--.--.--

スポンサーサイト


2006.08.23

バトンとかゲーム感想とか。

あっつんつんから頂きました。遅くなってすみませ・・・


このバトンは「困ったなー」がコンセプトです!
そしてそんな困った問いにセリフで答えて下さい。
※この説明は絶対に載せる事。

・まずは回してくれた管理人様に挨拶!礼儀だぜ。
GYOUZA☆(あいさつ)
合わせ以来会ってないけど会場で会ったらスルーしないでやってください(もだもだ)
次会うの合わせのときな気がするー笑


・ある日、森の中で友好的なクマさんに逢ったあなた。
とりあえず名刺を渡しておきますよ。コスプレイヤーですよろしく。

・くじ引きで選んだくじをそれで良いのかな?と言われた。
良いような悪いような悪いような良いような。まーどっちでもいいです(は)

・朝起きたら全裸だった。
顔を洗いに行く途中まで気付かない恐れが…(とても低血圧なT)

・角に足の小指をぶつけた所を見られて鼻で笑われた。
それは知り合いだろうか他人だろうか。
知り合い⇒襲撃 他人⇒笑顔でごまかす


・ある日、道で「僕の携帯と君の携帯を交換しませんか?」と言われた。
絶対に嫌です。携帯とパソコンは自分の宝がいっぱい詰まっているので絶対いやwwww

・トイレに行ったら好きなあのキャラが気張ってる所だった。
ちょ…!悟●さったら!!鍵閉めてよってか扉閉めてよ!見ていいなら見るよ!むしろ見たいよ見せてよハアハア!(死んでくれればいいのに)

・バトンはノンストップ!これを止めてしまったら回してくれた人に失礼に値するぞ!そこで大好きな10人をチョイスだ!
10人はちょっと厳しいので大好きな神無月めぐみちゃんと駿河サエコちゃんよろしくwwwwwwwwwwww


なんだか他にも回していただいたのにかなり日が経ってしまったのでどれに答えてないのかわからなくなってしまいまし…死
回していただいたみなさますみませんんんーー・・・。思い出したら後日また答えさせてくださいー!


追記はひぐらし解の感想。
好き勝手書いてるのでネタバレ有り。まだやってなかったり興味ない人は見ないデネ。

3日くらい前に終わりましたー。
真夜中にやってたので怖くて眠れなくなりました(ばか


目明し編

えーっと私的に魅音詩音があまり好きじゃないんですが、詩音がどんどん鬼になっていくのが進めていくうちに伝わってきて悲しかった。
どんどんみんなを殺していって公由おじいちゃんのとことかほんと辛かった…。
私、お年寄りが絡んでくる殺人とか事件とかがどうも苦手で…。きっと私自体がおばあちゃんと一緒に暮らしてるってのもあるかとおもうんですが、お年寄りの死って若い人の死より嫌だ…なァ。私はね。
もし家族に何かあったら一番におばあちゃんを守るとおもう。
って話がずれた……。
で、梨花ちゃんが自害してそのあとの沙都子の拷問が耐えられん!!!
このとき本気で詩音死んでくれと思った(死)
でも沙都子の言葉で詩音が目覚めて自分を責めてるとこのシーンはわりとすきです。
綿流しの裏側はあんなふうになってたんだ!ってすごくわかりやすかったしやりやすかったです。
沙都子の拷問さえなければいちばん好きだったかもしれないな(この沙都子厨が!!)
最後飛び降りて死ぬとこの「生まれてきて、ごめんなさい」は一番キました。な、涙が… …
私的に『you』は目明し編が一番しっくりくるなとおもった。
物語的にはとても好き。


罪滅し編

れ、レナぁぁぁああああ!!!!
まさかレナにあんな過去があるとは思わなかった…かわいそうすぎる。
リサを殺したところは鳥肌たった…。超怖かったちびるかとおもった(余談
学校のっとるとこはハラハラドキドキの連続で汗だらだらだったよ!
梨花vsレナのとこ好き。「おいで、鉈女」は名言だとおもう!梨花ちゃまかっこいい!
最後圭一との一騎打ち見ると、やっぱりレナにはKなんだなって思った。
余談だけどKがレナに仲間を信じろって何度も説得してるのに、嘘だ嘘だ!って言うレナがだんだんうざくなっt(ry)


皆殺し編

羽入うざかわいいww梨花ちゃんが百年も生きてて百年も殺され続けてるとか衝撃!!
半目からちょこっと聞いてはいたんだけどまさかこんなに重いとは。
進めていくうちに真相がわかっていって「おおおお…!!」ってずっと言ってた(ウゼ)
沙都子救出のところがすきすぎる!!!わあああん私も一緒に役所行きたいよ!電波
んーーー…ぶっちゃけ沙都子救出から先はなかったことにしたい(鬱)
な、あにあれ・・・。ぽかーん だ よ
せっかく今度は成功するって思ってたのに梨花ちゃまかわいそう…。
部活メンバー殺されるとことか見てられなかったよ。そこが一番 ト ラ ウ マ wwwwww
「カ……ブロッコリー」
鷹野死んでくれとおもっt(ry)
雛見沢大量毒殺の事実はあんなんだったんだね。だから祟殺しではKだけ死ななかったんだね。
あそのこBGMリアルすぎて……あああ…
沙都子救出までは大好き。救出まで…は…(思い出し鬱)
最初のとこでキュンときたのはKが魅音に人形渡したところ!選択肢出てびびったけどどっちにしてもKは魅音に渡してたんだね。
もうKかっこよすぎ!!!あなたについていくよ(うぜー)
罪と皆のKが超かっこいかった。ハアハアハアアハア


こんな感じでった。
祭囃し編やりたいなー。半目買ったら貸してください(自分で買え)

スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
