--.--.--



2009.06.13

夏といえば台場



もうすぐ夏がやってきますね!夏といえば台場ですね^^^
今年こそヤマトやタケルに遭遇できるかもしれないよ!(自重)
カメラと携帯と財布だけもってりんかい線に乗ろうと思います
てかポートレートしたいよ誰か付き合っておくれ(´・ω・`)

そういえばサイト復活したはいいけどちゃんと見れないとこがいっぱいありましたwww
管理人写真のとこも一枚表示されませんが(しかもデジモン)近々なおすんで今は放置で(オイ)


そうそうバナー作り直したとき↑を最初作ったんだけどいかつすぎ&マイナーなのでやめたw
しかもこのときの写真アップしてない・・・死
てか二人ともサングラスしてるんでみんな似たような写真ばっかなんですよね笑
でも編集したらブログに載せたいと思います(^ω^)

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
