--.--.--



2006.08.31

車の消臭剤がオレンジの香りで不愉快。



こんにちわ。うちの母、オレンジの香り好きみたい。私あの甘ったるい匂いが嫌い(どうでもいい
あのですね、昨日ゲスト写真上げたりレポ書いたりしたかったんだけど思いのほか父が早く帰ってきちゃってできなかったのですよ。
んでとりあえずさっき4/9までのゲスト様アプしましたー!変なとこあったら教えてください。
そうそう、2/18のゲストのR氏と半目のマイメロの写真が暗くて使えたもんじゃなくて載せられなかった…ほんとごめん。
今は合わせ写真よりもゲスト様の写真を主に編集中ですー。
えっとあとは5/21と6/4と6/17と7/9と7/23のゲスト様を。がんばりますー!


今も時間が無い中これ書いてるんで書きたいことうんぬんはまた後日…。
では。

この記事へのトラックバックURL
http://sayukimoi.blog18.fc2.com/tb.php/109-ec1d6e48
この記事へのトラックバック
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
