--.--.--



2009.04.02

岐阜旅行 飛騨高山~白川郷の旅①



コスプレではないですがRei弥さんと岐阜に旅行に行ったときの写真です
掲載めちゃめちゃ遅くなってしまいました・・・(いつものこと)

写真が多いので何回かに分けて掲載させていただきます
今更な感じですがよろしければ追記からどぞ!


2006/08/07~08/08 飛騨高山~白川郷の旅①





2006/08/07~08/08 飛騨高山~白川郷の旅①
▼飛騨高山編





前日深夜のバスに乗り、早朝に着いて早々目に飛び込んできた素敵な銅像さまたち。





町並みはこんな感じです。




なんだかすごく懐かしい気持ちになった・・・。








綺麗な花たちもぱしゃり。



ピッコロさんもぱしゃり。





細い路地に入ると川を渡ることができる場所を発見!
ここを渡って


こちら側にいくわけです。
ちなみに結構水流は強かったような・・・



そしてこの路地の上に奇妙なモノをハケーン



拡大。
なんでこんなところにサイレンが・・・ww




このへんは結構霧が濃かったです。






赤い橋を撮っていたら白いワゴン車が通過!ひ、ひき殺されるぅうう!!(朝からハイテンション)





そしてさらにバスに乗り継ぎとうとう目的地の手前に到着ーーー!


Rさんの後ろ姿も少しお疲れ気味です。(バスの乗車時間長くてケツ痛かった)



この橋を渡ると目的地です!


ちなみにこの橋は「出会い橋」というそうですぞ。


まわりは緑に囲まれてます。


橋の下には川が流れてます。水も透き通ってて綺麗でした。







てな感じで飛騨高山編はここで終了。
白川郷に入ってからの写真はまた後日!

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
