--.--.--



2009.07.14

自分用めも


この笑顔なんかむかつく;;;;

パソコンの調子が悪いです。まずしばらく起動してると文字が打てなくなります。
なのでブログとか短めor高速で書くしかないです!!!(おおげさ



自分用コスプレしたいなメモ。

みくる(戦うウェイトレス、メイド服、バニー(痩せたら^^^)
ヨーコ・リットナー(こちらも痩せたら^^^^^)
右代宮縁寿、シエスタの誰か(痩せたr)、煉獄七姉妹の誰か(痩s)


つまり痩せないと無理ということですね。わかります。
でもうみねこ合わせがしたい!!!みんなはまって!!!!
















なんか殴られてる画像めっちゃあったんですが笑





リアルに怖いよ!!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
