--.--.--



2009.01.05

おは

20090105083152
羞/恥/心活動休止か…忙しくて大変だからなんだろうな(´・ω・`)
てか今と/く/ダ/ネ見てるんだけど小/倉さんてヅラなの?w
友達に聞いてから気になって仕方ない!!

さて、洗濯しよっと(´・ω・`)

この記事へのコメント
ヅラだよ
ユーチューブかなんかで小倉さん検索するとヅラ取れた名シーンがあるから是非(^◇^)

Posted by 尤 at 2009.01.05 20:03 | 編集
おひさす(´∀`)ノ

うは!やっぱりかぁw
てかまさかようつべにあるとはw
ありがとう!今度見てみるwww
Posted by T at 2009.01.06 01:08 | 編集
管理者にだけ表示を許可する
 
