--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.25

タイトル書くの忘れてた


いつぞやのなつかしいの。
この衣装超汚いのになぜかまだとってある笑


そういえば今日は北高の制服買いに池袋まで行ったんですが、私ダイエットしてるのに太ったからウエストとか超気にしてXLサイズを買って家で試着してみたらでかかった(死)
まといさんから頼まれていたサイズもなくて1つ上のサイズを買ったんですが、これ絶対まといさんにも大きい・・・Orz
わたしはなにをやってるんだろう(´;ω;`)頭パーーンすぎ
というわけなので明日は二人してでかめの制服着てます・・・。わたしはともかく、まといさんごめんよ(´;ω;`)
そしてヅラも見事に失敗してるし・・・リ、リベンジお願いします・・・!(はやい)

とりあえず写真超撮ってまったりできたらいいな!約2年ぶりのイベントなので緊張と不安いっぱいだけどがんばる!
そしてラーメンが地味に楽しみな私(餃子メンツはわかる話題)


スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
