--.--.--

スポンサーサイト


2009.08.21

うみねこEP5感想

うみねこEP5終わりましたー(o・∀・o)
感想は追記からどうぞ。(※ネタバレ注意)





うみねこEP5感想



なんというバトベア!!
てかお互いラブラブじゃないか・・・。このツンツン同士め!
ベアバトが好きだけどバトベアもシリアス的なのは好きです!

新キャラもみんな可愛かった(´∀`)とくにドラノールたん萌え(*'д`*)ハァハァ・・
てか新キャラの古戸ヱリカ・・・。ふるどえりか・・・。ふるどぇりか・・・。ふるでりか・・・。古手梨花じゃないか!!!
幻の銀水晶とかも出てきたし(笑)竜騎士は本当にファンサービスがいいよね笑

今回は今までと違った展開で面白かったんですが、私の無い脳みそではついていくことができなくて??(;゚д゚)??ってなってた(死)
え、結局誰が犯人なの?(ノД`)・・・考察サイト様にお世話になろう・・・。

あ、立ち絵はなかったけどげりぴーの縁寿たんが可愛かった笑
おなか緩いんだね・・・私と一緒だね笑
シエスタ姉妹も相変わらず可愛いし、煉獄七姉妹も可愛いし、もうみんな可愛いよ!!何
縁寿の次はシエスタやりたいなぁ┬|´ω`*)(まず痩せろ)


fin


スポンサーサイト
この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
