--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.10

大石のなく頃に


ただいまー!そんな感じで(どんな)帰って参りました。
オヤシロ様の祟りで帰りのバス事故るとかあったらどうしようかとハラハラしてましたが何とか帰還しますたよ(電波
旅行レポは専用ページを作るんでそこに写真とか色々載せようかと。
早めにやらないと頭の弱いTは記憶が薄れていくんで頑張る!

そうそう、やっとワンピ別館リンク繋げました~!
4/23と6/17はまだ見れません。も、もう少し待ってね…。
つか7/8の写真の量が半端ないんですが。軽く100枚いってるお!ワオ!
周たんとRさんから写真いっぱいもらいましたー!ありがとうありがとう…!!
そういや餃子のGIFアニメが好評で良かった(笑)
半目には怒られたけど…(当たり前ww)
別になんかいいのないかな~新作考えとく(いらね



これから↑のメンツでカラオケオールに行ってきまつ~!
旅行の次の日なのにどんだけ遊びたいんだ!…感がたっぷりだけど楽しみー!
とりあえずワンピ歌ってこようハアハア
スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
