--.--.--



2008.05.01

い、いかん!

20080501200432

おようふくかっちゃった!お金ないのに!

春物可愛いのいっぱいだなぁ
ピンクと黄色と黄緑の組み合わせが好き(*´Д`*)かわゆい
でも買ったのは黒い星柄の白いワンピ(笑)

GWはエクステつけにいこうかなぁ

この記事へのコメント

お誕生日オメデト~♪
高良ちんにとって良い1年になりますよぉーに(*^ω^*)
今年中には遊んで(笑)
Posted by 尤 at 2008.05.03 11:41 | 編集

ふおおお尤さーん!!(゜∀゜)ノ
ありがとうー!覚えててくれたのね(つД`)ううっ

うん、遊ぼうね!!今年中には絶対遊ぼうねww

ってかジャンプでNARUTOが偉いことに_| ̄|○
イタチ兄さん……うわあああん
Posted by T at 2008.05.03 15:59 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
