--.--.--



2009.07.27

726TDC 涼宮ハルヒの憂鬱

昨日はTDCでハルヒやってきましたー!(^ω^)
約2年ぶりのイベントで緊張しましたが楽しかった!!
しかし最初からテンション上げすぎて途中から疲れてうだうだしてました(バカ)
暑かった&風強かったのでずっと室内から動かなかったよ笑
でもいい場所取れて写真いっぱい撮れたので良かった!
途中でカメコできていたサエコちゃんにいっぱい2ショも撮ってもらいました!ありがとー!



涼宮ハルヒ:榊まとい


朝比奈みくる:さゆき(管理人)







当初はチアの予定でしたが衣装が届かず(笑)制服に変更で!
暑くて死ぬかもと思いましたが、室内が超涼しくてたえられた!クーラー神(^ω^)
まといさんハルヒは生で初めて見ましたが超可愛かったよー!ハアハア
でもやっぱり制服大きかった・・・ごめんねぇ;
そういえばみくるのカラコンが発色悪いうえに光が当たってないと「目が死んでる。」てずっと言われてたので次やるときはヅラとカラコンも変えようかなぁ・・・Orz

とりあえず次は9月頃?にチアで!楽しみにしてます(^ω^)
お疲れさまでした!


2009.07.25

タイトル書くの忘れてた


いつぞやのなつかしいの。
この衣装超汚いのになぜかまだとってある笑


そういえば今日は北高の制服買いに池袋まで行ったんですが、私ダイエットしてるのに太ったからウエストとか超気にしてXLサイズを買って家で試着してみたらでかかった(死)
まといさんから頼まれていたサイズもなくて1つ上のサイズを買ったんですが、これ絶対まといさんにも大きい・・・Orz
わたしはなにをやってるんだろう(´;ω;`)頭パーーンすぎ
というわけなので明日は二人してでかめの制服着てます・・・。わたしはともかく、まといさんごめんよ(´;ω;`)
そしてヅラも見事に失敗してるし・・・リ、リベンジお願いします・・・!(はやい)

とりあえず写真超撮ってまったりできたらいいな!約2年ぶりのイベントなので緊張と不安いっぱいだけどがんばる!
そしてラーメンが地味に楽しみな私(餃子メンツはわかる話題)



2009.07.21

お知らせ。

重要なお知らせです。サイトのアドレスが変わりました。
http://soul3plus.web.fc2.com です。
これからはこちらのアドレスにアクセスをお願い致します。
リンクを貼ってくださっている方はお暇なときでいいので張り替えてやってください;

理由は以前使ってたサーバのログインパスがわからなくなって更新できなくなったからです…(死)
忍者のサーバも借りてみたんですが、容量が全然足らなくてだめでした(´・ω・`)
写真はまだ前のサーバのに繋がってるので近々アドレス変えますね(今やれよ)

以上、お知らせでした。
写メ日記のほうにも同じ記事書いてます。



Posted at 01:47 | お知らせ | COM(0) |
2009.07.14

自分用めも


この笑顔なんかむかつく;;;;

パソコンの調子が悪いです。まずしばらく起動してると文字が打てなくなります。
なのでブログとか短めor高速で書くしかないです!!!(おおげさ



自分用コスプレしたいなメモ。

みくる(戦うウェイトレス、メイド服、バニー(痩せたら^^^)
ヨーコ・リットナー(こちらも痩せたら^^^^^)
右代宮縁寿、シエスタの誰か(痩せたr)、煉獄七姉妹の誰か(痩s)


つまり痩せないと無理ということですね。わかります。
でもうみねこ合わせがしたい!!!みんなはまって!!!!
続きを読む
2009.07.10

腹がやばい


↑これでもつけま付けてます・・・。(´・ω・`)

ひぐらし合わせしたいな~~!詩音いつできるかなぁ~わくわく!!
レナはもうやりませんすみませんでした(´・ω・`)
うみねこのアニメはこれからが本番ですね!早く0時すぎて第一の晩がきてほしいです(^ω^)



Tさん絶賛ダイエット中です。去年の水着を着てみたら腹がやばすぎて発狂しました(本当)
マジこれはナイ/シ/トール飲んだほうがいいんじゃないかと思った・・・
プロテインダイエットだけじゃ効かん気がする^^
ほんとお腹空いてやばいですよ・・・。痩せたらほめて!(うざい)

追記に2004年の初めてNARUTOやったときの写真晒してるよ(^ω^)

続きを読む
2009.07.09

となコスわんぴ



いつぞやのとなコスでのワンピ!!
ナミしゃんと鼻さんがこれなくて残念でしたが4人でハッスル(?)してきましたよ!


2006/12/29TFT
ONEPIECE



続きを読む
Posted at 13:26 | ONEPIECE | COM(0) |
2009.07.06

仁義ないたいむ



お待たせしました(何)仁義上げまーす(^ω^)
わたし元から脚短いのに白いスーツで余計短足でorzってなりました・・・・・・・
あとなんのコスなのかお友達にわかってもらえませんでした笑


2007/01/20TDC
ONEPIECE(仁義ないTIME)



続きを読む
Posted at 10:24 | ONEPIECE | COM(0) |
2009.07.04

綺麗なの出てきた



いつぞやのTDCの写真を見てたら綺麗なのが出てきたのでせっかくなので載せておきますね(^ω^)
Rさんと二人で寝転んだりしながら必死で撮りました笑



















2009.07.04

yaaaaaaaa



今月26日のTDCにいきます!!かぶる人いたら遊んでやってくだされ(^ω^)

続きを読む
2009.07.01

こっこここ


↑攻めきれてない火原とほんとに嫌そうな蓮たん。

先生、 コ ス プ レ が し た い で す !
ハルヒ合わせまで待てないウズウズ!というか写真が撮りたい!(`・ω・´)
来月のTDCカメコでいこうかな・・・誰か一緒にいきません・・・か・・・



