--.--.--



2009.08.30

痩せたい


加工マックスすみまそん(´・_・`)

puri.jpg
加工といえばこれ先月のTDCで撮ったプリクラなんですが、目が大きく写るよ!ってやつで撮ったらちょっと大きくなりすぎて気持ち悪くなったやつ笑
大きな画像で見るとわかるけど目のとこあきらかにいじったよって跡が(笑)
目って大きければいいってわけじゃないんですね。・゚・(ノД`)・゚・。
写日記でも書いたけどTDCのしょこたんのやつにいきたーーい!(*`д´)


そういえば今岐阜の写真をいじり中なので編集終わったら載せますね(´∀`)
また行きたいなぁーー癒されたい。空気と水がほんとに綺麗なんだよー!
岐阜もいいけど大阪に旅行行きたい!食べ歩きしたい!


この記事へのコメント
管理者にだけ表示を許可する
 
