.06

(´Д`)

20090106222700
ああああめっちゃ服ほしいー!!
ご飯行くまえにちょっとだけ服見たけどセールまだやってて安かったから今度ゆっくり見たいわー!
収納ケース買ったから帰ったら整理しなきゃ!
Posted at 22:27 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.06

とぅん

20090106210342
友達とジ/ョ/ナ中☆
てか友達がディ/シデ/ィアめっちゃやりこんでて超強いんだけど!!
装備もほとんど持ってるんだって(笑)
私のシャ/ント/ット弱い(´・ω・`)しょぼん
Posted at 21:03 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.05

おは

20090105083152
羞/恥/心活動休止か…忙しくて大変だからなんだろうな(´・ω・`)
てか今と/く/ダ/ネ見てるんだけど小/倉さんてヅラなの?w
友達に聞いてから気になって仕方ない!!

さて、洗濯しよっと(´・ω・`)
Posted at 08:31 | 携帯から | COM(2) |
2009.01.05

よし


↑まちがいさがし^^


サイトで掲載してた写真を作品別でブログに載せようかとおもいます(急)
っていうかこのブログのカテゴリ似たようなのばっかで意味わからん・・・ね。
ついでにカテゴリの削除もしようOrz

久しぶりにPCからの日記です!年明けちゃったよ!
PCからだと顔文字がつかえないのでなんか寂しい感じになりますね。。。

そういえば、うみ/ねこ!最近ゲームやり始めましたがおもしろーい!
システムはひぐ/らしと似たような感じだけどちょっと複雑ですね!理解するのちょっと時間かかった(頭よわい)
てか、おんにゃのこがめちゃめちゃ可愛い!
おんにゃのこといえば、この前ネトサしてたらなぜか詩/音×魅/音の百/合サイトにたどり着いて読みふけってしまった!
んでちょっとはまった(笑)
しおみお可愛いわぁ(←たった今絵文字使えるのにきづいた

2009.01.04

ぎゃあ

20090104210624
部屋の模様替えしてたらネイルが半分もってかれてるw
もーο(`ω´*)ο

てか掃除したら普通にゴミ袋6個とか出たし。
多分もう着ないコス衣装を捨てたら部屋がすっきりしてる。どんだけためてたん(^O^)ヽ
Posted at 21:06 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.03

寝すぎた

20090103212548
今日起きたら夕方の5時だった…昨日23時に寝たのに寝すぎたー(;´ρ`)
鼻水止まらないーよ
腰痛いーよ
Posted at 21:25 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.02

もこもこ

20090102175039
ピンクのパーカー買った(●´ω`●)ちゃわゆすー
セールやってて安かったー!
福袋があんまり好みの入ってなくてしょんぼりだったからうれしす(´ω`)
Posted at 17:50 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.02

ケーキウマー

20090102143812
ママンと妹とランチいてきたー
ガ/ス/トだいすき(^ω^)

てかついに頭痛くなってきた…今夜明日あたりに熱出そう(´`;)
私の部屋超寒いから暖房つけるんだけど、そのせいで乾燥ひどくて咳が止まらないから暖房消したら、今度は寒くて眠れなくて昨日は2時間しか寝てない(鬱)
加湿器買わなきゃ(´;ω;`)
Posted at 14:38 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.02

ローソン

20090102011641
ポイントたまってたから色々交換してきた☆
チキ/ンラーメンは夜食用にしよう(^ω^)
Posted at 01:16 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.01

つけづめ

20090101191717
今日初めてつけ爪してみたけど無理だった☆
切って使わないとこの長さは無理だお(´;ω;`)
つけるやつが悪いのかな…私シールなんだけど液体のほうがいいのかなぁ
すぐ剥がれちゃうー(>_<)
Posted at 19:17 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.01

(x_x;)

20090101175835
新年早々風邪(´;ω;`)
喉痛いだけだったけど鼻水まで出てきた(;´ρ`)
そのうち熱出てきそうな予感がするorz
Posted at 17:58 | 携帯から | COM(0) |
2009.01.01

喉痛い

20090101111211
あけおめです☆

妹と福袋買いに行って今帰りー
開店前からって初めて行ったけどめっちゃ並んでたー!
けど買えて良かった(´ω`)

しかしお正月って感じしないなぁ
年々実感なくなってる(´・ω・`)
Posted at 11:12 | 携帯から | COM(0) |
