--.--.--

スポンサーサイト


2009.04.29

岐阜旅行 飛騨高山~白川郷の旅②



岐阜旅行写真の続きですー
前回よりも写真が大きめでおおくりします。

では続きからどうぞ~


2006/08/07~08/08 飛騨高山~白川郷の旅②





2006/08/07~08/08 飛騨高山~白川郷の旅②
▼白川郷編





出会い橋を渡って白川郷に到着~!







魚がいましたよ~ 鮎だっけ?


魚を釣ろうとするRさん(嘘)








町並み。結構道幅が広かった!プールが干してあるのが癒される笑


カキ氷おいしかったです











圭一とレナの待ち合わせ場所ハケーン このときはもう赤いポールなかった(´・ω・`)






古手神社~


梨花ちゃまが殺されていた場所(つД`)写真撮っててなんだか悲しく・・なりました・・・




Kが白いワゴン車にひかれたところ(ひかれてない)





どーーーん。そんなKの自宅!!
実物かなりでかかったです。豪邸だーー


オヤシロサマの足音が聞こえてきそう(妄想)



入江診療所~







どーーーーーん。(2回目)



沙都子と梨花ちゃんの家発見!!!!この時が一番テンション高かったwwww



そしてなんと二人の家の目の前がレナの「嘘だッ」の坂でした


再現するRさん(^ω^)


その坂を少し下がったところに沙都子の実家がありました。
こんなに近かったらすぐ鉄平に連れ戻されちゃうよ・・・!





展望台にむかって歩いてるところ


山から天然水が流れててすごい冷たくて気持ちよかったです(´ω`)



みんなが(おそらく)ピクニックをしてた場所。










展望台からの眺めはそりゃもう最高でした!!ずっとここにいたかった笑






今回はここまでで
次が岐阜旅行写真の最後になります。良かったら見てやってくださいまし~
スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
