--.--.--

スポンサーサイト


2009.07.27

726TDC 涼宮ハルヒの憂鬱

昨日はTDCでハルヒやってきましたー!(^ω^)
約2年ぶりのイベントで緊張しましたが楽しかった!!
しかし最初からテンション上げすぎて途中から疲れてうだうだしてました(バカ)
暑かった&風強かったのでずっと室内から動かなかったよ笑
でもいい場所取れて写真いっぱい撮れたので良かった!
途中でカメコできていたサエコちゃんにいっぱい2ショも撮ってもらいました!ありがとー!



涼宮ハルヒ:榊まとい


朝比奈みくる:さゆき(管理人)







当初はチアの予定でしたが衣装が届かず(笑)制服に変更で!
暑くて死ぬかもと思いましたが、室内が超涼しくてたえられた!クーラー神(^ω^)
まといさんハルヒは生で初めて見ましたが超可愛かったよー!ハアハア
でもやっぱり制服大きかった・・・ごめんねぇ;
そういえばみくるのカラコンが発色悪いうえに光が当たってないと「目が死んでる。」てずっと言われてたので次やるときはヅラとカラコンも変えようかなぁ・・・Orz

とりあえず次は9月頃?にチアで!楽しみにしてます(^ω^)
お疲れさまでした!

スポンサーサイト

この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
